無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夜の猫。 | トップページ | 今夜は鍋! »

2008年1月20日 (日)

晴れました。

今日は雲って雪の心配もあり。。。だったはずですが、晴れちゃいました。^^

お陰でお散歩の足取りも軽い軽い♪

P1100925

P1100919

でも、遊ばせたのは午前中だけで後はお出かけ。

で、買っちゃいました。

P1100945

デジカメ持ち歩くようになったので、小さいバッグさがしてたんです。

P1100946

欧米のにゃんこってキツイ感じであまり好きじゃなかったんですが、大きさが丁度良かったのと、真ん中にどこかで見たようなにゃんこが居眠りこいていたので決めました。( ̄w ̄)

後は欲しかったチュニックもいいのがあったんですが、大きな写真でお見せするほどでもないので。(^^ゞ(クリックで大きなります)

Ti2

最後はおコタの中のキャオ。

なんだか放心してます。

P1100948

ど、どーした??

Ki1

こ、コワイよ~!!

« 夜の猫。 | トップページ | 今夜は鍋! »

」カテゴリの記事

コメント

天気予報は曇りのはずなのに陽が出ていましたからお散歩日よりでしたね。
どうやらあと少しで振り出すようです。
 
おしゃれなバックですね 一目で猫好きと解かりますね(笑)
私もお店でねこの顔のクッションやバックがあるとつい見てしまします。
お買物は今回は収穫があったのですね。
シックな色合いですね。
 
キャオちゃんはいったいどうしたのでしょうか?
足が長く見えるけどね。

♪ヤムヤムママさん♪
この時間になって急に冷え込んできました。
これは降りそうですね~。

ママさんのオーダーバッグからみればお恥ずかしいです。(^^ゞ
でも、大きさが良かったので。
服はもっとフリルのが欲しかったんですが
フリルだと柄がイマイチだったので、形が地味目なほうにしました。

キャオは目を開けて寝ているときがあるんですよ。今回もそれかな?と思ったら、意識はあったので、寝入る前のぼーっとしているときだったよです。。。でも、怖かった。 ̄m ̄ 

天気予報がはずれて
よかった~

今日も明日もあさっても
仕事なのよ~
夕べタイヤをディラーで履き替えました。

でも、今日ははずれてよかった!

ただ今こちらではみぞれが降り始めましたー。
これからもっと冷え込めば雪に変わりそうですね。。。
明日はどうなっちゃう!?

放心中のキャオちゃん、何だか別ネコみたい(笑)

こんばんわ。
こちらはとても寒く、夕方から雪になると天気予報で言ってましたが雨が降っています。可愛いバッグにチュニックが見つかって良かったですねぇ~♪私もチュニック好きで良く着てますよ。楽ですもんね。おコタの中のキャオちゃん、あまりの気持ちよさに酔いしれてますね~(笑)放心状態?また遊びに来ますね。

ひゃ~、怖い~!!!
宇宙人かと思ったら、キャオちゃんでした。
上の写真はかわいいのに、こんな風になっちゃうんですね。
不思議・・・

フーちゃん、本当に足取り軽くって感じですね。
お散歩楽しかった?
猫バッグかわいい♪
わたしもこういうの見たら、つい欲しくなってしまいます。
ほら、居眠りしてるキャオちゃんの斜め下にはもっぷが!!
チュニックもオシャレですね~。
お買い物は楽しいですよね♪
わたしもネットで欲しい服見つけたのですが、旦那に
「こんなの来たら、絶対一緒に歩かん! 他人のふりする!!」って言われて悩んでます。
赤の、真ん中に猫の絵がプリントされてるチュニック(?)ミニワンピ(?)みたいなのですが、かわいいのにな~。

↓フーにゃんの頭、かわいい~!!!

にゃんこ柄って見ると欲しくなりますね。
せっかく買うんだからって」。
ずっとどこかの子の方が可愛いですよ!
私はそれでマグカップが3個もあります。
ぽかぽか日和だったんですね。
こちらは昨日1日雨でした。
久しぶりに寒い1日でした。
南予(みなみ)は雪だったそうです。

お洋服シックで素敵ですよ。
あんなに小さくしなくてもいいと思うのに。

こたつのキャオ君放心してますね?
最後は!恐いですね。

お久しぶりです。
随分と遡ってみました。
ここだけの話!休日出勤にこっそり拝見させていただいたりしていて何処でコメントしたか忘れて居ます^^;
キャオちゃん元気になって良かったですね。
でもおねだりは困ったものですね。
結構ありますよね!我が家のチャーちゃんもおねだりしたら違うものが出てくることが分かると、
カリカリご飯食べなく成りました。
雪が降ったんですね。
此方は降るよな空模様でしたが、降りませんでした。昨日も「夜から雪だ」と天気予報では言ってましたが、降らずに晴れてきました。
猫のバック可愛いですね。
そうそう欧米のって可愛くないんですよね。
結構和柄の方が可愛かったりします。
チユニック私も愛用していますよ。
暖かくていいし何より体系をカバーしてくれるんでいいんです^m^

お散歩できて良かったですね。
今日も晴れてます?
こちらは日が差してきました。
最近は猫柄も増えて買いたい気持ちを抑えるのが大変です。
ちっちゃい黒白にゃんこも可愛い~♪
キャオちゃんどうしたー
あんよがみょ~んって伸びてますね(笑)

雪が降らなくて良かったね!
いっぱいのにゃんこが描かれたバッグ、
いいですね~
これで忘れずに持っていけますね
チュニック、素敵です!!
お出かけが楽しみになりますね。

こんにちは。
↓雪、凄かったんですね~。びっくり。
でも 反面ちょっと羨ましいかも~。
私スキー場で住み込みバイトしてた事があって
雪大好きなんです~。

バック 可愛いですね!これ私も狙ってたのです!同じなので驚きました。
それと、チュニックいいじゃないですかぁ^。
私も着てみたいのですが、絶対似合わないって
わかってるから、諦めてます。

昨日コメいただいたカレンデュラの事
レスに書きました。時間あるとき見てみてくださいね♪

♪hanaさん♪
晴れたからはずれて良かったと思います。^^
お仕事、お疲れ様です。
タイヤはスタッドレスというやつですか?
こちらは必要ないかもしれません。
お気をつけて!!

♪にーちんさん♪
みぞれですか。
それは寒そうですね~。(>.<)
でも、そこまでだったようですね。
残念~!

具合の悪いときにこんな顔して
いたので、ちょっとびっくりしました。
ぼーっとしていただけだったようですが
ドキドキです。

♪かーやさん♪
こんばんは。^^
そちらも降ったところは降ったようですね。
そういえばかーやさんも去年猫柄の可愛いチュニック(ワンピでしたっけ?)を紹介されてましたねー。確かに楽です。(^w^)
キャオはそうですか、気持ちよくて放心。。。
ならよかったです。
具合が悪いときもこんな顔だったので、ちょっとドキッとしました。

♪べべさん♪
コワイでしょ~。(^w^)
目がいっちゃってますよね。

この日は暖かかったので、フーの動きも大きくてなんだか可愛かったです。(馬鹿です~☆)
バッグにもっぷちゃん!!
更にお気に入りになりました。^^

ネットで見るとほんとに色々あって、しかもお安かったりして、目移りしますよね。
赤で猫柄ですか。
ベベさん、スリムなので似合いそうですが、
ご主人、楽しい方ですねー。
おでんにお好み♪勿論広島風ですよね?
作ってもらえるなんて、ラブラブ~♪
うらやましいです!!

♪kyochanさん♪
ありがとうございます。^^
どこかの子のほうが可愛いですか。(^^ゞ
私もマグ数えてみたら、三つありました!
勿論猫柄だけですが。
昨日はほんとに晴れましたが、今日はうってかわって寒かったですよ~。
雪は降りませんでしたけどね。

キャオはまるで具合が悪いときのような顔をしていたので、ドキッとしました。
ただぼーっとしてたみたいなんですが。。。
目が変でしょー?

♪にゃんこさん♪
お久しぶりですね。^^
お仕事お疲れ様です。
過去記事まで読んでくださったんですか。
ありがとうございます。
キャオはお陰さまですっかりよくなりました。
チャーちゃんも学習しちゃいましたか。
猫さんは賢いですよねー、ほんとに。。。
今日は降りませんでしたが、前回は結構積もりましたよー。一日で解けましたけどね。

チュニックは体形にも寒さにもいいですよね。
にゃんこさんはどんな柄なんでしょうか。
それにしても毎日寒くて寒くてかないません。

♪ちびほさん♪
この日は良かったんですが、
今日は寒いし曇ってますよ~。(>.<)
お昼過ぎには少し晴れましたが、
すぐ曇っちゃいました。

キャオ、変でしょ。
初めはまた病気かと思いました。
足も投げ出していたので、
余計にだるい感じに見えましたし。
結局はぼーっとしていただけのようでした。(^^ゞ

♪観鈴ちんさん♪
雪はキライではないんですが、
晴れる方がいいかもしれないです。(^^ゞ
デジカメ、前はバッグに入ったんですが
バッグ変えたら入らなくなってしまって
なんかないかなーと探してました。
チュニックはもっとフリルが良かったー。(笑)
でも、模様がすきじゃなかったので、フリルなしのほうにしました。さて、どこいきましょうね。

♪ちびんたさん♪
こんにちは。
私も雪は好きですが、
スキー場で住み込みのバイトってすごいですねー!!きっとスキーもお得意でカッコいいんでしょうね。^^

バッグ、偶然ですね。
おそろいになりそうですか?うれしい~♪

チュニックは私も似合わないかもって思っていたんですよ。でも、着丈や袖のあるなし、柄行などで選んでいけばきっとお似合いのが見つかりますよ!!今が買い時ですから、いっぱい試着してみてはいかがでしょうか。
ちびんたさんのように身長がある方の方が絶対に似合いますよ♪

カレンデュラ、よくわかりました。
ありがとうございました。
お酒にもいいって、また気になってしまいました。私も毎晩晩酌しますから。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17766752

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました。:

« 夜の猫。 | トップページ | 今夜は鍋! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語