無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 早く~! | トップページ | ダイエット。 »

2008年1月29日 (火)

ガニ。

今日は一日冷たい雨で、お散歩したくても出来なかったんですが、夕方になってもトイレを使った形跡がありません。

溜めてます。(-ω-;)

で、仕方がないから出しました。

P1110218

寒いです!!そして、溜めてました~。。。

その後はまたもやおはぎ出現です。

P1110248

「ちょっと邪魔者がいるんだけど。。。」

P1110250

「まあいいや。座るもんね~」

Hk1

「はあー、まったり~♪」

。。。。。。ふたりの為なら耐えますけどねー、ガニまっしぐら~。(T_T)

しかも重たい、腰が痛い。。。(T▽T)

« 早く~! | トップページ | ダイエット。 »

」カテゴリの記事

コメント

最後の写真みたいなら足が痺れませんね(笑)
体が柔らかくなりそうですね でも冬限定かな。
スペースが限られるので仲良くはまっています。
腰が痛いとき ヤム姉さんに乗ってもらうと丁度よい重さと暖かさで良く効きますが キャオちゃんたちはじっとしていてくれるでしょうか?

今日も寒かったですね~。
一日雨でしたか。
こちらは朝夕だけ雨が降りましたが 雪との事もあったので早起きでした。
1月ってもう少し天気がよかったですよね。

♪ヤムヤムママさん♪
ふたり一緒だと足をずらして中に入れないと
重すぎて耐え切れません~。(笑)
背中にはどちらも乗ってくれないですよ。
ランは寝っ転がって本読んでいると
たまに乗ってくれました。^^
でも、ランも大きい猫だったので
気持ち良いというよりは重たかったですよ。。。
ヤムちゃん、軽くていいな~♪

ほんとに寒かったですね~。
間にみぞれみたいのも降ってました。
風邪が治りかけていたのにぶりかえしてきました。
明日は暖かいようですが、果たして当たるでしょうかねー。 ̄m ̄ 
そうですね、一月って晴れるイメージありますよね。

ガニ。
って何かと思ったらそういうことでしたか(笑)
でも確かにそうです、ガニになりやすいです、
ネコを飼っていると^^;

♪にーちんさん♪
ガニ○た。ではあまりにもそのままかなーと思いまして。(^^ゞ
ふたり抱え込んで座っていると、ガニ強化訓練受けてるような気分です。ナニが悲しくて~!(笑)
ネコの所為というばかりでもないのかもしれませんが。。。

あ~、なるほどね!
私は寝てるときにマロンにやられますね~
グリグリと入ってきますから...
仲いいですね!おしりとおしりがくっ付いて
いい雰囲気=^-^=うふっ♪

いや~ん、いい感じですね♪
こんなふうにまったりできたら、寒い冬も大好きになりそう!!
た、確かに、重そうかも!?とは思いますが、わたしもその愛の重さに耐えてみたいわっ!!!

キャオちゃんもフーちゃんも、すごく幸せそう☆

♪観鈴ちんさん♪
そういえばマロンちゃん、そうでしたね~。^^
寝ているときはうちはどちらもやってこないんですけどねー。寒いけどおコタの中は飽きたってときにこういう状態になります。
マロンちゃんとチョコちゃんもこんな姿見せてくれるといいですね。お尻同士ですけども。。。

♪べべさん♪
足の内側に落としているので、体重はあまりかかりませんが。。。やっぱ重いです。^_^;
あと、動けないので背中が痛くなってきます。
ベベさん、代わってくださるんですか?
是非是非!!

キャオはくっつくの好きですから嬉しいと思います。実はくっつくのが好きではないフーはビミョウかもしれませんが、自分から寄ってきたのですから、密かに嬉しかったりして。 ̄m ̄ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17889492

この記事へのトラックバック一覧です: ガニ。:

« 早く~! | トップページ | ダイエット。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語