無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつもの。。。 | トップページ | 雨ですか? »

2007年12月29日 (土)

メガネっ子。

今日は朝から雨。

暖かい感じではありますが、にゃんこにとってはおコタ日和。

私も洗濯も掃除も出来ずに猫の写真集など見ていましたら、メガネをかけたにゃんこがいました。

とってもキュートです。

で。 ̄m ̄ 

そうです。

やっていただきました。

P1100018

キャオさん、キャオさん、お膝にいるんだから協力してね。

P1100029

ええ~??

P1100031

にゃんだか重たいにゃー。

まあそういわず、お目目開けてみてよ。

P1100041

ちよっと大きすぎですけどね。ほらほら、お目目開けてご覧てば。

P1100039

いやったら、嫌にゃ~!!

そんなに怒らなくても。。。

P1100046

しつこくするなら、お顔仕舞っちゃうにゃ!!( ̄∩ ̄#

世界がゆがんで見えたのでしょうか。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨が降る日も里親様、お待ちしています。

ミーミーちゃんは、およそ一歳。

避妊済みです。性格も最高。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ~。

Dsc02798_p

« いつもの。。。 | トップページ | 雨ですか? »

」カテゴリの記事

コメント

 大笑い(^∀^)!!今日は暖かかったですね~今も全く暖房なしです。よく3枚も撮れましたね!うちじゃ即振り落とされそうです、猫にも視力の差あるんだろうか?

 まさにミーミー雨の日も里親さんをじっと待ってます(´;ω;`)でもヤバイ、完全にここを家だと思ってます。
 バラ、あんな感じです~!!

結構似合ってますね!キャオちゃん。
知的に見えますよ。
今までが知的じゃないってことじゃなくてね。にゃんこって結構似合うかもしれません。
にゃんこのコスプレグッツとかあると面白いのにね。

似合ってます。
絵本の中に出てくる
ネコのおばあさんって感じ
ひなたぼっこしながら、村のみんなの相談に
のるような、
やさしいおばあさんって感じがします。
ごめんね!勝手に年寄りにしてしまって・・・
それくらい、のんびりしている感じが
つぶったお目目とめがねのコラボから
感じられますよ~。

♪choiwaru101さん♪
勿論眠たくなって動きが鈍くなるまで
待ちましたよ~。 ̄m ̄ 
使っているメガネですから、壊されたら
たまりません。猫の視力ですか。あるのでしょうかねー。て、先生の方が本職ではないですか。
ミーミーちゃん、なじんできましか。仕方ないですよ、先生のところのにゃんこはみんな良い子ですしねー。猫同士の会話(?)で「ここはいいとこにゃー」とか聞いたら、なじまねばって思いますよ、ミーミーちゃんも。
バラ、拝見してきましたよ。(^^)
冬には動きがないですが、暖かくなってきたらどんどん伸びると思います。楽しみですね♪

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。(^^)
写真集で使っていたメガネはジャストフィットだったので、多分ワンコ用のか、子供用のメガネだったんだと思います。
100円で売ってないか探してみようと思います。
ワンコは基本的に人の言うことを聞くように躾けられますから、洋服でも帽子でも身につけますが、にゃんこは言うこと聞かないっていうのが基本ですからねー。でも、ブログで使うかもってわかったら、今後出てくるのではないでしょうか。そうなったら、ブレちゃんはお顔が白いですから、似合いますよね~♪

♪hanaさん♪
ありがとうございます。(^^)
そのイメージだと、ピーターラビットに出てきそうですね。
いえいえ、アカトラはのんびりのこが多いですから、お年よりに近いと思いますよ。
今度はジャストフィットのメガネを見つけてチャレンジしたいと思います。

きゃははははは~!!!
キャオちゃん、めちゃくちゃ似合いますよ~♪
似合いすぎ!!
本屋の店主みたい(^^)
最後の嫌がってるお顔も、すごくキュートです☆
ぷははは・・・笑いが止まりません。
キャオちゃん、おもしろがってごめんなさ~い!

毎度おなじみ本日読み逃げで失礼しますm(__)m

♪べべさん♪
ありがとうございます♪(^^)
笑っていただいてナンボですから
どうぞ笑ってやってくださいね!
でないと、メガネをかけた甲斐がないですから。
本屋のおじさんですか。
いわれてみればそうとも見えます。(^w^)

♪ちびほさん♪
お仕事、お疲れ様です。(^^)
どうぞ、すっ飛ばしてくださいねー。
カキコもいいですから。
手が辛いと打ち込むのも一苦労でしょうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17515605

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ子。:

« いつもの。。。 | トップページ | 雨ですか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語