無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 真っ白~♪ | トップページ | 夜の猫。 »

2008年1月18日 (金)

運動不足。

今日は寒かったです~。(>.<)

雪が降った昨日より寒かった。

お散歩もさっさとすませました。

寒いけど行きたがるんですよね。

でも、夕方のお散歩では寒いけど帰りたくないキャオが久しぶりに木登りしました。

Ki1

玄関前のつげの木です。

P1100892

フラッシュたくと金目に。。。

P1100894

昨日は雪、今日は寒いと続いた運動不足を解消したかったのかも。

といっても、全部で三メートルあるかないかの木ですから、たいしたことはありません。

P1100898

風邪で少し体重が落ちたので、登れるようになったのかも。

それにしてもキャオ。。。お腹の皮が垂れすぎだよ。。。( ̄∇ ̄;)

ところで過去に木登りしたのはこちらです。^^

« 真っ白~♪ | トップページ | 夜の猫。 »

」カテゴリの記事

コメント

見事に剪定されたつげの木ですね!!
3mって結構な高さですよ~
体重が軽くなったとは言え
こんなとこまで登っちゃうのね\(◎o◎)/!
体調ももう大丈夫なの?
お腹だけはマロンも負けてはおりませぬ^^

柘植の木ってこんなに大きくなるのですね。
とても立派ですよ。
キャオちゃん元気ですね!
体調がよくなったから冒険したいのかな。
お腹のことは 同じなのでコメントしません(笑)

カメラのね 取説見たらスノーモードありました。
室内、花火等など色々知らんかった(汗)
オートより 室内モードで撮った方が綺麗みたいでした。

♪観鈴ちんさん♪
さっき観鈴ちんさんのほうにお邪魔したら
マロン様の体重が分かりました。
キャオと同じくらいです。。。
ついキャオを抱っこして、マロンさま~!!
と、遊んでしまいました。(^w^)

お陰さまで体調はもうすっかりです。(^^)v
寝ていてもごはんお代わりしたがります。
つげの木は初め本職に頼みまして、その後は
父が同じように刈り込んでます。
だから良く見るとたいしたことはないんですよ。

キャオは去年、もっと登っていたんです。
記事内の最後にリンク張りましたので
よろしかったら覗いてやってくださいね♪

♪ヤムヤムママさん♪
そうですねー、ただ伸びるのは遅いかも
しれません。他の木は天辺カットしたりしましたが、この木だけは周りを剪定するだけですんでいます。^^

キャオは何かをもてあましています。
庭にも何かをもてあまして探しにきたらしい
オスにゃんこのスプレー臭が。。。
家の中だけで生活していたらブレちゃん以上に
イタズラしたかもしれません。 ̄m ̄ 
お腹は、自分のことは棚の上で大丈夫です。(笑)

色々モードありましたか。^^
やっぱりあるものは使ったほうが
キレイみたいですよね。
私は家の中で撮る時、「高感度」も良く使うんですよ。するとフラッシュが出ないんです。

おおっ!栃木より先に初積雪です(゜Д゜)
キャオちゃん、もう目がパッチリですね、問題なさそう。ホントに体軽く感じるようになったのかもしれませんよ~、おなかのタプタプは羨ましい~(^ω^;)(;^ω^)フェチです(笑)さわりて~

こんばんは~。
↓うわぁ~雪だぁ~~~。
新鮮です~。こっちも雪降んないかな~。
好きなんですよ、雪。空気が綺麗になるので。
雪の中 歩いてる~ひぇ~って感心しました。
一日で解けちゃったんですね。。。
キャオちゃん 完全復活ですか。
さささんも 落ち着けましたね。

約1年前の事ですね?
ずいぶんと登ってなかったんですね?
りっぱな柘植の木ですね。
散歩中には木には登られたらお手上げなので
行きそうになったら引っ張って止めます。
可哀相だとは思いますけど
リード付きの散歩では仕方ありません。
キャオくんは自由に色々行けていいですね。

今週は寒いですね。。。
外のお散歩も大変ですね。
キャオちゃん木登りするんですね、さすがー!
過去の木登り記事も、カッコいい!^^
キキには到底出来ない芸当です。。。

キャオちゃんカッコイイ~☆
上からの景色はどうですか?
それにしても昨日今日と、本当に寒いですね。
雪はきれいだけど、寒いのは厳し~い。
冬だから、このくらい寒いのは当たり前って思っても、やっぱり寒いです。
早く春が来ないかなぁ・・・

雪が降ったんですね~
寒いわけだぁ。
キャオちゃんはスッカリもとの可愛い。。。
ヤンチャなお顔に戻ってよかったですね~
木登りもしてお腹がたぷんたぷんと揺れようがいいじゃないですか~(笑)

立派で、よく手入れされてる柘植の木ですね。
3メートルもあるんですね。
キャオちゃん、かっこいいです!


hanaは先日家の箪笥の上に上ったはいいけど
降りられなくなって
わたしが降ろしてやりました。
情けないです。
外にはいけません。

♪choiwaru101さん♪
えっ?そちら降らなかったんですか?
ウチより降ったのかと思ってました。

ありがとうございます。^^
お陰さまでキャオはすっかり良くなりました。
そうですね。6キロ台から5キロ台は大きいかもしれません。。。そろそろ戻りそうではありますが。(^_^;)ごはん、計っているんですけどね。

たぷたぷ、触り心地いいですよ~。
是非どうぞ!!(笑)

♪ちびんたさん♪
こんばんは。^^
私も雪は好きです。子供みたいに喜んで写真撮り捲りました。
去年は降らなかったに等しいので、嬉しかったです。そちらも降るといいですね~♪

フーはすぐ家に入りましたが、キャオは結構平気でした。やっぱり男の子?子供?
はい、キャオはもう完全復活しました。
私も一息です。(^_^)

♪kyochanさん♪
そうなんですよ。
私もそんなに前だと思っていなかったので
確認してびっくりです。^^

リードつきで木登りは慌てますよね~。
でも、お家の中で登るところがあるkyochanさんのお家の方がうらやましいですよ。

♪にーちんさん♪
今週はほんとに寒いですねー。^^
でも、お散歩しないとなんだか可哀相な気がして、却って落ち着かないんですよ。

過去記事まで見ていただいてありがとうございます!しかもお褒めのお言葉まで。
キキさんの棚登りも素敵ですよ~♪

♪べべさん♪
ありがとうございます。^^
ながめはいいようですよ。
しばらく降りてきませんでした。

寒いの、苦手ですか?
実は私は結構すきなんですよ。
変な虫とか出ないし、汗もかかないし。
春の方が苦手かも。
春にいいことがあったためしがないんです。(^^ゞ

♪ちびほさん♪
そちらは明日の日曜日に降りそうですね。
でも、降った日よりも、その後のほうが
寒いんですよ。

ありがとうございます。
そうなんです、キャオはあっちもこっちも「すっかり」でーす。(笑)

♪hanaさん♪
いえいえ、よく見るとアラばかりの木なんですよ。^^
キャオは小さい頃からこの木に登るのが好きでした。今ではほとんど登らなく(れなく?)なりました。

hanaちゃん、可愛いじゃありませんか♪
猫さんは降りるのが苦手な子は多いようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17741501

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足。:

« 真っ白~♪ | トップページ | 夜の猫。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語