無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やるじゃん! | トップページ | クーちゃん。 »

2007年12月20日 (木)

リース♪

今日は暖かかったですね~♪

間違えてカイドウが咲いてしまうくらいです。

P1090536

キャオは他所のお庭に何か見つけたようで。。。

さんざん見つめた挙句。

P1090486

P1090488

ジャンプ!慌てて呼び戻しました。このお宅、庭に甲斐犬を放し飼いにしています。前に怖い思いをしたのに、忘れていたようです。もう☆

P1090503

自分でも決まりが悪かったのか、ごろんごろん。

夕方のお散歩の頃にはこんな夕景でした。

P1090550

明日も天気が良さそうです。

そして、キャオはこんな寝顔。

P1090559

ぎゅうぅっ!

もっとゆっくり寝ればいいのに。。。

さて。

今日はまだ終わりませんよ。 ̄m ̄

実はこんな素敵なプレゼントが届きました!

P1090544

ビーズのリースです!!裏側もこんなにきれい。

P1090546

カットしてあるパールのビーズで出来ています。

これはバッグにチャームにして付けるつもりだったのですが、こんなきれいなのうっかり落としたりでもしたら、かなりショック!

なので、ペンダントにしようと思います。

下さったのは「またたびじるし」のべべさんです。

ブログの一万件ヒットの記念です。

太っ腹にも全員プレゼントですよ~。

しかも、ベベさんはビーズの講師をされているんです。いいのでしょうか。プロの作品ですよ。

べべさん、ありがとうございました。大事に使わせていただきます!!

べべさんの「またたびじるし」は、がおーでクールなパンダ柄のもっぷちゃんと、晩酌にお付き合いしてくれるキジトラ白のキュートなくるみちゃんがとっても仲良くて、とっても楽しいブログです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今夜も里親様、お待ちしていますよ~♪

ミーミーちゃんはおよそ一歳の女の子です。

避妊済み、性格がとってもいい子なんです。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さい。

Dsc02798_p

« やるじゃん! | トップページ | クーちゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

わおっ、記事にしていただいてありがとうございます!!
途中まで読んでるとき、リースってキャオちゃんの寝相のことかと・・・(^^;)
なんかリースっぽく見えるのはわたしだけ!?

キャー!キャオちゃん大丈夫だったの?
甲斐犬は要注意ですからね(一部の犬)
アンモニャイトになって寝てますね。
縞々が甲斐の模様に見えます。

素敵なプレゼントですね。
裏表使えるデザインなのでしょうか?
胸元にキラリと光りますね。

昨日のマグカップ覗いて見ましたが影も形もありませんでした。
お店によって多少違いますからね。
他の柄で犬のがありましたけど。

♪べべさん♪
あー、それビミョウに当たってます。(^^)
実はタイトルを「ぎゅうぅっ」にするつもりだったんですよ。
でも、季節柄リースのほうがいいと思って変更しました。
キャオ、ほんとですねー。
太さがありますが、リースといえばリースですね♪
リース、本当にありがとうございました!!

♪ヤムヤムママさん♪
そうなんですよ。
いつぞやの、脱走したのは飼い主のミスなのにワンコの頭を叩いたゆかいな飼い主のお家です。 ̄m ̄ 
でも、キャオも気がついたのかすぐ戻ってくれました。
リースは始め抽選だったのですが、全員分作ってくださったんですよ。とてもきれいなのに、この写真では美しさが表われていないです。(T_T)

やっぱりですか。
私も他の方の記事でそれ欲しい!とダイ○ーにいってなかったことが何度かあります。
そう、ワンコの柄のもありましたよ。
にゃんこのは出てしまったんですかねー。残念ですね。。。

ほんとにカイドウ咲いてるんですか(゜Д゜)?うちにも花カイドウの木がありますけど、冬に咲くなんて見たことないです、そちらはよほど暖かかったんですね~
 甲斐犬、僕はブリーダーに放置されて保護された子達しか見たことないんですよね~その子達はやけに友好的でしたけど、近親交配で性格がおかしくなっている可能性もありましたから・・・でもそのイメージが定着してて、甲斐犬=誰にでも甘えっこの犬のような勘違いしてます。

なんか、道端でたたずんでるキャおちゃんが
かわいいです(笑)
まるく、ぎゅうっって寝てるのも!

ビーズのリース、すごいキレイですね!
プロなんですかー、さすがですね、普通にお店で高い値段で
売っていそうな感じですよねー!

真っ青なスカイブルーとピンクのカイドウの
コントラストがキレイですね^^
ビーズのチャーム素敵です~~♪
とても手がこんでいて素晴らしいです。
でもやっぱり使ってこそなんぼでしょうから
いつも愛用しているお品につけるといいかも
しれませんね^^
といいつつ、私もいただきもので使えないまま
のものがちらほらですが。苦笑

甲斐犬って、確か結構危ないんですよね
中に入らなくて良かった~(´▽`) ホッ
ビーズリース、ホントに素敵!!
流石プロの作品ですね
しかもリバーシブルで使えるなんていいわ~
やっぱり勿体無い気はしますね

♪choiwaru101さん♪
ほんとにハナカイドウですが、柄も伸びていないですし、これひとつだけですから。(^^ゞ
何かを勘違いしただけかと思います。

このお宅の甲斐犬は以前奥様の腕にがぶりとやった子なので怖いです。しつけが出来てないってことですから。。。いくら番犬とはいえ、躾はして欲しいです。でっかいんですよー。(>_< )

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
生け垣にスズメかなんかいたようで、そっちに気をとられてます。なにかに集中している猫さんて可愛いです。たとえイタズラでも。。。

ぎゅうっと寝てると体重もぎゅうっと!!(笑)
来ますよー。可愛いんですが。
ビーズのリースはもっと素敵なのですが上手く写せませんでした。。。売っていたら即買いまーす♪

♪やまだのママさん♪
ありがとうございます。(^^)
花も青空がバックだとなお映えますよね♪

ビーズ、とっても素敵なんです!
私はそそっかしいので、バッグだと落としても気がつかないようで。
そうですよね。頂いて、勿体無くて使えないの、私もちらほらありますよ。
だって汚れたり壊れたりしたらショックですもん。大事に大事に。。。でも、使わないと勿体無いってものもありますよね。(^^ゞ

♪観鈴ちんさん♪
甲斐犬でも、良い子はいるようですが、ここのお宅は躾をしていないようでコワイんです。
奥様の腕を噛んで通院したことがあるんですよ。だから私も慌てました。(^^ゞ

ビーズはとっても繊細で、この写真の何倍もきれいです。使いたいけど、勿体無いというジレンマです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17429804

この記事へのトラックバック一覧です: リース♪:

« やるじゃん! | トップページ | クーちゃん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語