無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨ですか? | トップページ | 明けました。 »

2007年12月31日 (月)

暮のご挨拶です。

2007年が文字通り暮れていきます。

P1100152

足元ではそんなのお構いなく、佇む猫。

P1100155

二月にブログを始めて、ここまできました~♪

読んで下さる皆様、コメントを下さる皆様、笑ってくださる皆様、ありがとうございました。

始めたころは数日置きの更新でしたが、やっぱり毎日やってみようと決めて、三月からは毎日更新してました。

若干、意地になっていたのかもしれません。自分に対して。

そのくらい出来るくらいには暇って思ってましたが、やっぱりきついときもありました。(^o^)ゞ

P1100108

それでも続けてこられたのは、やはりコメントを下さる皆様、読んで下さる皆様がいらっしゃったからと思っています。

P1100105

特に、コメントを下さった皆様。アカトラとサビ猫のどこにでもいるような猫が漠然と外を歩くだけの写真を褒めてくださったり、笑ってくださったり。ほんとうに 

   ありがとうございました。m(_ _)m

かなり幸せな一年でした。

また色々なブログでのイベントに参加させていただき、プレゼントまで頂いたりで、楽しかったです。

沢山のにゃんこやワンコにも出会うことができました。

来年もがんば。。。えと、毎日更新できるかはかなりビミョウですが、がんばりますので、宜しくお願いいたします。

P1100117

来年が皆様にとって、すばらしい年でありますように。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始も里親様お待ちしています。

ミーミーちゃんの家族になってください。

およそ一歳で避妊済みです。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« 雨ですか? | トップページ | 明けました。 »

」カテゴリの記事

コメント

さささん、ありがとうございました。
同じ頃に始めてブログ三昧の一年でしたね。
フーさんとキャオちゃんにも笑わせていただいたり癒されたり楽しく読ませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

♪ちびほさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お仕事が大変なときも暖かいコメントを
下さって、とっても感謝しています。
何度もになりますが、来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ!!

遅くなってしまいましたが年末のご挨拶です。

今年はさささんとお友達になることができて
嬉しかったです♪
辛いとき励ましのコメントをいただいたりして
どんなに勇気付けられたか分かりません。
色んなことが今年はありましたが、みんなと一緒に
新年を迎えられることが幸せです^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。ぺこり

ブログっていつでも更新できるけれど 生き物みたいなんですよね。
たま~の更新だと 活き活きとした感じが出ないような気がします。

さささん ありがとうございました。
お知り合いになれて楽しく過ごすことが出来ました。
教えていただくことばかりですが 来年もよろしくお願いいたします。

イカにんじんUPしてくださいね。(もう食べちゃった?)

♪やまだのママさん♪
お忙しい中、ありがとうございます。(^^)
こちらこそ、ママさんとお友達になれたことは嬉しかったです。
猫ブログをされる方って器用な方が多いようなのですが、ママさんは糸から作られるのですから、びっくりしました。
私はその方面はからっきしなので、尊敬しています。
そうですね、ママさんのご一家は大変な一年でしたね。。。
でも、来年はいいことがあるといいですね。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!

♪ヤムやムママさん♪
イカにんじん、上手いこと漬かったのですが、アップするかどうか悩んでました。(笑)
そういえばGIFアニメ、どうなりましたか?
なにかありましたら、弟に発注しますので、どんどん聞いてくださいませ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
毎日更新はママさんのほうが先輩ですよね。
しかも余裕が感じられるので、すごいなーっていつも思っています。
何度もになりますが、良いお年を!!

☆新年明けましておめでとうございます☆
ご心配お掛けしてます
まだ完治までは行って無い状態ですが
少しづつアップしていけたらと思っています
昨年はお世話になりました
今年も、仲良くしてくれたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします

今年は更に近づくキャオちゃん、フーちゃんを
楽しみにしています♪

♪観鈴ちんさん♪
明けましておめでとうござます。m(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。
でも、お大事になさってくださいねー。
ウチの母も腸炎で入院したことがあるので、
大変さはお察しします。
こちらこそ、昨年は沢山の暖かいコメントやメール、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
マロンちゃんやチョコちゃんもきっと
心配だったでしょうね。
さて、あのふたりはどうなりますことやら。。。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17534100

この記事へのトラックバック一覧です: 暮のご挨拶です。:

« 雨ですか? | トップページ | 明けました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語