無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 我慢比べ。 | トップページ | 凍った! »

2008年1月24日 (木)

暴風。

今日はすっごい風でした。

ウチはちよっと高台にあるので、下から吹き上げてきた風が山肌の木々を揺るがせてものすごい音を出します。

フーは怖がりなので、こんな風が吹く日はさっさとお散歩をすませて中に入るのです。

風がゴーッと吹いてくると、何かが上から襲い掛かってきたように感じるのか、ハッと身体を低くします。

キャオも怖がりなんですが、帰りたくなるというより、落ち着きがなくなります。

それで、という訳でもないのでしょうが、またしても木に登りました。

P1110027

爪とぎをしているとやる気マンマンなのが分かるので、カメラを用意します。^^

Ki1

駆け上がりました~!

Ki2

でもすぐに降りてきます。 ̄m ̄ 

今日はまだやりそうだったので、動画もがんばりましたが、構えたときにはもう登ってしまって、そのときまた暴風が吹いたので、驚いて木から下りてしまいました。

なので、三秒です!!(^^ゞ

後ろのゴーッていうのが風の音です。

ちょっと離れていたので、キャオは小さいです。虫眼鏡をご用意ください。m(_ _)m

« 我慢比べ。 | トップページ | 凍った! »

」カテゴリの記事

コメント

今日はホントに風が強かったですね
飛ばされないようにねd(^0^)b グッ!
猫ちゃんは、音には敏感だから
特に普段あまり聞かない風の音に
余計驚いたのかも!
そう言えばキャオちゃん、
少しお顔もふっくらしてきたかな?

そうなの、チョコちゃんは長毛のお陰で
大きく見られちゃうのよね^^;
前に外人さんに「Oh!BIG CAT!」
って言われました...

こちらも風が強かったですが もっと凄かったようですね。
キャオちゃん元気ですね、爪とぎだとやる気マンマンなの(笑)
なかなか敏捷ですね 木の上の感じも手馴れた感じですね。お顔がかっこいいわ~。
ブレイドがこれを見たら きっと真似をするな~と思いましたよ。

メール拝見しました。
楽しみにしています。(でもなんで?)

♪観鈴ちんさん♪
今日は車を運転していてもハンドルを
取られそうでした。(^_^;)

フーはこんな日はとても大人しいんです。
自分から出してとは云わなくなります。
キャオはそうでもないのですが、
それでも落ち着きのない感じで
チョロチョロします。

チョコちゃん、外人さんと会ったことがあるんですか!すごいですね~。でも、小さいですよねー、4.8キロは。。。

♪ヤムヤムママさん♪
気分がいいと爪とぎしますよ。
元気がないとやらないので、わかりやすいです。^^
(でも、キャオ限定です。フーはまた違います)

ありがとうございます。
この梅の木は枝がはっていて登り易いのか
よく駆け上ります。
ブレちゃんもしっぽぶんぶん振って
登るかもですね~♪
ごつごつしているので爪がかかりやすい
みたいですよ。

明日。。。笑ってくださるといいんですが。(^^)v

きのうは寒かったですね!
寒くても外には行くってどこも同じですね!
キャオ君せっかく登ったのに
風が吹いて残念でした。
でも降り方綺麗に決まってましたよ!

♪kyochanさん♪
昨日も今日も寒いです~。(>.<)
でも、お散歩は欠かせないそうです。。。^^

もう少しがんばって登ると思ったんですが
結構ビビリで落ちるように降りちゃいました。
ありがとうございます。
綺麗だってよ、キャオ。

キャオ:照れるニャ~。(〃∇〃) ☆
    kyochanさん、ありがとにゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17821654

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風。:

« 我慢比べ。 | トップページ | 凍った! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語