無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 反省。 | トップページ | おそろい。 »

2008年1月13日 (日)

またたび。

キャオの食欲のもどりがイマイチだったので、今日は外出しないで様子見しました。

といいましても、本にゃんは元気でしきりと外にも出たがるんですけどね。

P1100684

一回り絞れた感じかも。でも、これが普通サイズですよね。

P1100686

昨日皮が垂れていた足も治りました♪

いつもならもうカリカリも食べだすのですが、昨日缶を半分食べたあとは缶も食べず、なかのダシといますか、とろみのとこだけちゅうちゅうなめるばかり。

胃腸の薬も頂いて、ちゃんと飲ませているのですが、まだ元には戻らないんでしょうか。

うーん。。。鼻が利かないのかも。と思って、またたびを取り出しました。

最近はほとんどやっていなかったんですが。

どうかなーって思いながら小袋をピッと切りましたら、目の色が変わりました。(^w^)

どうやら、鼻は利いているらしいです。

で、欲しがるので、カリカリにふりかけて出しましたら、食べました。^^

といってもほんのわずかですから、まだお腹が治っていないのでしょう。

夕方は、こんな空でした。

P1100697

風がまためちゃめちゃ冷たくて、ふたりとも丸まってしまいます。

P1100700

雪山を通ってきた風でしょう。明日晴れ着を着る皆さんは大変そうですね。。。

お散歩を動画でもご覧下さいませ。17秒です。

キャオが最後のほうでフーにちょっかい出します。m(_ _)m

« 反省。 | トップページ | おそろい。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃんの回復は今回は遅めなのね。
でもいつも通りの散歩をしたがるなら大丈夫かな。
今日は本当に風が冷たかったわね。
毛皮着ていると平気なのかしら。
柚子のところで止るフーちゃん 何かするのかと思ったのですけど ちょっと先まで行って丸まったのね。
2にゃんともちゃんと畑の端を歩くのですね 偉いわ~。
もうちょっとで治りそうだから無理しないでねキャオちゃん。

♪ヤムヤムママさん♪
いつもありがとうございます。(^^)
まだ五歳なので、ほんとはもっと早く
回復して欲しいところです。
お散歩はしたがりますが、まだ足取りが
やや怪しいんですよ。
毛皮着てても今日は寒かったです~☆
あー、写真と動画の場所は確かに前後してました。動画撮ってから座り込んだんです。
畑の中を歩いちゃうと沈んで足が冷たくなって
いやなだけなんですよ。
お褒め頂いていうのもなんですが。(^^ゞ
フーにちょっかい出した時点でよくなっているって感じました。明日は遊びに行きたいよ~!!

キャオちゃん、確かにやつれたような気がしますね。
顔つきもちょっと違う。。。?
でもフーちゃんにちょっかいを出そうっていう気になれるってことで、
気分的にはだいぶ良くなってきてるんでしょうね^^
(ちょっかいの出し方自体は少し控えめですけど。)

動画
ホントだ、フーちゃんにちょっかい出してましたね。やさしく手を出してた感じですが・・・
とりあえず、良くなりつつある兆しですね。
一日も早く
もっと元気になって欲しいです。

5歳って
hanaも5歳だ!

見て分かるくらい、一回り小さくなってしまって
ちょっと、可愛そうな感じがします...
まだ完全には食欲戻らないのね。
お散歩には行かれてるようなので
少しは安心なんだけど
いつものキャオちゃんに
早く戻って欲しいなぁ。

キャオ君の顏付きが戻ってきましたね?
あとは食欲だけですね?!
動いてる二人は新鮮でした!
フーさんもしっかりした足取りで
とても16才とは思えなかったです。

あ~ホントだぁ。
身体がすっきりしましたね。
顔つきも戻ってますね。
ごはん半分でも自分から食べる気になったのなら安心ですね。
元気になってくれるならゆっくりでもいいじゃないですか。
ね、キャオちゃんがんばって治そうね^^v
フーさん歩いてる~(当たり前ですね^^;)
キャオちゃんがちょっかい出すとトコトコって走って可愛い~

キャオちゃん、小さくなってる(T_T)
でも少しでも食べれるようになってるようだし、お散歩にも行きたい気持ちがあるなら大丈夫ですよ!
人間だって劇的に治らないですもんね。
ゆっくりでいいから良くなりますように・・・
フーさんにちょっかい出すお手手が(≧▽≦)

徐々に良くなってるみたいで良かったですね。
慢性化する前に退治しないと。。。ですもんね。

寒そう・・・。
動画の最後、優しいチョッカイでした。
キャオちゃんって やっぱりフーさんが好きなんでしょうね。
甘えたい?のかな~。

今日は食欲が出ていますように・・・。

♪にーちんさん♪
そうですねー、顔周りもお肉が落ちたので
なんとなくですが、目や耳が大きく見えたりもします。
具合の悪い間はフーが近くにいても見もしなかったので、ちょっかい出せるくらいの気持ちになってきたんだなーって嬉しかったです。
はい、いつもの半分も出していないですね。
ちょっかいも元気がないと出ないとは知りませんでした。(^^ゞ
ごしんぱいありがとうございます。

♪hanaさん♪
はい、五歳なんです。
hanaちゃんと同い年ですね。^^

動画は優しいでしょうか?
まだ本調子ではないのでいつものキレがなかったのかもしれません。
まだ若いですから、もう少し回復も早いと思ったのですが、今回はちょっとかかってしまいました。ご心配ありがとうございます。

♪観鈴ちんさん♪
小さくなりましたが、多分まだ標準より重いと思います。(^^ゞ
一番食べる子がまる三日くらいほぼ食べていないので、私も不安でした。。。
いつもの風邪ならもっと早く治るんですよ。
今日は昨日よりは食べています。
ご心配ありがとうございます。

♪kyochanさん♪
そうなんです。
痩せましたが、表情が明るくなってきました。
ごはん、今日は昨日より食べてますし。
ご心配ありがとうございます。
フー、若く見えますか?(^^ゞ
実は私も16歳にしてはよく食べて元気なので嬉しいんです♪

♪ちびほさん♪
身体がすっきり。。。ほんとそうなんです。
痩せたというよりは標準に近づいた感じです。

自分で食べられるのは安心なのですが、いつもは
もっと早く治るのにと思ってしまうんですよ。
悪いクセです。(^^ゞ
フーの歩き方は大分ゆっくりなのですが、いつもだともっと走ります。キャオがイヤなので。。。
ご心配ありがとうございます。

♪MyuMyuさん♪
ご心配ありがとうございます。
小さくはなりましたが、まだ重いんです。^^;
そうですよねー、いきなり良くなるわけないですよね。40度で三日間過ごしたんですから。

ちょっかいは久しぶりでした。
こういうことも気持ちや体力に余裕がないと出来ないんだなーって感心しました。

♪ちびんたさん♪
ご心配ありがとうございます。
今日は昨日よりも食べました。^^
ゆっくりですが、良くなってきました。
ちょっかいはその証と思っています。

ここのところ急に寒いです。
自分の方が風邪ひきそうなんです。
でも、ひきませんよ。ドリンク・サプリのんで風邪には出て行ってもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17683253

この記事へのトラックバック一覧です: またたび。:

« 反省。 | トップページ | おそろい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語