無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 目が! | トップページ | びっくり。 »

2007年12月 6日 (木)

帽子。

とりあえず、のっけから笑います。

わはははははは。。。。。

ナゼって、ココログの新しいテンプレ見たからです。

わはははははは。。。。。

はぁ~。わかっていたのに期待しちゃいました。まぁ、待たなくて良かったです。

さて、気を取り直しました。

12月ということで、ちまたではすでにクリスマスソングが鳴り、あちこちにクリスマスデコレーションを見かけるようになってきましたが。

匹のにゃんこ」のにゃんこさんのブログで、猫さんに可愛いサンタの帽子を被せているのを見せて頂きました。

とっても可愛かったんです。

で、やってみようと思いました。 ̄m ̄

Hu

 

まー、↑この方は怒るだろうなーと思われましたので、やはりこの方↓。 (*^m^)

P1080707

では、どん。

P1080733

あら。イメージと違います。。。帽子だと振り払いそうだったので、カチューシャに帽子がついているのを選んでみたんですが、ちょっとジャマ?

P1080711

なんだか迷惑そうですねー。

それにやっぱりわっかの部分が目立ちすぎです。

P1080719

帽子の大きさは丁度いいと思ったんですが。残念~☆

まだクリスマスには時間がありますから、またなにか探してみますね。(^^ゞ

+++***+++***+++***+++***

寒い冬のさなか、暖かな心の里親さんをお待ちしています。

ミーミーちゃん、生肉も食べられる良い子です♪

Dsc02792_p_2

詳しいお話はこちら「チョい悪101☆どんとこい迷い猫」を宜しくお願いします。

« 目が! | トップページ | びっくり。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
うふふ~、ごめんね、キャオちゃん、
笑っちゃっいました~。
嫌そうな顔してるんだもん・・・。
うちも帽子あるんですけど、なかなか良い写真が撮れなくって。。。
すごい目するんですよ~。
やっぱり、猫はカブリモノダメなのかな・・・
って思いました。
フーさんだったらどんな顔するのかな。。。って想像してました。。。

そうそう、なんで今葡萄??
呆れちゃいましたよ~
スケートはいい着目かと思うけど
絵がね...orz
キャオちゃん、あからさまに
嫌な顔つきしてますね(='m') ウププ
これって、人間だとカチューシャの黒が
髪の毛でカモフラージュされて
帽子だけが目立っていいのかも!
細いゴムかなんかだといいのにね
いいの見つかるといいねy(^ー^)yピース!
キャオフーサンタが見たいなぁ\(o⌒∇⌒o)/

せっかくなのでさささんがかぶったところも
ご披露願います^^
世の中クリスマスムード満点ですよねぇ~
忘年会ムードも。
主婦だし友達いないから忘年会は一人で
やろうと今から思っています、私。笑
相方の忘年会の日に毛蟹でもしこたま買って
一人で食べちゃおうかなって。
さびし~~~かな。

テンプレ見てみました。何で今頃ぶどう?
センス無いよねココログは。

いまコスプレ用品が一年で一番多い時期かもしれませんね。
私も考えてね お店で考えたのですけどね。
キャオちゃんの不機嫌そうな顔。
やっぱりだめですかねえ。

こんにちわ~。
ささ さんも買ったのですか?私も買ったんですよ~。トナカイタイプのも。やっぱり嫌がりますね。ブンブンに頭振られて、すっ飛ばされました。キャオちゃん嫌な顔しながらも大人しく被ってますね(笑)他にも帽子とマフラーのセットもありましたよ。嫌がられるの分かっててコレも買っちまった私って一体・・・。 また遊びに来ますね。

♪ちびんたさん♪
こんばんは~。(^^)
いえいえ、笑っていただいてナンボですから。
あら、ちびんたさんもですか?
これ、見たときは可愛いだろうなーって
思ったんですが、実際はやっぱり嫌がられて
しまうんですよねー。(^^ゞ
なんとか上手くにっこりしてくれないもの
ですかね。
フーは実はまだ被せていないんです。
そのうち機嫌がいいときを見計らって
やってみますね。 ̄m ̄

♪観鈴ちんさん♪
ですよねー。(T▽T)
葡萄はきれいなんだから、せめて10月頃に
でも出してくれたら使わないでもなかったのにって思いました。
ここまではずしてくるココログ、ある意味
すごすぎです。

帽子はそうなんです、人間なら上手く
入るんですよ。(やってみました)
帽子のトコを切り離してなんとか
ならないかなーって思ってます。
ありがとうございます。(^^)
キャオフーで、やってみますねー。

♪やまだのママさん♪
あ、リクエストですか。(^^)
私で?って、それはさすがに。。。(^_^;)

忘年会はともかく、クリスマスは
ご家族でってなんとなく思ってました。
ママさんお手製のあれこれで。
ひとりだなんて、ご主人もにゃんずも
いっぱいいるじゃありませんか。
ちなみに私もしっぽとクリスマス。。。
さすがに寂しいですよ。

♪ヤムヤムママさん♪
テンプレ、ここまではずしてくれるとは
思いませんでした。(T▽T)
ココログスタッフ、恐るべしです。 ̄m ̄

これはダ○ソーで買ったのですが、
もう一つ工夫が足りなかったみたいです。
ただ、頭が大きいキャオでこれですから
小さいブレちゃんにはもっとなにか
留める工夫が必要かもしれないですね。
あ、ヤムヤムちゃんならどうでしょうか?

♪かーやさん♪
こんにちは~。(^^)
あっ、買いました?
そうそう、トナカイとコレ迷ったんですよ。
ぷぅちゃんは黒いから、カチューシャ部分が
目立たなくていいかもですね!
帽子とマフラーもあったんですか?
気が付きませんでした。
明日行って見ますね。
すると、近々ぷぅちゃんとうららちゃんの
サンタが見れるんですか?
楽しみ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17285086

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子。:

« 目が! | トップページ | びっくり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語