無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 動画って。 | トップページ | 食べ放題。 »

2007年12月 3日 (月)

くどい!

タイトルですでにばればれでしょうか。。。

キャオはしつこいですー。(^_^;)

P1080628

待ち構えて。。。

P1080630_2

狙って。。。

P1080632

みつめて。。。

P1080633

更に。。。

P1080634

そして、告白(?)!!

フーにゃんもうんざり。。。

年下君からここまで慕われて(?)、ある意味うらやましいかも。

昨夜もコタツの中でなんかごそごそしてると思ってのぞくと、なんとフーがキャオをひっぱたいていました。

私が見てる間だけで二回も。(@゜Д゜@;)

一体。。。?と、思いましたが、どちらもその後に出てくることもなく、離れてはいましたが寝てしまいました。

仲良くなってくれますかね~。。。

                           :

                         :   :

                           :

                         :   :

                           :

本日も里親さんお待ちしております。

ミーミーちゃんです。人懐こい、元気で明るい子です。

詳しいお話はこちら「チョい悪101☆どんとこい迷い猫」をご覧下さいね~♪

Dsc02792_p

« 動画って。 | トップページ | 食べ放題。 »

」カテゴリの記事

コメント

お散歩へ出れましたか。
こちらは雨がちょっと前から降っています。
キャオちゃんは 遊びたいのでしょうかね。
フーちゃんからすると 遊びは卒業しているから「うっとうしいわね!」なんて聞こえそうですよ。
でもフーちゃん 遊んであげてください。

携帯で動画を投稿する時は 料金体制が使い放題ならいいのですけど 私は携帯から2本投稿したらいつもの倍の料金になったのでビックリです。

今日もやってますね~
キャオちゃんの思いは中々伝わらないわね
2回?も叩かれて...
それでもめげないなんて、
しつこさはチョコといい勝負(-m-)ぷぷっ
距離は縮まるのかなぁ??
折角一緒に住んでるんだから
もう少し仲良くなってほしいわよね

♪ヤムヤムママさん♪
今朝方は寒いながらまだ雨は降っていなかったんですよ。降り出したのは、お昼ごろでしたか。寒くなりましたよね~。。。
フーは私がねこじゃらしを振ったりするとまだ遊ぶのですよ。(^^)
でも、キャオが参加するとやめてしまうんです。キャオの身体が大きくなる前はそんなに嫌いでもなかったようなので、大きいのがいやなのかもって思ってます。

携帯は使い放題ではないので、教えていただかなければびっくりするところでした。
バッテリー食うだけじゃないんですね。
ほんとに物知らずでお恥ずかしいです。(^^ゞ

♪観鈴ちんさん♪
毎日飽きずにやってますよ~。。。(^_^;)
それでも諦めないといいますか、なんでイヤだを理解しないのかなーとも思います。
理性とは違うなにかが働くのでしょうね。

コタツの中では多分もっと叩かれたかも。
でも、懲りてないです。
フーも嫌がるのをやめないあたり、強気だと思いますが。。。仲良くなって欲しいんです!
ほんとに!!
観鈴ちんさんのところも猫団子になるといいですね♪

ただいま~(^^)
キャオちゃんやってますね~
フーさんはうんざりですか。。。
父とアラレを見ているようです(^^;
フーさん叩いちゃったんですね(^m^)
コタツの中にいることは許してくれたのでしょうか?
写真で来ました~
今回はちゃんと写っていました。
明日アップしますね~(多分ババネコで)

♪ちびほさん♪
おかえりなさーい♪(^^)
お疲れ様でした。

キャオは最近、更にしつこいんですよ。
つきまとうって感じです。
フーはキャオの身体が大きくなってからは
あまり叩かなくなったんですが、やはり
腹に据えかねるのか、また叩くようになりました。シャーは出ないんですが。 ̄m ̄ 
あ、写真無事でしたか。(笑)
明日ですね。見せていただきますよ。
楽しみ~♪

フーさんここまで慕われて女冥利につきますねえ!
コタツの中一緒に過ごしたってことは?
少しは譲ってくれたんでしょうか?

♪kyochanさん♪
同性として、実にうらやましいですねー!(笑)

キャオを家に入れた当初は、キャオがコタツに
入ると反対側からフーが出て行っていたんですよ。そこから考えると、一緒に寝られるというのはたいした進歩なんです。
きっと、少しずつ距離が近づいているのではと思っています。フーの頑固も少しは丸くなってきたんですかねー。(^_^;)

え~、キャオちゃんからそんなに愛されてるなんて、うらやましいのにな♪
うちではもっぷが、わたしに対して「ウザイ!」って思ってるかも(TT)
でも一緒におコタで寝てくれるのなら、「大嫌い」ってわけでもなさそうだし、まだまだ希望はありそうですね☆
がんばれ、キャオちゃん!
でもほどほどにね(^^)

♪べべさん♪
ほんと、うらやましいですよ。(笑)
そういえば、もっぷちゃんて不思議な猫さんですよねー。高いところやあれこれをくるみちゃんに譲ってあげられる心の広さがあるのに、ベベさんにはちょっとクールな感じだったり。
といって、くるみちゃんとべったりでもないんですよねー。
なんだかもっぷちゃん、カッコイイですね♪

そうなんです、一緒のおコタで寝られるという進歩があったので、私も期待してます。
ありがとうございます。(^^)
キャオにはほどほどを云って聞かせようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17260964

この記事へのトラックバック一覧です: くどい!:

« 動画って。 | トップページ | 食べ放題。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語