無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ガニ。 | トップページ | またもや潜血反応。 »

2008年1月30日 (水)

ダイエット。

今日はたいそう暖かくて過ごしやすかったです。^^

紅梅も大分ほころんできました。

P1110272

明日はまた寒さが戻るそうですから、卍解。。。いえいえ、満開への道は遠そうです。

(卍解、読めなかった方。立派な社会人です。気になさらないで下さいねー♪o(*^▽^*)o)

さて、こちらは去年12月の末頃のキャオ。

P1090961

そしてこちらが今日のキャオ。

P1110259

随分すっきりしたと思いませんか。

風邪をひいて体重が減ってから、戻らないんですよ。数日は不機嫌そうにしていたので、まだ具合が悪いのを引きずっていて、体調もイマイチなのかと思ってましたが、今日当たりはすごく元気で、畑を縦横にビュンビュン走り回っていましたし、ごはんも普通に食べてます。いいオシッコも出てます。

ただごはんの量が今までよりも少ないんですけどね。

抱っこしても軽いし、健康的なので良いことだとは思っていますが、大きい猫さんも好きなのでちょっとざんねーん。^_^;

でも、キャオ的には身体が軽くて気持ちがいいみたいで、よく運動してます。

フーにゃんにタッチアンドゴーでダッシュしたり。

山の方まで一直線に走ったり。

P1110267

「銀バエみたいで五月蝿くてかなわないにゃ」(`ヘ´)

フーはマイペースです。

P1110278

« ガニ。 | トップページ | またもや潜血反応。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん銀バエなの?
ちょっと可愛そうですよフーちゃん。
ヤム姉さんと同じ心境ですかね フーちゃんは。
胃が小さくなったのでしょうか(ちょっと羨ましい気もしますけど)
でも よく運動できるなら段々食べれるようになりますよ。
直ぐにもどっちゃったりしてね。

♪ヤムヤムママさん♪
ちょっと前の大島弓子のネコマンガで、自分のネコが元気で片時もじっとしていないのを表現して「早くて忙しくて楽しそう」だから「銀バエみたい」っていっていたのをつい思い出したんですよ。(^^ゞ
フーは元気なキャオにはたかれたり、こづかれたりで、うんざりしているみたいです。
なるほど、胃が小さくなるってありますね!
私は今までなにかムカついていて過食だったのかと、ふと気になってました。ネガティブでした。。。
ありがとうございます。^^
段々に、そういっていただけると気が楽になります。
考えすぎてしまうもので。^_^;

図らずもキャオちゃんはダイエットに成功してしまったのですね。。。
写真でも違いが良く分かりますね。。。
ああ、置いていかないでー!(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
”ばんかい”わっかりましたよ~
(当然だけど^^;)
キャオちゃん、軽くなって動きもスムーズに
なったんでしょうね。
より、フーちゃん狙われたりして(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、ぽっちゃりの方が私も好きよ!
マロンで我慢しますか~~orz

♪にーちんさん♪
キキさん、お先です!(笑)
いえいえ、まだ油断は出来ません。
これから暖かくなれば食欲も
がっつり戻って「リバウンド」の記事になる
可能性もあります。^_^;
でも、今は身体が軽いのが楽しいみたいです。
外でも家の中でもよくすっ飛んで走ってます。^^

♪観鈴ちんさん♪
卍解。。。えへへ、つい書いちゃいました♪

キャオは身体が軽いのが楽しいみたいで
家の中でもよく走っています。
階段も一気ですよ。^^
フーはうるさくていやみたいなんですけどね。
マロンちゃん、抱っこしてみたいです。
抱き心地がいいんでしょうね~♪

「読めたけど内容は知らない」は大人でよろしいでしょうか(^ω^;)(;^ω^)?というかギアスで無理やりそういう事にしてもらいます「大人という事にしろ!」よしっ。
 キャオちゃん、心配しなくて良いと思いますよ~僕的には今のほうが健康そうに見えますし(^ω^;)(;^ω^)最近、ヒイロが保護当時より1kg以上体重が増えて、専門の先生に「げっ!」って言われました(((゜Д゜)))

♪choiwaru101さん♪
はい、ご立派な大人です!!(笑)
でも先生、内容を知らないのに何故読めるんですか?そっちのほうが不思議。

ありがとうございます。よく余計な心配をするので、そういっていただけるとほっとします。^_^;
ヒイロ君、そんなに~??
見えないですが、きっとごはんが美味しいからでしょうねー。^^

しばらく見ない間にすっかりスリムになったキャオ君
体が軽いのでメジロの動きにも
付いて行けたんでしょうかね?
凄いですねえ〜
このまま維持出来たらいいですね!

フーちゃん
タッチアンドゴーで
山の方へ一直線ですって~

お顔はサビ猫どおし
うちのhanaとどことな~く似ていても
機敏な運動神経は
まったく違うね

ステキ!フーちゃん。

♪kyochanさん♪
お久しぶりです~。^^
キャオは風邪を引いたあと、
なんだか食欲が収まって
すっかりスリムです。
そうなんですよ。
そのお陰でジャンプ力が
付いちゃって、メジロが可哀相なことに
なっています。^_^;
でも、体重はこのまま維持出来るよう
飼い主が責任を持って管理したいと
思います。

♪hanaさん♪
あー、スミマセン、
分かりにくかったですね。

タッチアンドゴーはキャオがします。(^^ゞ
身体か軽くなって、はしゃいでいるみたいです。

でも、フーも昔はすばしこい子で
いつも庭を走り回っていました。
狩りも得意でしたよ。^^

hanaちゃんも外で遊ぶチャンスが
あったら、きっと出来ますよ。

そうそう、プレゼント届きました。
ありがとうございました!
メール送信しましたので、
お暇なときにでもよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17901905

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット。:

« ガニ。 | トップページ | またもや潜血反応。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語