無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« のんびり。 | トップページ | ごろん。 »

2008年1月 4日 (金)

ひま。

仕事始めですね。

お仕事帰りの皆様、お疲れさまでした。

P1100315

関東地方は良いお天気が続いて、紅梅のつぼみがふくらんでいました。

P1100279

それでも朝のお散歩は足が冷たいみたいで、こんな台があるとせっせと乗っかります。

と、思ったら。(^w^)

P1100283

少ししたら後足がだらん。やっぱり冷たいわけではないようです。

P1100285

その後、フーを追いかけてジャンプ!

ところで、いつだったかどこだったかで「ブログなんて毎日更新してたら、暇な人って思われるし・・・」っていう一文を見ました。

がーん。でした。

そうだったんですか?

私の百倍は忙しいと拝察される方もブログ、ほぼ毎日更新されていて、私はその管理人さんを尊敬しつつも拝見させていただいているのですがねー。。。

まあ私の場合は、暇で毎日更新しているんですけどね。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆♪☆♪☆♪☆♪☆・・・・・・・・・・・・・・・・

暇な夜も里親様、お待ちしています。

ミーミーちゃんは、シャイで奥ゆかしい良い子です。

避妊済みでおよそ一歳。

詳しいことはこちら「チョい悪101☆ドンとこい迷い猫」をご覧下さいますように。

Dsc02798_p

« のんびり。 | トップページ | ごろん。 »

」カテゴリの記事

コメント

がーん・・・!Σ( ̄□ ̄;
そ、そう思われちゃうんですか?
しまった・・・これからは週休3日にします!(嘘)

キャオちゃん、石が太陽で暖まって暖かいんでしょうかねー?
大事そうに抱えてますね^^
そしてダッシュの後は・・・果たしてフーちゃんは無事だったのか・・・?

いえいえ、わたしなんか超ヒマ人ですが、ひどいときは週1ペースの更新ですから(^^;)
ヒマと更新頻度は、あんまり関係ないかもです!!

でも“暇な人”って、わたしは結構好きな響きですが・・・

キャオちゃんにとって、寒さなんかより
フーちゃんをイジる方が
数倍元気になるようですね(='m') ウププ
フーちゃんにとっては、ゆっくり日向ぼっこ
してくれてる方がいいんだろうけど...
私もそう思われてるのかな~
でも、その通りだし...
でも、見てくれる人が居る方が数倍嬉しいから
どう思われてもいいわよね!!

♪にーちんさん♪
にーちんさんを暇だと思う方は皆無かと思われますから、絶対大丈夫です。(^^)
私もここは日が当たっていたので、温かいんだねーって思って写真撮りましたが、違っていたみたいでした。
ダッシュの後は、フーは逃げ切りました。
キャオも私に怒られるのがわかってますので、なんちゃってー、と寸止めします。

ええ~!暇な人ですか・・・・
まぁ確かに暇というか時間がないとできない
ことではあると思いますが。
時間のやり繰りしてできているんだと私は
思いますけどね~
うちの相方みたいになんでも「時間がない」って
言い訳する人に比べたらとてもすごいことだと
思いますがどうでしょう?

それにしてもすごい写真ですね!
キャオちゃん飛んでます???
飛ぶ猫さんの写真何気に流行っているらしいですよね。
うちも撮りたいです。

♪べべさん♪
べべさんもお忙しいかと思いますが。(^^)
べべさんはお子さんがいらっしゃるし、お仕事もお持ちですし。
そうですねー。
更新頻度と暇度は別ですよね。
更新する暇があると見るのと、更新して忙しいだろうなーって見るのとの違いでしょうか。

♪観鈴ちんさん♪
そうなんですよ。
キャオは寒さしのぎ、退屈しのぎでフーを構います。(^w^)
いえいえ~。。。てか、観鈴ちんさん、もっと休まれて下さいねー。すっ飛ばしありですよ。今日はまた寒いですからね。
ブログの更新をするから暇なのか、時間を作って更新するのかっていうことかもしれないですね。観鈴ちんさんは今は体調の回復で忙しくしていただきたいと思いますよ♪

♪やまだのママさん♪
「時間のやり繰り」、ママさんはお上手そうですね。(^^)
やっぱりそう考えていいんでしょうか。
忙しい方に限って、更に色々されてますよね。。。ママさんは手芸など。私は不器用なので尊敬してしまいますよ。
え?
「飛ぶ猫さんの写真」ですか??
初めて聞きました。探してみますね。
わくわく♪
キャオは飛べませんが。。。(^^ゞ

ホント、そのコメントにはガ~ンッです。

ホンジャ、暇なわたしは毎日更新しなきゃっ

ここまで言ったら
いやみな女になっちゃうか・・・(ごめん!)

紅梅のつぼみ
今年初めて拝見しました。
ありがとう。
わたしも関東に住んでいます。
「忙しい」ってヤボやことを言ってないで、
ゆっくりまわりの景色を眺めてみますね。

さささんのブログでは
自然豊かな光景を拝見できて
心和ませていただいていますよ。

私って超暇人と言うことになるわよね!
でも 時間を作ってでも更新する人と時間があっても更新しない人もあるから 一概には言えないと思いますよ。

にゃんこもワンコも物の上に乗るのが好きですからね。
最後の写真のあんよ 可愛いです。

♪hanaさん♪
ありがとうございます。(^^)
「ブログ」をどう考えるかですよね、きっと。。。
私は猫の話をだらだらしたくてブログ始めたので、記事書くのもコメント入れるのも楽しいんですが、多分その方は若干辛いか楽しくないのかもしれないです。
そう思ったらお気の毒ですよね。
楽しくもないのに、流行だからとブログしてるのですから。
紅梅はもう少し立ちますと、枝一杯に咲いてくれます。きれいですよ。そのときにまた見てくださいね。

♪ヤムヤムママさん♪
専業主婦って、すんごく大変だと思いますよ!!まして、ママさんのご主人は働く時間が変則みたいですし。ご主人のお仕事にお付き合いしてご自分の時間を作り出しているのですから。
「暇」発言は結構前にみたのですが、ずっとひかかっていたんです。暇イコールつまらない生活送ってるように思われてしまうのは悲しいなーって。
でも、今日は皆さんが沢山答えを寄せてくださって、嬉しかったです。
最後のあんよ、撮ったときはジャンプの最中のつもりだったんですが、タイミングが合ってませんでした。。。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17577343

この記事へのトラックバック一覧です: ひま。:

« のんびり。 | トップページ | ごろん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語