無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 帰省。 | トップページ | ひま。 »

2008年1月 3日 (木)

のんびり。

P1100237

ここ数日、結構長く外に出してもらえるので、こんな日向でうつらうつら。。。

に、見えますが、実は小鳥待ち。

P1100239

視線の先にピラカンサの木があって、そこに実を食べに来る小鳥を待っています。

そしてこちらはお散歩待ち。               

P1100244                                  

迫力ありますね。

待って待って待っているのに、私が中々立ち上がらないので、おかんむりです。

そうです。

タイトルの「のんびり」はワタクシのことです。(^_^;)

だって「のだめ」の再放送が面白くて立ち上がれなかったんですよ。

玉木君、素敵~♪

いいなー、才能があって、お顔もきれいで、ごはんを作ってくれる男性。

ま、そんな男はマンガの中にしかいないんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三が日が終わりますが、里親様はまだ募集しております。

いつまでもお待ちしています!

ミーミーちゃんはおよそ一歳。

避妊済みのシャイな女の子です。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

                                               

« 帰省。 | トップページ | ひま。 »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
キャオ君もフー君も元気でなによりです。
ボンはストーブの前を陣取っています…。
困った猫です(笑)
のだめ私も見てました!!樹里ちゃんがすきです~♪

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
ホント、のんびりが一番ですよ~
キャオちゃんの幸せそうな顔♪
フーさん、ちょっと怒ってるけどそれも味があっていい♪
今年も穏やかな毎日でありますように・・・

キャオちゃん狩の最中にママにフォーカスされちゃったのね。
ニャンコは鳥が好きですよね。
ブレイドも 部屋から脱走して鳥かごに乗ってジッと見下ろしていることがあるので 慌てて連れ帰ります。
フーちゃん お散歩が楽しみなんですね。
またあの場所へ行きたいのかな~。
さささんとしては 天気も良いし好きな番組ぐらい見たいですよね。

♪しろくまさん♪
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですね~。
しろくまさんはそういえば、専門でしたね。
そうそう、樹里ちゃんも可愛いですよね。
なんたって主役でした。

♪MyuMyuさん♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
ありがとうございます。(^^)
MyuMyuさんはどんなお正月でしたか?
主婦はゆっくりってわけにはいかないですよね。きっと忙しかったことでしょうね。
ゆっくりもいいですが、穏やかでありたいです。そんな一年であるとほんとにいいです。

♪ヤムヤムママさん♪
外にいると飽きずに見てますね、鳥。
大きいのも小さいのも好きみたいです。
鳥かごをじっと見ているブレちゃん。。。
想像するとちょっと怖いかも。(^_^;)
あおりで、顔に影が入ったりして。

フーはお散歩についてきて欲しいらしいんですよ。
勝手に行っておいでと云ってるのですけどね。

明けましておめでとうございます。
1年は「元旦の敬にあり」にありと言いますが、
今年もキャオちゃんフーさんのお散歩風景が見れますね。
3日に田舎から帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
元旦はキャオちゃんとお空がきれいな写真でしたね~
鳥さん町のキャオちゃんもいい表情です。
フーさんはもっと素敵!(笑)
のだめ観ましたよ~
観終わったら昼寝しちゃってそのまま動けなくなりました(^^;
晩ごはんは父が作る羽目に。。。

いつ見ても、草むらの緑の中にいる
キャオちゃんが好き!
緑とキャオちゃんの毛色がすご~くマッチして
ほんわかしてしまいます
でも、鳥さんを狙っていたのね(='m') ウププ
フーちゃんはお散歩お預けされちゃったのね
フーちゃんのお顔に玉木くんの
お面を着けたらすぐお散歩に行ってくれるのかな??('-'*)フフ

♪にゃんこさん♪
明けましておめでとうございます。
それからお帰りなさいませ。
お疲れですねー。
はい、今年も変わらずお散歩ブログになります。
今年も宜しくお願いします!

♪ちびほさん♪
明けましておめでとうございます。
大晦日まで荒れていたのですが、お正月の間はほんとによく晴れて、空も澄んでいました。
ありがとうございます。(^^)
「のだめ」4日と5日、スペシャルなのでもう楽しみで。(^^)v
ちびほさんはお疲れみたいですね。
お大事に~。

♪観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
私もそう思います。キャオはウチの中より
お外の方が表情もイキイキしています。
フーにお面ですか。(^w^)
そうですね。そこまでやってくれたら
お散歩にいくかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17567150

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり。:

« 帰省。 | トップページ | ひま。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語