無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひま。 | トップページ | 気を取り直して。 »

2008年1月 5日 (土)

ごろん。

今日は朝からずーっと曇りで、日が入らない分寒くて。

ふたりもずーっと寝てました。。。

お散歩も早かったんですが、道のほうでちょっとごろんしてみせてくれました。

久々の動画です。

終わりのほうで「み」と、小さく鳴きます。

帰省した弟に(もう帰りましたが)、カメラの半押しができねい、と教えてもらい、問題点がわかりまして、ボタンのタイミングなどできるようになりました。

やっぱり私はアナログ人間です。(^_^;)

ボタンひとつマニュアルだけでは使えないなんて。。。

« ひま。 | トップページ | 気を取り直して。 »

」カテゴリの記事

コメント

この三日間の題からして 平穏無事な毎日なんですね。よいことですよ。
今日はキャオちゃんのかわいい声も聞きましたし幸せです。
ゴロンゴロンと何度もするのね~。

これからは動画もバンバンUP出来ますね。
楽しみにしていま~す。

こんばんわ~.
ふふふ、キャオちゃん思いっきりゴロゴロ・スリスリですね~。気持ち良さそうだ~♪「アンッ」って鳴き声も可愛い~。デジカメの問題点も解決して、これからも沢山可愛い動画が見られるんですね!楽しみにしてま~す♪ また遊びに来ますね。

キャオちゃんのゴーロンゴーロン
拝見しましたよ。
優しくて頼りがいのある弟さんがいらして、
いいですね。
わたしも弟さんに教えてもらいたいなあ
だって
わたしはまだ動画をupしたことないの・・・
わたしこそかなりの
アナログ人間ですから


久々の動画、楽しませてもらいました~
って、またコメントしてると
怒られちゃうかな!
キャオちゃんの可愛い一鳴き
愛らしいですね。

キャオちゃんの「みゃっ」って鳴き声が
かわいいですね^^
キャオちゃんのごろんごろんは、なんだか
うにょうにょして見えます(笑)

こんにちは!
ゴロンゴロン激しいですねぇ(≧▽≦)
最後の「ニャッ!」が女の子みたいなお声でカワイイ♪
これからも動くフーさん、キャオちゃん、期待してますよ^m^

↓暇人だと思う人は思わせといたらいいんですよ~
だってどんなに忙しくても更新したい時はするし、どんなに暇でもしたくない時はしないですもん。
私はですよ^^;

まぁ~激しいゴロンゴロンですね(^^)
声も可愛い!
キャオちゃんとフーさんの動画楽しみにしてます。
↓毎日更新したって良いじゃないですか~
日記なんだし。
続けるって大変ですもんね。

にゃんこのゴロンゴロン大好きです♪
うちの子たちはあまりやらないんですよ。
やまだがよくやっていたのです・・・。
今日のキャオちゃんを見てとても懐かしくなりました^^
最後のミッ♪っていう声もかわいい~~♪

♪ヤムヤムママさん♪
お正月くらいは平穏無事がいいです。(^^)
でも、記事にしなかったのですが、元旦にフーはごはんを。。。でした。(T_T)しかもコタツの中ででした。。。結構凹んでました。。。(T▽T)ここだけの話なんですが。(笑)
動画はそれでも、三回に一回はできません。
弟には何がわからないかわからないとまでいわれました。生意気☆

♪かーやさん♪
ありがとうございます。(^^)
キャオのごろんごろんはピッチが早くて、早送りみたいなんですよ。で、うっかりすると頭を地面に思いっきりぶつけたりもします。
動画はそれでも三回に一回は失敗します。
かーやさんのように慣れた方からみたら、きっと信じられないと思いますよ。。。でも、がんばりますね~♪

♪hanaさん♪
ありがとうございます。
動画は実はヤムヤムママさんに
教えて頂いたんですよ。(^^ゞ
hanaさんも出来ると思いますよ。
色々変わってきて
大分簡単になりましたから。
hanaちゃんの声も聞いてみたいです。

♪観鈴ちんさん♪
いえいえ、ありがとうございます。(^^)
でも、腸って油断するとすぐぶり返して
痛くなるみたいで、見ているほうがはらはら
するんですよ。
寒さにも気をつけてくださいね。
キャオの声はほんとに女の子みたいなんです。

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。(^^)
キキさんの声も聞いてみたいです。w
キャオは関節とか肉とかがフーに比べると
柔らかいんですよ。
そのせいか、身体全体がくたくたしていて。。。なんだかつき立てのお餅みたいです。
で、ごろんもうにゅ~ってなるのかもしれません。

♪MyuMyuさん♪
こんにちは。(^^)
キャオのは激しくて早いんですよ。
で、コンクリートに頭ゴンゴンぶつけてます。( ̄∇ ̄;)ちょっと心配です。
今日はフーの動画を撮ろうと付いて回ったんですが、フーは動かないんですよ。。。
ゆっくり歩くだけでなかなか。
でも、気分がいいと伸びしながらごろんするので、次はそれ狙ってます。
ありがとうございます。
なんだか気になっていました。
ブログする時間はあるけど、暇でもないよ・・・って。
そうですよねー。更新したいからするでいいんですよね。(^_^)

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
パソの具合はいかがですか?
すっ飛ばしありですよ。ご心配なく。

そうですよね。
日記なら毎日が当たり前ですもんねー。
そうか、私は日記ってあまり思っていなかったもので。。。猫のおしゃべりする時間て思っていたものですから。(^^ゞ

♪やまだのママさん♪
ありがとうございます。(^^)
ごろんはうちでも外でしかやらないんですよ。
ウチの中では見たことないですね、そういえば。。。
なんででしょうか。
キャオの声は(だけは)女の子みたいなんです。やることは結構荒っぽかったりしますが。

わ~い、動画だ動画だっ!!
わたしは動画を撮ることも、ブログにアップすることもできません(TT)
誰か教えて~! ←とすぐに人に頼るから何も覚えられない・・・
キャオちゃんかわいい~♪
気持ちよさそうに夢中でごろんごろんすりすりしてますね~(^^)
やっぱ動画はイイ!!

♪べべさん♪
ありがとうございます。(^^)
動画だと今までと違う感じになったりしますよね。なにより動くっていうのがポイント高いです。
あら?
べべさん、そうだったんですか?
ご主人は案外ご存じなのかもですよ。
携帯でも、撮れる機種なら撮れますよ。
デジカメも私ほど鈍いってことはないでしょうから、きっとすぐ出来ますよ。

こんばんわ~。
動画撮るのは慣れてる訳ではないんですよ~。デジカメが簡単なんです。動画のスイッチに切り替えるだけで撮れます。半押しするタイプではないです。だからと言って良い物ではないです。ボロイですよー。肝心な写真画像も今一ですもん。ささ さん綺麗に撮れてますもんね~。今では携帯の方が綺麗に撮れるので(手軽だし)携帯ばっかりですよ。新しいの欲しいんですが、お値段がねぇ。あぁ、一眼レフが欲しいです。使いこなせないくせに(笑)

♪かーやさん♪
そうらしいですね。
操作が色々なんですってね。
私もカメラ買うとき、そこまで気がつかなかったんです。静止画撮ることしか考えてなくて。。。いえいえ、ブログに出した写真の後ろには累々たる屍が山なして。。。( ̄∇ ̄;)
デジイチ、欲しくなりますよね!
お値段も自分の腕も棚に上げまくりで。(笑)
てか、私の場合は更に操作性も問題ですが。
再度のコメントありがとうございました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17590005

この記事へのトラックバック一覧です: ごろん。:

« ひま。 | トップページ | 気を取り直して。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語