無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お水を飲む。 | トップページ | 唾液腺。 »

2008年1月 8日 (火)

ならずもの?

今日は穏やかに晴れて、気持ちがよかったです。(^^)

四月の陽気だったそうですね。

P1100557

レディバードも歩いていましたし。(いいの?これからまた寒くなるのに。。。)

P1100535

わんこのももちゃんも、私がふたりと畑に出ると必ず咆えるのですが、今日は暖かいせいかぐっすりです♪

P1100553

さて、うちもお散歩スタートしますか。

P1100560

「行くぜ、フーやん。」

「あいよ、キャオやん。ケンカは久々だねぇ。」

P1100566

変なセリフ当てるのは止めて欲しいそうです。(^^ゞ

最後は美しい夕日でお口直しをどうぞ。。。

P1100595_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕日が美しい、本日八日も里親様、お待ちしています。

ミーミーちゃんはおよそ一歳の女の子です。

避妊済み。ちょっとシャイです。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいませ。

Dsc02798_p

« お水を飲む。 | トップページ | 唾液腺。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんたち 決まってますね!
ならず者ですか ぴたりなアテレコでした。

今日の朝TVで白馬祭の様子が流れていましたからみましたよ。
1頭ではなくて5頭ぐらいで歩かせていました。全部が白馬ではなかったけど。
ハンカチとかに願をかけて踏んでもらっていました。玉砂利をもって帰る人もいましたね。
ハンカチの人にはインタビューもありましたよ。
来年もTVが来るかもしれないから さささんTVに写ってね(笑)

♪ヤムヤムママさん♪
楽しんでいただけましたでしょうか。(^^ゞ
撮ったときは楽しいお散歩のワンシーンの
つもりだったんですが。。。
確認したらものすごい顔でした。
えー、TVでやりましたか!
観たかったです。残念!
いつも市の広報で写真でしかみたことないんですよ。
わかりました。では来年はハンカチ持って、胸に名札つけて待ち受けます!!(笑)

キャオちゃん、なぜいつも貫禄十分なお顔に
なっちゃうのかしらん?
あんなに可愛いのにね~('-'*)フフ
たまたま?わざと?
でも、こういうガンを飛ばしてるお顔も
好きですよ~(='m') ウププ
最近、近くなった2人の関係が微笑ましいです
ウチはあれからくっ付く事は無いです...

あはは(笑)
本当に2人で殴り込みにでも行くみたい!(≧∇≦)
そういえば、「レディバード」って言うんですね!
調べちゃいました。(笑)
そしてちょっと賢くなりました。^^

じょうず!
せりふあてるのうまいです。

表情を良くとらえて
本当にそう言ってるみたい。

フーちゃん、キャオちゃん、
かっこいい!!

世の中の悪と大いに戦って!!
頼もしいねえ。

おお~、なんてカッコイイの!!
映画ができそうじゃないですか!
こんなとき、2にゃんは何を考えてるんですかね~?
ネコさんって表情豊かで面白いですよね。
だからこんなに夢中になっちゃうのかも!!

こんにちわ~。
良い天気ですよね~。今日もこちらは15℃ですって。ハハハ、ももちゃん爆睡ですね~。 今日のお散歩は「ズン!ズン!ズン!」って感じですね。迫力あるわー。キャオちゃんのギャオス顔サイコー♪(笑) 夕陽、とっても綺麗~。 また遊びに来ますね~。

きゃはは♪
いい、いい、ぴったりのせりふですね~
また表情がいいこと。
フーさんのお顔がとってもいいです♪

久しぶりにパソからのコメントです!
帰って参りました!
やっぱり嬉しい〜〜
これでキャオ君もフーさんも見に来られます。
久しぶりのキャオ君なんか素敵な面構えで〜!!
こらからはマメにこられます。
よろしくお願いしますね!!

あははは、本当だ~
殴りこみに行くふたにゃんですね^^
キャオちゃんのちょこっと眉間にしわが
寄ったような表情がまたいい味出してます。
フーさんもいくぜっ!って感じで面白い^^
なかなかさささんもお上手ですね♪
あ~夕日とっても素敵です~
一羽の鳥さんもいい感じですね。
景色とか上手に撮れるといいなぁっていつも
思うんですよ。
うらやましいです。

♪観鈴ちんさん、遅くなりました♪
キャオはほんとに表情が良く出る子で
面白いですねー。(^^)
お日様が強いとまぶしくてこんな顔に
なることが多いんですよ。
実はほんとはこっちの顔のほうが
本音だったりして?
チョコちゃんとマロンちゃんも
きっとこれからですよ。
まだお若いですからね♪

♪にーちんさん、遅くなりました♪
ごっつい面構えに撮れました。(^^)
一緒に殴りこむくらい仲がいいと嬉しいんですけどね。
レディバード、ちょっと気障でしたね。(^^ゞ
でも、可愛い名前で好きなんですよ。
虫は基本的に苦手なんですけどね。

♪hanaさん、遅くなりました♪
ありがとうございます。(^^)
ちょっとすごい顔に撮れたので
遊んでみました~♪

カッコイイですか?
あ、正義の味方にみえますか?
嬉しいですが、まあこのふたりでは
タカが知れているかもしれませんよ~。

♪べべさん、遅くなりました♪
ありがとうございます。(^^)
映画ですか??
CGを使って、アニメででしょうか。
そんなんできたら、嬉しいですが。(^^ゞ
考えはないでしょうね。
とりあえずはお散歩で一杯かと思います。
表情は沢山ありますよね。
もっぷちゃんもくるみちゃんも
いいお顔しますものね♪

♪かーやさん、遅くなりました♪
こんにちは。(^^)
15度ですか?いいですねー。
ジャケットがいらないってより
春物出したくなりますよね。
ももちゃん、顔が曲がっている感じなんですが、
グースカでした。
キャオも顔怖く撮れましたので遊んでみました。
夕日はもっと優しい色合いだったのですが、
私の腕ではこれが精一杯でした♪

♪ちびほさん、遅くなりました♪
楽しんでいただけましたか~♪
札付きの不良か、お江戸の仕事人か
迷いました~。 ̄m ̄ 
フーにゃんのにらみも効いているでしょ♪

♪kyochanさん、遅くなりました♪
良かったですねー。
お帰りなさいませ。(^^)
やっぱり携帯からの書き込みは辛い
ですよねー。
私も毎回見せて頂いてましたが
コメントはパソが戻ってからって
思ってました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

♪やまだのママさん、遅くなりました♪
ありがとうございます。(^^)
楽しんでいただけましたか♪
撮ったときは楽しいお散歩のイメージだったんですよ。確認したらこんなんでした。(^_^;)
でも、セリフ次第で遊べますね。
夕日はもっと優しい微妙な色合いだったんですが
私の腕ではこれで精一杯でした。
ママさんの初日の出も素敵でしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17624408

この記事へのトラックバック一覧です: ならずもの?:

« お水を飲む。 | トップページ | 唾液腺。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語