無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ダイエット。 | トップページ | 軽い! »

2008年1月31日 (木)

またもや潜血反応。

うっかりしてました。

気が付いたら一月が終わりかけています。

ヤバ~、尿検査に行ってない!

二十日ごろは行かなきゃと思っていましたが、やっぱりCREの数字が落ち着いたので気が緩んだのかもしれません。でも、まあ数日の内に行ければいいやと思っていたら、夕方のお散歩で上手くオシッコを採れたので行ってきました。

今日はいつも診て下さる女性の先生が不在だったようで、院長先生が診てくださいました。

「こんにちは~」

という先生の声で早くもフーのしっぽがぼんと爆発。男の人が苦手な子です。^_^;

体重を量る間もびくびくして。。。

でも、結果は PH 6.5  タンパクも出てませんでした。良好です。。。が。

潜血反応、また出ちゃいました。

院長先生は時間かけて調べてくださったのですが、これといって問題がある細胞が出ないということなんです。

だから、何故出るのかはわからないそうです。

でも、フーは元気です♪

P1110288

さて、本日はこれから本題。

プレゼントが届きました~。^^

P1110305

「hanaou:はな王」のhanaさんからです。

ブログ一周年記念だそうです。

ハワイアンキルトの作品と、お雛様の絵葉書、真ん中のちりめんのネコさんは匂い袋なんですよ♪添え状には桜の花の飾りがあります。可愛い気配りです。

hanaさんはいくつかお仕事を掛け持ちしながらブログも続け、更にハワイアンキルトにも興味をもたれて、今回のプレゼントを作ってくださいました。

すばらしい努力家さんです。まねができません。。。

キルトは鍋敷きでも花瓶敷きでもなどとご謙遜されてましたが、一針一針縫ってくださった作品ですから、まずは飾って、それからティーマットにさせていただくことにします。^m^

hanaさん、ありがとうございました!!大事に使わせていただきますね~!!!

« ダイエット。 | トップページ | 軽い! »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃん、原因不明でしたがまあままというところでしょうか。
男の先生だとしっぽブワなんて 病院行っても駄目なんですね。
でも無事に終わって何よりです。

hanaさんのプレゼント うちも届きました。
柄がちょっと違います。
忙しい間に時間を作って下さって本当に感謝ですね。
まずは飾ってから楽しんでからがいいですね。

原因が分からないというのは
ちょっと不安ですよね。
でも、他は問題が無かったようなので
ちょっと安心!!
フーちゃん、男の先生に”卍解”しちゃったのね^^
ほんとだぁ、柄というか色も違うのね
色々作ってくれたわけね、流石!!
すぐには使えないわよね。
そっかぁ、私もティーマットにしよ♪(=^‥^=)

♪ヤムヤムママさん♪
院長先生は以前も潜血反応が出る
のを気にかけてくださって、詳しく調べてくださったんですが、そのときも原因不明だったんですよ。
なのにまた調べてくださって、ありがたいです。^^
ちょっときになりますが、フーが元気なので
まあいっかってことで。(^^ゞ

hanaさん、すごいです。
こんな細かいの一針ごとに縫えって
いわれたら、罰ゲームなんてもんじゃ
ありません。
しかもお仕事でお忙しくされているのに。
勿体無くてとても鍋敷きには使えませんね。

♪観鈴ちんさん♪
そうなんですよ。
以前も調べてくださったんですが、
何故か原因不明なんです。^_^;
でも、気にかけてくださっているって
いうのは嬉しいことです。

フーはしっぽが卍解!(笑)

hanaさん、すごいですよねー。
どれだけのパターンで作られたんでしょうか。
考えただけでも気が遠くなります。。。
しかも、お仕事をかかえてですから。
勿体無くて、花瓶やらおけませんよ。

フーちゃんどうしたんでしょうね?!
ちょっと心配ですよね
フーちゃんはしっぽ卍解で警戒してるんでしょうね。
元気なだけに不気味な感じがします。
何ともない事を祈ります。
hanaさんの届いたんですね?
うちはまだですけどみなさんの見て
凄く楽しみです。

♪kyochanさん♪
ご心配ありがつございます。^^
ほんとになんだかわからないそうで、
院長先生も首をかしげておられました。^_^;
でも、フーになにも症状が出ていないので
まあいっかーって思うことにしました。

フーは家で生まれた子なんですが
未だに父も苦手で、目が合うと逃げます。
なので、院長先生はなおさらでした。。。

hanaさんのキルト、すごいですよ。
これで初心者とは思えません。
これから楽しみですね~♪

フーさん原因不明はちょっと心配ですね。
尿検査の結果は良くてよかってです。
まぁ~何もなく元気で過ごしてくれるのが
何よりですね。

♪にゃんこさん♪
ご心配ありがとうございます。^^
でもそうなんですよねー。
原因不明でも数字があるってことはって
考えてしまいます。

ただ院長先生もフーの年を改めて
確認して、元気だし心配ないでしょう、
といってくださいました。
なので私もあまり気にしないことに
したんですよ。

フーちゃん、心配ですが
本ニャンは元気だというので、
まずはホッ!

あまり気にしなくても
きっと大丈夫よ。

院長先生のお言葉を
信じましょう。


フーちゃんのことで
うっかりお礼を言うの忘れちゃった!

ブログにupしてくださって
ありがとう。

うれしいです。

♪hanaさん♪
こんなに早く見てくださって
こちらこそありがとうございます。^^

キルト、ほんとうにありがとうございました。大事にしますね。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17912280

この記事へのトラックバック一覧です: またもや潜血反応。:

« ダイエット。 | トップページ | 軽い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語