無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 事件。 | トップページ | 早く~! »

2008年1月27日 (日)

犬も散歩する。

キャオの背中としっぽが爆発してます。

P1110175

何故かといいますと、

P1110162

たりらりら~ん♪と、ワンコが畑の中をお散歩してました。

初めて見る子です。

どこからか首輪抜けしてきたのでしょうか。

P1110177_2

うわー、こんな近くまで来ちゃったよー。ここはいつも車が置いてあるところです。シッコはいかんよ。

P1110178

きゃーぽん、屋根まで出て行って緊張しまくり。

低く「うぅ~~~。。。」と、うなっています。

このワンコ、午後もずーっとたぱたぱ歩いていて、キャオも同じくずーっとベランダでうなりながらワンコの監視を続けてました。

フーは寒いのでおコタでぐーすかです。(゜m゜*)

その後、いなくなったのでお散歩に行くと、ふたりともあちこちをくんくん。

P1110183 

足跡が残っていました。

右の小さい足跡が猫の。左のがワンコの。

でっかいあんよです。

ワンコもお散歩好きなのは知ってますが、ワンコはひとりでお散歩しちゃいけないんだぞ~。。。コワイじゃん。

そうそう、皆様にご心配頂いたキャオですが、午後からは食欲が回復してきまして、がっつり食べました。^^

ありがとうございました!m(_ _)m

« 事件。 | トップページ | 早く~! »

」カテゴリの記事

コメント

このワンコ楽しそうですね。
でも勝手に散歩は困ります。
一番怖いのが交通事故ですから。
それにいきなり他家に入ってきたら怖いですよ。
この子がどんな子か解からないですからね。
キャオちゃん達が お散歩中でなくて良かったです。
しっぽが狐みたいですね(笑)
もともと太めですから凄く立派ですよ。
回復してきましたか、良かったです。
さささんも体調に気をつけてね。しばらく寒そうですからね。

♪ヤムヤムママさん♪
そうなんですよ!
なんだかスキップしてるような歩き方で、
私が上から(写真撮った後)「こら、お家に帰りなよ!」と、いったら、見上げて「遊ぶ~?」みたいな目で近寄ってきそうになったんですよ。^_^;
とても人懐こかったですが、なにしろでっかい!
そうですねー。
交通事故も怖いですよね。
ちゃんと帰れたか心配でした。
散歩中だったらパニックですよ。
ふたり抱えあげて私が走るしかない☆(笑)

ありがとうございます。
キャオは多分大丈夫みたいです。(自信はないです)
私も厚着して風邪引き込まないようにしま~す♪

野良ちゃんでも無さそうだし...
どこのワンちゃんなのかな?
やっぱりこれだけ大きいわんちゃんは
怖いですよね。
私も昔大きな犬に噛まれた事があるので;;
 ̄m ̄ ふふ キャオちゃん、警戒モード炸裂中~
キツネさんのようなシッポになってますね
今日はいっぱい食べたのねd(^0^)b グッ!
良かった良かった^^
まだまだ寒いから風邪ひどくならないようにね。

♪観鈴ちんさん♪
野良ちゃんではないと思いますよ。^^
大きいけど、人懐こそうでしたから。
愛想は良かったですが、いきなり来られたら
怖いですよ、やっぱり。
向こうは遊ぶつもりでも、にゃんこには
命がけだったりしますしねー。^_^;

えっ!噛まれたことあるんですか。
それはトラウマになりますね。
ご愁傷さまです。。。

ありがとうございます。
お陰さまでキャオは大分食欲戻りました。
怖がってまた具合悪くなったらどうしようかと
思っていたので、一安心です。
私も厚着して対応したいと思います。

キャオちゃん、狩りしちゃったんですね(^ω^;)(;^ω^)食欲は回復すれば大丈夫でしょう。うちのみーくんさんなんて朝ごはんが気に入らないと全く口をつけずに夜の肉を待つ(笑)子ですよ(^ω^;)(;^ω^)1週間に1度は1日に1食しか食べません。

 このワンコ、僕だったら様子見てとりあえず捕獲しちゃいそうです(^ω^;)(;^ω^)
 
 うちのバラ子達が調子悪いです(´;ω;`)いくつか液肥やってみようかなと思ってますがどうでしょうね~?やっぱり弱っているときは止めた方がいいんでしょうか?

こんばんわ~、お久しぶりです。
わぁ~このワンコ、以前に飼ってたワンコにソックリ!色は違うかな?家の子は茶色とグレーの入り交じりでした。犬の放し飼いはダメですよー。犬が苦手な方もいますし、いきなり飛びついて来る子もいますしね。私は犬も好きなので、この子が事故に合わないかも心配です。全く飼い主さんは何してるのでしょうか。昔を思い出して懐かしくなりました。キャオちゃん怖かったね。 また遊びに来ますね。

キャオちゃんの背中としっぽが、ぼわわわ~になってる!(笑)
こんなに大きな犬はさすがに怖いのですね。。。
毛並みのきれいさからいって、どこかの飼い犬でしょうね。
滅多に自由になれないのでしょうから、楽しそうですねえ^^;

キャオちゃん、体調回復したみたいで良かったです!

こんにちは!
えらい楽しそうに散歩してるワンコですね(≧▽≦)
ホント、首輪が抜けちゃったって感じ。
ちゃんとお家に帰れたかな?
キャオちゃんのシッポ!
ワンコを見て「こりゃイカン!」と食欲も戻ったかな(*^_^*)
早く暖かくなるといいのにね~♪

きゃはは、ホントすっごく楽しそうにしてますね。
尻尾フリフリ自由に歩けてたのし~って感じですか。
キャオちゃん監視お疲れ様でした。
ワンコの匂いがあっちこっちについてたんですね。
キャオちゃん回復してよかったぁ。

わたしはわんこも大好きだし、「たりらりら~ん♪」のこのわんこはすごくかわいいですが、放し飼いはNGですよね。
でもリードつないで出掛けても、小さな子供や野良にゃんこたちがいる公園でリードを外す飼い主もいるらしいですから、モラルとマナーは守らなきゃ!って感じですね。

メール、全然遅くないですよ~!!
わたしなんか2~3日に一回くらいしかメールチェックしないので、むしろ「早っ」って思ったくらい!!
焦ると疲れるので、相手がわたしの時は何事もの~んびりでいいですよ♪

♪choiwaru101さん♪
狩り。。。今日もしました~。
ちょっと目を放した隙に。
しかも内臓食べてて、すごく美味しかったそうです。
慌てて取り上げましたが遅かった。^_^;
ごはん食べないでも元気でしたらそう心配も
しないのですが、同時に元気もなかったので
ちょっとドキドキだったんです。

ワンコの自由外出はほんとに止めて欲しいです。
怪我してもさせても、ワンコが責められるってこと
考えてなさすぎではないでしょうか。

バラ、どう悪いのかわかりませんが、肥料はやめておいたほうが無難なようです。
土の質が酸性に傾いていてもよくないようですし、
寒すぎてもよくないようです。
お水のやりすぎってことはないですか?
葉っぱはどんな感じですか?

♪かーやさん♪
こんばんは。
お久しぶりです~!!
お元気でしたか。お母様がご心配なときに
ありがとうございます。^^
このワンコ似てますか?
私も犬を飼っていたので、嫌いではないんです。
可愛い子でしたが、でっかいので
キャオはメチャメチャ怖かったみたい。
ずーっとうなりながら監視してました。
ここは住宅街ではありますが、車は通りますから
やっぱり飼い主さんが気をつけてやって欲しい
ですよねー。

♪にーちんさん♪
ほんとに楽しそうにお散歩してました。^^
なかなか可愛い子だったんですが、
これだけ大きいと。。。キャオは子猫の頃に
犬に追いかけられて必死で逃げたことも
あるので、余計に怖かったみたいなんです。
今でもどこの犬だったかわからないんですが、三匹で掛ってきて私も間に合わなくて。。。

ありがとうございます。
お陰さまで、元気になりました。

♪MyuMyuさん♪
こんにちは。^^
楽しそうでしょう~♪
しかも、でっかい子でした。
わさわさしてました。
キャオは犬が大っ嫌いなので、犬を見た
ショックでまた食欲なくしたらって
ちょっと心配しましたが、食べてくれたので
ほっとしました。
ご心配ありがとうございます。

そうそう、昨日新聞で意味不明なこと
いいましたけど、読売新聞の一面の
「編集手帳」というコラムで、丁度あの歌を
取り上げていたんですよ。それを読んだ後だったので、MyuMyuさんも同じ新聞かもって思いました。
やっぱり違ってましたねー。スミマセン。。。

♪ちびほさん♪
楽しそうでしょ~♪^^
私もこの子見て笑っちゃいました。
あんまり分かりやすくて。
でも、子猫の頃に三匹の犬に囲まれて
狩られかけたキャオはそれどこではなくて、
すごくぴりぴりしてました。
ウチの中には入ってはこないんですけどねー。^_^;

ありがとうございます。
お陰さまで、キャオも回復したようです。

♪べべさん♪
モラルとマナーは大事ですよね。^^
飼い主がだらしなくしていて
犬が嫌われるってことになるのが
何故わからないんでしょうか。
事故も怖いですが、最近は毒エサ撒く
危ない人もいますからね。
一緒にお散歩したほうが楽しいのにって
思います。

メールはそういっていただくと
助かります。携帯持ち歩くってこともあまり
しないので、すぐ返事返すってことが
身についていません。(^^ゞ
では、気を長~~~くして、お待ちしてますね。
お言葉に甘えちゃいます。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。わくわく♪((o(*^^*)o))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17865550

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も散歩する。:

« 事件。 | トップページ | 早く~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語