無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ごろん。 | トップページ | お水を飲む。 »

2008年1月 6日 (日)

気を取り直して。

暖かくて穏やかな一日でした。

一昨日の

「ブログの毎日更新は暇人なんでしょうか?ガーンな感じです。。。。。Σ(|||▽||| )」

にその後もたくさんの暖かいコメントをいただいてありがとうございました。

おかげさまで今年もやる気が沸いて参りました。(^^)

といっても、まあいつものお散歩でございます。

P1100472

昨日キャオを見て頂きましたので、今日はフーを撮りましょうとずーーーーっと背中を追いかけてみましたが、この方、動きが。。。

とことこ歩きますが、こんな風にはまってしまったり。(^w^) これでこのまま動かないんですよ。日向ぼっこでしょうか。

P1100489

キャオはお澄まし。

九輪草が少し咲きだしました。

P1100449

P1100433

変わらないペースで帰ってきた後は、縁側でカメラに緊張してこんな表情。

P1100430

キャオが来る前は一番の末っ子でしたから、いつも若いイメージでしたがやはり年をとりました。

昔はもっと落ち着きがないといいますか、よく走っていたのですが。

なんて、じーんとしていたら、カメラを仕舞った途端、キャオと追いかけっこしてました。間に合いませんでした~。(T_T)

・・・・・・・・・・☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★・・・・・・・・・・・・・

一日置きましたが、今夜も里親様お待ちしています。

ミーミーちゃんはおよそ一歳。避妊済みです。

性格は良好。少しシャイです。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をごらんくださいますように!

Dsc02798_p

« ごろん。 | トップページ | お水を飲む。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
何をおっしゃいます。暇でも毎日更新しない人もいます(私だぁ)忙しくても毎日ちゃんと更新される方もいっぱいいますよ~。暇なんじゃなくて、マメなんですよ(尊敬) フーちゃんのお散歩は「ボチボチ行くでぇ~」なマイペース型ですね。でも、しっかり追いかけっこには参加するんですね。まだまだ若い! また遊びに来ますね。

♪かーやさん♪
こんばんは。(^^)
フーはキャオのお陰で追いかけっこなどが出来て、元気なのかもって思いました。
ひとりだと、人間しか相手がいませんから。
ブログの更新はマメもあるでしょうが、やっぱりおしゃべりしたい気持ちがあるかないかかもって思いました。
私は近くに猫友がいないんですよ。
高校時代の友達で猫友がいますがお嫁に行ってしまって、遠くになってしまいましたから。
それでブログ始めたようなものなんです。
きっと「暇」発言の方はブログはただの流行りもので、好きなのではないのかもって、今は思います。

こんばんわ~
また更新しちゃいましたよ~ん♪
フーちゃんはゆったりしていたいのね
だってマロンもひがなゴロゴロ...
お散歩行ってるだけ、フーちゃんの方が
いいですよ~
ウチも気が付くとチョコに追いかけられてます
毎日┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ブログの更新?時間の使い方と要領ですよ!しょっちゅう忙しい忙しい言ってる人に限って
、正体は得てしてしょぼい者です。
 九輪草、冬の花ですか?一輪草、二輪草、三輪草は知ってましたけど、いくつあるの?(゜Д゜)?そういえば僕のバラ、元気に生きてます(^ω^;)(;^ω^)そりゃそうですよね、土ごと移植しただけですから。
 それにしても今日のフーさん、優しい感じにキレイに撮れてます(^∀^)

最後のフーちゃん 乙女チックですね。
何か思い悩んで知る感じです。
もう乙女って齢じゃんけれど(ごめんね)毛深いとはっきり解からないからね。
体調は大丈夫なのでしょうか。
御コタで茹り過ぎちゃったのかな。

九輪草は桜草の仲間でしょうか。

こんにちは。
風邪どうやら峠は越したようです。
ご心配をおかけしました。
読めなかった分を読みました。
ふ~ん、ブログを更新するのは暇とか言われる方もみえるんだな・・・と。へんなの~。
まぁ、そういう考え方する人もいるとサラーッと流しましょう。
さささんの更新は楽しみですよ。というか、どうしてこんなに上手にまとめてるのかと感心してます。
私はダラダラとしか書けないので。
ポイントを掴むのが上手なんでしょうね!
カメラの問題解決して良かったですね。
あの、聞いていいですか~。
今日もそうですけど、フーさんやキャオちゃんの顔のアップって接写で撮ってるんですか?
それともかなり近づいてですか?
いつもいつも とても上手に撮ってるので
一度聞いてみたかったんです。。。
いつも質問してすいません。ペコリ。
↓キャオちゃんのゴロン、最後の声が聞きたくてボリューム最大にして見ました~。
なんとまぁ、かわいい鳴き声!って思って
モニターに向かってニコニコしてました。

はまってるフーさん可愛い!
可愛い後ろ姿だぁ♪
追いかけっこはするんですね~
アラリンもスイッチが入ると追いかけっこがはじまります。

♪観鈴ちんさん♪
更新されたんですか。
このあと見せていただきますね。(^^)
マロンちゃん、活発な感じですがお昼寝の方が多いんですか?
フーもキャオに追い立てられなければ
お昼寝が多くなりましたよ。
あー、やっぱりチョコちゃんが。
そうですよね。毎日良く飽きません。
ウチのキャオも。。。 (*^m^)

♪choiwaru101さん♪
ありがとうございます。(^^)
皆さんから色々お言葉を頂いて、気にしないことにしました。
時間はそうですよねー、先生の使い方と要領見習いたいです。。。追いつきませんが。
一輪草、二輪草は知ってますが三輪草は知らないです。調べてみますね~。
九輪草はどう見ても桜草に見えるのですが、下さった方がそう仰るんですよ。春の花でしょうか。
バラは暖かくなるのが楽しみですね。
沢山伸びてくれますように。
フーはサビで毛柄が目立って表情が出にくいのですが、可愛いんです!!(笑)

♪ヤムヤムママさん♪
九輪草、私も桜草に見えます。(^^ゞ
でも、これは鉢で育ててくださった方がそう仰るんですよ。どう違うかはわかりません。。。
フーは毛の色がこうなので、なかなか表情が出てこないんですよね。
今日のはいい感じでしょ。(^ー^* )♪
私的にもとっても大成功の一枚です。

♪ちびんたさん♪
色々ありがとうございます~。(^^)
まずは風邪、治ってきたようで良かったですね。
私もちびんたさんの更新はとっても楽しみです。ありがとうございます。
カメラもね~、一年使ってみてまだ使いこなせないんですから、自分ながらに呆れています。
フーとキャオのアップですか。
それはそのときによりにですよ。
でも、ズームが多いかもしれません。
カメラを近ずけるとキライであっち向いてしまうことが多いんですよ。
で、遠くから狙うんです。
いえいえ、お答えできることしか答えられませんが、どうぞなんでも聞いてくださいね。
キャオの声はやることが荒っぽいくせに、ズルイと思います。でも、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

♪ちびほさん♪
ありがとうございます。(^^)
こんなとこにいるので、うっかりすると見失うんですよ。枯葉色といいますか、迷彩色といいますか、なじむんですよねー。(^^ゞ

追いかけっこ、短いんですがしますよ。
大体はキャオがしつこくしてフーが怒って終わりになります。
もしかして、アラリンちゃんもだったりして?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17601038

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して。:

« ごろん。 | トップページ | お水を飲む。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語