無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インフルエンザ。 | トップページ | 犯にゃん。 »

2007年12月13日 (木)

青春。

今日は起きたときには暖かいと感じましたが、その後寒かった~★

にゃんもそうだったようで、お散歩も早かったです!

P1090147

寒くてもお約束はお約束らしいですが。(^w^)

フーにゃんはこんなところでお水を飲んだり。

P1090144

でも、結局はおコタの中。

P1090111

お団子にはならないそうです。

オチがない。。。。。と、いいますか、今日はにゃんこのはなしに集中できません。

えへへへ。。。。( ̄▽ ̄)

さっきまで観ていたドラマにうっとりで。

再放送なのですが、大河ドラマ「新撰組!」の特番で、「土方歳三最後の一日」というのを観てました。

好きなんです、土方。

全部。まるっと。

この方、写真が残っているだけにへたな役者さんが演じると「ふざけんな」と、本気で腹立ちます。

ところが、今回土方を演じた「山本耕史」君、最高の土方だったんです。( 〃∇〃)

若々しくて、カッコよくて強くて少し莫迦で。

この「少し莫迦」ってとこを、脚本の三谷幸喜がうまーく書いてくれて、ほんとに楽しくてどきどきして悲しかった大河でした

あぁ。。。京都に行きたいよ~!!!それから函館にも!!!

あと、高幡不動も~!!!

新撰組はいつまでも青春です。。。

★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★

再放送のテレビにうっとりしている間も、里親様は募集中です!

ミーミーちゃんはシャイで、避妊済みの可愛い子です。

是非家族に迎えてください。毎日が楽しくなりますよ。

。。。たとえ長期の旅行ができなくったって!!ええ!!楽しいですとも!!!o(TヘTo)

詳しいことはこちら「チョい悪101★ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« インフルエンザ。 | トップページ | 犯にゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーにゃんの、立ってお水を飲んでる時の
おみ足がとてもセクシーだわ~
おこたの広さもあるんだろうけど
結構2人とも寄ってますね~
おこたの中だけ??
新撰組...コミックの「るろうに剣心」の中のしかよく分からないですorz
青春、いい響きですよね
(私には無かったなぁ)

土方歳三といえば 木原敏江ですな。
昔見たけど内容はすっかり落ちてます。
最近は良いドラマが少ないようなので見ごたえがあってよかったですね。
私は外国物に凝ってます。

フーちゃんまた天然水飲んでますか。
お腹壊さないでね。

♪観鈴ちんさん♪
足?っと思って見直したら、おや気が付きませんでした。(^^ゞ
この子、よく後ろ足を揃えて立ったり伸びたりするんですよ。ありがとうございます。

そうなんですよ。私も見た時はあら近いって思ったんですが、どうやら私から離れて座りたかっただけみたいでした。(^_^;)
「るろうに剣心」はアニメで見ましたが、私は逆に新撰組がらみと聞いて観たんですよ。

私も青春らしい青春て全くないです。(>.<)
でも、この年になるとあれはもしかして青春のなせるわざだったのかもってのはあります。
大体が恥ですが。。。( ̄∇ ̄;)

♪ヤムヤムママさん♪
木原敏江、懐かしい!!
勿論読みましたよー♪(いけね、タイトル度忘れしました。。。)
実は新撰組もずーっと好きだったわけじゃなくて、離れていた期間もあったんですよ。
いい年して、新撰組は恥ずかしいですから。
ところが、この山本歳三があまりに素敵でぶり返しちゃいましたー。(^^ゞ

外国物といえば、J・ディーヴァーのウォッチメイカー、今日の新聞で推理物では大評判て広告が出ていてなんだか嬉しかったです。
単に私が面食いのミーハーなだけなんですが。。。(^_^;)
フーはここにお水がないとわざわざ探すんですよ。お腹は大丈夫みたいでした。

私もNHK見ました!
前回も見たので2回目だぁ。
さささんの熱~い想い、すごく伝わる記事でした♪


今日はホント寒かったです。
お団子じゃなくてもフーちゃん&キャオちゃん
おコタでいい雰囲気ですね!
うちはダンナが休みで
いつもならニャンと私の二人っきり♥の時間
ニャンはまったり過ごせるのですが
日中私以外の誰かいるとそわそわしちゃって
あんまりコタツに入らないんです。
寒いのに私の行く先々くっついて回って。
ちょっとかわいそう、だったかな。
ダンナに言うとむくれるので言えない…。

ネコって雨水が好きなんですかねー?
ウチのもよくベランダにたまってる水を飲みます。
ちゃんと自分用のお水は貰ってるくせに。

新撰組は見たかったのですけど・・・
結局全然見れなかったです^^;

♪くまごろーさん♪
くまごろーさんもご覧になりました?
しかも二回!私もですー!!(^^)v
いつ再放送するか、待っていたんですよ。
暑苦しい記事でスミマセン。。。(^^ゞ
でも、好きなんですー♪

あらー、くまごろーさんのお宅もでしたか。
お母様とはラブラブなのに、お父様には警戒するにゃんこは多いみたいですよ。 ̄m ̄ 
おコタに入っていられないんですか。
実はウチのフーも父がコタツに入ると、文句いいながら出て行きます。父はなんでだ?って凹んでます。(^w^)

♪にーちんさん♪
雨水は飽きないというより、積極的に好きなんですよ。。。ウチもちゃんとお水は用意して毎日換えているのですが。なにかが違うのでしょうねー。


にーちんさんも歴史物はありですか?
これはDVDにもなっているので、買おうかなって思ったこともあったのですが、結局買っていないんです。。。(^^ゞ

フーちゃんの水のみスタイル
うちのhanaに似ています。
hanaもさび猫でしょ!
それにフーちゃんのこのポーズのように
たって水を飲むんです。
うちの中に用意してある水飲む場所でも
お風呂でも(お風呂のお湯が好きなんです)
他人じゃないみたいで、
かわいいね~

リンクお願いしてもいいですか?

♪hanaさん♪
hanaちゃんも立って飲みますか。(^^)
可愛いですねー。

私もほかのブログを見ていて
サビ猫さんがいると、なんだか嬉しくなります。
リンクですか。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17359980

この記事へのトラックバック一覧です: 青春。:

« インフルエンザ。 | トップページ | 犯にゃん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語