無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寝坊しました。。。 | トップページ | ほっくほく~♪ »

2007年12月 8日 (土)

白鳥の湖。

本日二度目の更新です。

といいますか、今回からこの時間帯に更新しようかなっと思いまして。(^^ゞ

やはり朝ですと落ち着かず、やっつけの記事が多くなってきてしまったのです。

そういうわけで、改めて宜しくお願いいたします。m(_ _)m

さて、ウチの近くには白鳥の飛来地があるのですが(以前行ってみたところ、いなかったんですが)そことは別に白鳥が来る水辺があります。

今日通りかかったのでのぞいてみました。

P1080827

居ました。(^^)

全部で四羽ですが。

P1080856

こんな近くまで来てくれました。

P1080841

P1080837

長い首を伸ばして、土手の枯れ草を食べてました。たまたまスーパーに寄った後で、食パンを持っていましたので千切って投げると食べました。

なかなか食欲旺盛です。なるほど、近くに来てくれるはずですよ。ごはんがもらえるのがわかっているんですねー。

どうも新聞で紹介される場所はもっと寒くなってからくるらしいのですよ。

前回は早すぎたんですね。ですから、また行ってみようと思います。

★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・★

少し遅くなりましたが、「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから黒猫ぷぅちゃんのお誕生日企画でロックのCDをいただきました。

クリスマスが近いということでしょう、クリスマスソングのCDも作ってくださいました。

それに、キャオとフーがいっぱい写っているカードも!これはとっても手間がかかって大変な作業だったと思われます。かーやさん、ほんとにありがとうございます。

P1080864

ジャケットにもフーとキャオがいます。すごく丁寧な作業です。私には絶対無理です。。。

P1080865

更にこちら、可愛いですよ~♪ガラスの招き猫さんです!!

P1080863

どこに飾ろうかワクワクしています♪きれいで福福しくて、とても嬉しいです♪

クリスマスソングは私が知っているのも知らないのもアップテンポで車の運転のお供に最適♪勿論ロックセレクションもです♪

かーやさん、本当にありがとうございました。大事に飾ったり使ったりさせていただきますね~♪

★★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★・・・

里親さんもまだまだ大募集中です。

ミーミーちゃん、しっぽの長いチャーミング・ガールです♪

詳しいことはこちら「チョい悪101★ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p_2

« 寝坊しました。。。 | トップページ | ほっくほく~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

は、白鳥ですかぁ~(@0@)
すご~い!!!
さささん、どんだけ素敵なとこに住んでるの~!!
白鳥にパンをあげれるなんてうらやましいです。
そう言えば、子供のころ住んでた島では、カモメやトンビにならあげれました。(^^)

プレゼント、すてきですね~♪
楽しそうなモノ盛りだくさん☆って感じで、見ててワクワクしますね!
ガラスの招き猫さん、初めて見ました。
とってもきれいです!!

♪べべさん♪
ありがとうございます。(^^)
カモメやトンビも充分素敵です♪
でも、トンビは怖くないんですか?
もう少し寒くなったら、飛来地の本陣(?)
のほうに行って見ますね。
お正月頃がいいらしいのですが。

プレゼントはびっくりでした。
かーやさんは記事でも写真を上手く加工されて
いるのですが、このカードはすっごいと思います。
私もガラスの招き猫は初めて見たんですよ。
にゃんにイタズラされないところに
飾ろうと思っています。

ごめんなさ~い。
毎度おなじみまとめて読み逃げいたしますm(__)m

♪ちびほさん♪
いえいえ~。
お仕事&忘年会お疲れ様でした。(^^)
読んでいただいただけで嬉しいです。
ありがとうございました。
ゆっくり休まれてくださいね~♪

わあ すごい!  ありがとうございます。
やっぱり白鳥って大きいわ~。
大きい鳥って あまり人間を怖がらないのよね。
パンがあってよかったですね。
もっとくれと追っかけてこなかったのかな~(笑)

ここにもかーやさんの凝ったプレゼントが。
凄いですよね、気分はすっかりクリスマスですね。

♪ヤムヤムママさん♪
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
が、もっとこの大きさを表現したかったですー。(何様?)
頭が良いといいますか、ほんとに人間を
怖がらないで、パン食べました。
とても幸せな気持ちでした。
でも、ほんとの飛来地はものすごいらしいんですよ。「気持ち悪いくらい」いるそうです。
(母談)
もう少しお待ちくださいね。

かーやさんはほんとにすごい方です。
私も見習わないとって思います。
パソが全く使えていない自分を痛感しますよ。。。

こんばんわ~
わぁ!ご紹介して下さってありがとうございます♪招き猫ちゃんのおザブも、ちゃんと引っ付いてますね~良かった。気に入って頂いて嬉しいです~。 スゴイなぁ。白鳥だなんて。しかも近ーい!こんなに接近できるなんて。近所に川があるのですが、サギかウーちゃん(カワウ)くらいかなあ。白鳥、気持ち悪いくらい見てみたいです(笑)記事ありがとうございました、また遊びに来ますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17312718

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖。:

« 寝坊しました。。。 | トップページ | ほっくほく~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語