無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« びっくり。 | トップページ | 白鳥の湖。 »

2007年12月 8日 (土)

寝坊しました。。。

ちよっと風が強いですが、まあまあ晴れて。。。おせんたくしたほうがいいかなー?なんて考えながら時計を見たら、九時過ぎてた~!!

にゃんはうるさかったので、七時頃に出して、二度寝してしまいました~☆

ごはんもらえないにゃんが怒る怒る。

でもお散歩に。。てか、もう勝手に行っていたのですが。

P1080787

それでも、喜びのごろん♪

P1080792

こちらはなんだか美味しいものでも食べたようですが、なんのことはありません、うん○の後のお顔。 (*^m^)

勝手にどこでも行ってしまいそうなんですが、何故かうん○はガマンして待っていて、私の近くで穴をほりほりします。

やっぱり怖がりですね。。。

★里親様、まだまだ募集しております★

ミーミーちゃん、とろろ昆布も生肉もいけるキュートガールです。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« びっくり。 | トップページ | 白鳥の湖。 »

」カテゴリの記事

コメント

冬の朝の2度寝は気持ちいいですよね♪
お日様から、元気を一杯貰ってるみたい
今日も一日がんばるぞ~!
キャオちゃんも、ママの傍でスッキリ(^w^)
無防備になるから、安心なんでしょうね。

さささんも寝坊だったのね。
私もそうだったんですよ。起きたの11時だったのよ。
ありゃ?思ったら2匹がジッとみてました。
(お婆の癖に 眠り姫のつもりか?)という電波がぴりりときました。パパはいなくなってました~。

フーちゃんのゴロンが目に浮かぶようです。
でも他とのグルーミングが大変そうです。

こんにちわ~。
私も朝早くにキジトラママのおねだり攻撃で起こされました。そして二度寝。 今日も楽しいお散歩ですね~。フーちゃん地面にスリスリ、ゴロゴロ♪キャオちゃん、プリッの後に何故お耳がギャオスなの?舌ペロリン可愛い~~。 また遊びに来ますね。

♪観鈴ちんさん♪
あと10分のつもりだったんですよー。
お洗濯するつもりだったので。
がくーっと寝てしまいました。
確かに気持ちは良かったですね。(^^ゞ

ごはんの催促のときは咆えてましたが、
お散歩に出たら機嫌よくなってくれました。
キャオはうっかりするとおしっこもガマンしちゃうんですよ。そんなに不安なのでしょうか。

♪ヤムヤムママさん♪
11時はさすがにショックですねー。
でも、ママさんのところは夜も遅くに
ごはんですから、感覚がずれやすいのかもしれないですね。
でも、目が覚めたらあのふたりがじーっと。
っていうの、想像したら笑えます。すみません。(^w^)

フーはもうあまりグルーミングはしないので
家に上がるときに雑巾でごしごしするんですよ。でないと、コタツの中が砂だらけになります。。。(^_^;)

♪かーやさん♪
こんにちは。(^^)
キジトラママ、そんなに朝早いんですか?
うららちゃんやぷぅちゃん、怒ったりは
しないのでしょうか。
ほんのちょっとのつもりでも、二度寝って
ぐっすり寝てしまいますよね~★(^^ゞ
かーやさんもでしたか。
なんだかほっとします。
キャオが用を足しているときからカメラで狙っていたのがイヤだったみたいでこんな顔に
なりました。(^_^;)

フーちゃん、ご機嫌ですねー^^
キャオちゃんはそうなんですか、近くでしかしないのですね。
キャオちゃん、内弁慶?(笑)

この季節、朝寝坊するのもいいもんですよね^^
朝寝坊出来る日だったら、ですけどね・・・

♪にーちんさん♪
ごはんをもらうまでは咆えていましたが
お散歩に出たら気持ちが変わったのか
この寒いのには珍しくごろんごろんしてくれました。(^^)
内弁慶かもです。
ついこの間まで、道をわんこや知らない人が
通りかかると、フーの背中に隠れるそぶりを
していました。(笑)
スミマセン。。。お忙しいにーちんさんには
考えられない寝坊ですね。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17306514

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しました。。。:

« びっくり。 | トップページ | 白鳥の湖。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語