無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 団子というより。 | トップページ | 真っ白~♪ »

2008年1月16日 (水)

たぷんたぷん。

今日もまた寒かったですね~。(>.<)

それでも紅梅はつぼみがここまでふくらんできました。。。

P1100781

と、思ったらひとつだけ気の早いのが咲きました。

ここは東側に伸びた枝先です。やっぱり朝日が当たるというのは大事かも。

Ume

勿論お散歩も行きました。

キャオはやっぱり顔が一回りくらい小さくなっている感じです。まあすぐにもどるんでしょうけどね。(^_^;)

P1100778

こんな悪い顔も見せます。

P1100774

勿論視線の先にはおなじみの。。。

P1100775

さて本日はまたまた動画です。

以前から狙っていたのですが、キャオのお腹が揺れてるところです。

短いですが、たぷんたぷんと左右に揺れるところが撮れました。

少し痩せたので、余計に皮が垂れ下がって揺れています。八秒です。

« 団子というより。 | トップページ | 真っ白~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

3回も見ちゃいましたよ。
初めは尻尾かと思ったのですが 何度見てもお腹でしたね(笑)
キャオちゃん すっかりいつも通りのようですね。
小顔になったからでしょうか 体が、体が凄く大きく見えますよ~。
やっぱり一回抱っこしてみたいわ。

紅梅は フーちゃんのお耳につけると良いなと思いましたが 折ったらかわいそうですものね。

たった一つだけど咲いたのね~
季節はしっかりは春に近づいてるのかな?

キャオちゃん、一回り痩せても
お腹は健在だったのね(^w^) ぶぶぶ・・・
ウチのマロンも歩く度に
タポンタポンって左右に揺れてます。

♪ヤムヤムママさん♪
三回もですか!ありがとうございます。^^
ちょっと画面、小さかったですね。
云われてみましたら、しっぽにも見えますね。
身体。。。すごいですよね。(^_^;)
私もちょっとびっくりです。
皮が余っているからってだけでもないですよね。
これは。。。
抱っこ♪
是非ー!!
ずっしりして、もちもちしてますよん♪
代わりに私もヤムちゃん抱っこさせてくださいね!

紅梅、フーにですか。
やっぱり色からいっても白いヤムちゃんの方がお似合いですよ♪
きっと映えますよ~♪

♪観鈴ちんさん♪
この木が満開になってから雪がどっさり
降ったこともあるんです。
でも、梅が咲くと春って気分になります。^^

小さくなったのは顔周りだけですね。
お腹は垂れました。(⌒▽⌒)
実際に見てたらもっと「たぷん」なんですが
動画は画面が小さかったみたいで
見づらいですね。よーく目を凝らしてください。
マロンちゃんもなんですか。
おそろいですね♪

寒いですね、さっき外に出たら
ぼたぼたと大粒の霙が降ってました!
けど、梅のお写真~♪春ももうすぐなんですね。
キャオちゃん良くなってさささんもほっと一息でしょう。
おなかを左右に揺らしながら走るキャオちゃん
頬が緩むかわいさでしたぁ♪♪
小顔ですね、モデル体型だ。

へえ~!
紅梅がもうそんなに!
まだまだ寒いですけど、春は準備を怠っていないようですね^^

キャオちゃん、本当に顔周りがスッキリしちゃいましたね。
おなかもそんなに揺れちゃうんですね(笑)
キキももしやせたらそんな風になっちゃうんでしょうね・・・(笑)

私も何回もみました。
お腹が揺れてると確認するのは
難しかったです。
でもキャオ君の足取りがしっかりしてて
安心しました。

♪くまごろーさん♪
雪ですか。
昨夜は雨が降ってましたが
今朝はこちらも真っ白~♪
今夜の更新も、真っ白でーす♪

キャオはもうすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました。^^
一時はほんとに心配でしたが。。。

モデル体形ですか。 ̄m ̄ 
でも、痩せたといいましても
5.7キロあるんですよ。
デブタレなら使ってもらえそうですか?

♪にーちんさん♪
いつもならもっと早く咲き出すんですよ。
ちょっと今年は遅れています。
この写真の日も寒かったんですが、
ちゃんとほころびかけていたので
嬉しかったです。。。

たぷたぷ。。。のつもりでしたが
たぷんたぷんの大揺れです。(^_^;)
痩せても皮は戻らないようです。
キキさん「もし」だなんて仰らずに
「是非」痩せましょうよ~♪

♪kyochanさん♪
虫眼鏡で、宜しくです。(笑)
フレームに入れたら、実際より
小さくなってしまいました。
でも何度も見てくださってありがとうございます。^^

足取りは私も思いました。
病気の時は、のた。のた。のた。。のた。。。
な感じで、ほんとにきつそうでしたので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17717676

この記事へのトラックバック一覧です: たぷんたぷん。:

« 団子というより。 | トップページ | 真っ白~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語