無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 気になる。 | トップページ | マイク! »

2008年2月21日 (木)

スケッチ。

P1110938_2

本日のキャオはスケッチ画風に加工してみました。。。

P1110930_2

てのは大ウソです~danger

P1110932_2

この薄い紙みたいのは「寒冷紗・かんれいしゃ」といいます。字のごとく、霜や雪から作物を守る為に覆うものです。これはマメの苗。キャオ、踏んじゃだめだよ~bud

今日は夕方のお散歩がすんでからもう一度キャオとふたりきりで歩いてみました。

いつもは足が遅いフーのペースで歩くのですが、今回はキャオのペースで歩きます。

キャオが足を止めると、一緒に止まって同じ方を見たり。

何かにじーっと注目してたキャオがふと振り返って、びっくりしたように私に目を丸くしました。いないと思い込んでいたのに、いたの?って顔。

いるよ~っていうと、ぐいっと頭を寄せてすりすり、ぐりぐり、すりすりと、なんだかいつもよりも甘えんぼ君でした。

で、家に入ってごはんになったら、昨日よりはちよっと元気に催促しました。

ご機嫌少しは治りましたかね~coldsweats01

« 気になる。 | トップページ | マイク! »

」カテゴリの記事

コメント

な~んだあのソフトで加工したのかと思いましたよ。
凝ってるな~と思ったのにい!

マメの苗もうこんなに大きいのですね。
以前プランターで作ったら 実はなったのですが売っているものみたいには大きくなりませんでした。coldsweats01
キャオちゃん上手に避けて歩いたことと思います。
こういうことはにゃんの方が上手ですからね。
3度目のお散歩嬉しかったのですね。smile

pencilヤムヤムママさん♪
楽しんでいただけたでしょうか?
ママさん、良い方です~wink
ありがとうございました。
あのソフトはちょこちょこいじってますよ。
お見せできるようなのはまだですが。(^^ゞ

マメをプランターでですか?
すごいですね~!
大きくならなかったのは、残念でしたね。
でも、買ったものよりお味が良かったのではと思います。^^
新鮮ですしね~shine
そうなんですよ、キャオ、全然踏んでませんでした。びっくりですよ。
ちょっとご機嫌をとって見ました。
喜んでくれたのかもしれません。

よっぽどあの子がずうずうしく来るものだから戸惑っているんじゃないですかね?
 今夜もうちのバラ子の寒冷紗はダンボールです(^ω^;)(;^ω^)元気になってきたように見えます、冬を越せそうですよ~

キャオちゃんのペースで
キャオちゃんと歩みを同じにして
お散歩とは
かなり、ステキな時間だったでしょうね。
あくせく働くだけの
わたしがはずかしいです。
もっと、自然を見て
もっとニャンコと話をして
納得の生活をしないといけないなあ
って
気付かされました。
さささん、ありがとう。

ほほ~、そんな加工ができるなんてすご~い!!!
って思ったら・・・
うぷぷっ、だまされちゃったsmile
本当にスケッチの紙(?)の表面の模様っぽいですね。
甘えんぼキャオちゃん、少しは元気出てきたみたいでよかったです。
さささんとキャオちゃんのお散歩の風景が目に浮かんできました。
なんかほのぼのです。confident

pencilchoiwaru101さん♪
そうならいいのですがね~。。。
以前は見知らぬ子猫と遊んでたこともある子なので、ほんとはどこか悪いのかな~?
と思ったり。でも、ごはんは完食なので、まあそんなに心配しないほうがいいのでしょうか?

バラ子さん達、茎の艶が良かったので、きっと大丈夫って思います。^^
早く暖かくなるといいですね~sun

pencilhanaさん♪
いえいえ、時間にしては
ほんのわずかなことなんですよ~。(^^ゞ
でも、いつもフーばかり見ていたのかも
しれないです。
hanaちゃんは一人っ子ですから、
皆さんから可愛がられているの
でしょうね~。^^

お仕事遅くまで大変ですねー。
ご自愛くださいね~。

pencilべべさん♪
ありがとうございます~。^^
べべさんも良いい方ですhappy02
ほんとはもっと加工とかやってみたいんですが、なかなか。。。coldsweats01

キャオはほんとに甘えんぼみたいです。
やっぱり、私がフーばかり見てるって思っているのかもって、今日感じました。(遅い!)お散歩風景はなかなか牧歌的ですよ~。きっと美しい誤解してくださったんでしょうね~。。。折角なので、甘えておきますね~。 ̄m ̄

1枚目のを見て、おおー!新しいワザを!
。。。と思ってしまいました^^;
キャオちゃん、今日は機嫌が良かった(普通だった?)みたいで、
良かったですねー^^
そうですね、ネコとの散歩って、犬とは違って相手のペースで
歩く必要があるのですね。
でもそうやって「合わせてあげてる」って行為が
またいいのですよねー。。。

寒冷紗懐かしい言葉です。
独身の頃農機具会社の事務員だったので
久しぶりに目にしました。
キャオちゃん甘え坊さんになっていたのですね。
可愛いですね!
我が家も、ココアとミント私が付いていくと
代わる代わるスリスリ甘えます。

pencilにーちんさん♪
ありがとうございます。^^
にーちんさんも良い方です~shine
ほんとはもっと加工やってみたいんですが、なかなか出来ていません。。。coldsweats01

ほんとですね。
ワンコの散歩とは全く違いますね~。
ネコさんは意外とよーくこちらを見ているようなので、合わせてもらうのは嬉しいみたいでした。これで元気になってくれるといいのですが。

pencilにゃんこさん♪
早起きなのですね~!
ありがとうございます。^^

寒冷紗、ちょっと自信がなかったんですが、良かった~。合ってましたかcoldsweats01
キャオはこのところちょっと元気がなくて、でも病院に行くほどではなくて。という感じだったので、あれこれやってみているところなんですよ。
ミントさんとココアちゃんもすりすりですか~。^^
可愛いですね~。それはにおい付けってわかっていても嬉しいですよね。

さささん、やさし~ぃheart04
自分のペースにあわせて
お散歩してもらえて、キャオちゃん
うれしかったのでしょうね~happy01
伝わってるんですよね!にゃんこには
いいお散歩でしたねscissors

こんにちわ~
わぁ~ベールに包まれてるみたいな、優しい写真に仕上がりましたね~。
お庭に便利な写真加工ツールがあるなんて~(笑)
本当はキャオちゃん、ささ さんに思いっきり甘えたいんじゃないかな~。heart04
私もぷぅをナデナデしてて、うららが怒ってケンカ勃発になった事がありましたよーsweat01
同じ様に愛情注いでるつもりなんですけどね
coldsweats01
また遊びにきますねpaper

pencilemiさん♪
いえいえ、優しいのはネコと自分にだけ、なんですよ~。(^^ゞ

ありがとうございます。^^
伝わってくれるといいんですが。
ぶっちゃけ、病院に行くのが
嫌なだけだったりしますから。coldsweats01

pencilかーやさん♪
こんにちは。^^
ありがとうございます~note
あ、そうかこれツールになりますよね~。(^w^)
あら、ぷぅちゃんにうららちゃんがヤキモチやいたりするんですか?
なんだか意外です~coldsweats02
そうですね。
こちらの気持ちが伝わらないのは切ないですね。大事にしているつもりなんですが、なにが足りないんでしょうか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40211068

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ。:

« 気になる。 | トップページ | マイク! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語