無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 出たー。 | トップページ | 暴風。 »

2008年1月23日 (水)

我慢比べ。

P1110006

お膝でひとりで抱っこしていたら。

P1110007

嫌なヤツが割り込んできた。(-_-#)

P1110009

でも絶対どかないもんね。( ̄‥ ̄)=3

。。。なんてことをフーは思っているかもしれない。

でも、キャオもどきません。

キャオはキャオで一緒にいるのが好きですからね。(^_^;)

フーはキャオに負けるのがイヤでどかず、キャオは一緒に居たくてどかず。。。

で、我慢強さを一番試されているのは、ふたりを抱っこしている、わ・た・し♪

重たいです~~~。(T_T)

なにしろおよそ6キロと3.5キロ。。。10キロ近くが膝に乗ってまーす。。。

砂糖の袋が10個!!!(T_T)

まあ可愛いからいいんですが。。。

さて、今日は一日冷たい雨でした。

お外に行けないキャオはベランダで猫草ではないんですが、勝手に生えてきた草を食べて気を紛らわせていました。

P1110021

« 出たー。 | トップページ | 暴風。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃんもキャオ君も
なかなか、やるね!

フーちゃんって負けず嫌いなのね。
いいね、その強気が男前を一層up
させてるし・・・好きだな、フーちゃん。

キャオ君も、一緒にいたいだなんて
かわいいね。

3枚目のフーちゃんがチラッと後ろを振り向くのが可笑しくて!
「なんでそこにいるのよ」という感じです。
ちゃんとキャオちゃんも見返していそうです。
なるほど一番先にギブアップするのはさささんなんですね(笑)
足が痺れませんか?
大変ですね 揉んであげますよ。
シビシビのところをね。うひひ。

♪hanaさん♪
ふたりとも似ていないようで
頑固なところが似てるかもしれません。^^

フーは怖がりのようで
意外と気が強いとこも
あるんですよ。
男前ですか。照れます~。(^^ゞ
でも、昔はケンカしても負けない子でした。
(相手はキャオじゃないですよ。)

キャオは性格が可愛いとこあるんです。
ありがとうござます。

♪ヤムヤムママさん♪
くぅわぁ~~~、それだけはお許しを~!!(笑)
フーはさっさと退くときと、がんばるときが
あるんです。今回はがんばってました。^^
いつもは顔を背けて、キャオを見たりは
しないんですが、なんだか意識してました。
キャオはこちらからは顔が見えないんですが
耳で表情が分かる感じがして、面白かったです。

ふたりとも意地っ張りなときがあって、
放っておくとこのままいつまでも
ビミョウな緊張感で座っているので、
重たいし、背中まで痛くなってきます。。。

23日は此方は雪でした。
ココアもミントもお外へ出たがりましたが
玄関先ですぐに戻って来ました。
10キロは思いでしょうね。
でも嬉しい悲鳴だったりしませんか?
キャオちゃん、フーさんの後頭部が可愛いです。

↓フーさんおねだり上手ですね。
我が家はチャーちゃんがご飯食べてると
おねだりしておこぼれもらってます。

こんにちは!
可愛い我慢くらべですね^m^
でも何となくフーさんの方が意地になってるような気がしないでもないですが^^;
さてどちらが誰が一番にギブアップしたんでしょう?
私は、さささんだと思うな(≧▽≦)

先日コメント頂いてるのにお返事が入りません・・・
こちらはどうですか?
遅くなってしまいますがごめんなさいm(__)m

♪にゃんこさん♪
にゃんこさん、早起きなんですね~!!
雪が降った次の日の早朝、寒くないですか?
ココアちゃんとミントさんは冷たいのがちゃんとわかっているんでしょうねー。^^

10キロ、きますよ~。。。
そうなんですよ。
ふたりが仲良くお団子になるのが
夢なので、こうやっているうちに
仲良くなってくれたらいいなーって
思います。
キャオもモカちゃんみたいに
自分からころんとフーに近寄っていったりも
するんですが、フーはミントさんやチャシロ君のようにおおらかではないので、すぐ怒ってにげていきます。(^_^;)

チャーちゃんも美味しいものと、もらえるっていうことががわかっているんですね。
猫さんの学習能力はすごいものですね♪

♪MyuMyuさん♪
MyuMyuさん、正解です~!!o(*^▽^*)o
なにしろ重たいですからねー。。。
フーもいつもならさっさと逃げるのですが、今回は意地でもどかないって感じで、キャオを伺っていました。^^

調子がよくないんですか。
実は私もでなんです。。。
管理画面で書き込めないこともしばしばで、イラッとしますが、何度もIEを閉じて開いて、とやっていると、なんとか書き込めるようです。
私はノートなので画像置き過ぎかなーって思って少し整理したのですが、あまり事情は変わらないみたいです。
困りますよね~。。。(←自分の所為というよりはニ○ティーさんの所為かもと思っているんですが、いかがでしょうか。。。(^^ゞ)
レスはあまり気になさらないで下さいね。
MyuMyuさんも具合はいかがですか?
お大事にされてくださいねー!!

10kgは重いですね...
でも、6kgと3.5kg、そんなに
体重差があるのね\(◎o◎)/!
でも、ウチの方が勝ってるわ!
6.1kgと4.8kgだもの
でも、絶対2人が同時に乗る事が無いから
いいけど。
最後の我慢の限界が来るのは...
やっぱり、さささんだわね(^w^) ぶぶぶ・・・

♪観鈴ちんさん♪
フーの毛は短毛なんですが少しばさばさしているので、身体がふくらんで見えるかもしれないです。あと、骨が細いんですよ。^^

えー、逆にチョコちゃんは4.8キロしかないんですか!(◎-◎)
ごめんなさい。。。もっとあるかと。。。
チョコちゃん、スリムなんですねー♪

あー、はい。我慢の限界は誰より早く私が来ます。。。(^^ゞ

2にゃんと1人の我慢比べ♪
微笑ましいです(^^)
わたしもそんな重さに耐えてみたい!!
いや、砂糖10袋はちょっとツライかな・・・

♪べべさん♪
ありがとうございます。^^
重たいですが、可愛いですよ~。(←馬鹿です。)
べべさんのとこはくるみちゃん軽そうですから
ウチみたいなことにはなりませんね♪
で、よく考えてみたら、ひとりなんの我慢も
してないヤツがいました。
好きでくっついて抱っこしているきゃーぽんです。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17799626

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢比べ。:

« 出たー。 | トップページ | 暴風。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語