無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 節分。 | トップページ | わからな~い! »

2008年2月 4日 (月)

どうしよう?

今日はよく晴れました。

ふたりとも早くから出る出ると大騒ぎで。

うるさいんですが、元気な証拠です。

P1110452

しっぽもぴーん♪

P1110458

こちらはすりすり~っと。

P1110454

てんと座ってみました。

さて昨日は私のつぶやきに沢山の温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。

<(_ _)>

なぜあのようなことをくよくよと考えていたかといいますと、実は今週の木曜日、二月七日はブログを始めて一周年になるんですよ。

やっとといいますか、もうといいますか、あっというまの一年間だったです。

それで、この先どうしよう?って考えてました。

私の生活が変わるわけではないので、更新が苦になるとかいうわけでもないのですが、どこにでもいるような猫二匹がいつもと同じ畑をいつもと同じようにお散歩する、そんなブログでいんだろうか?

内容があまりにもなさすぎる。。。工夫もなさすぎる。。。

それで、一周年をきりにして一度お休みさせていただこうかなー、なんて。

でも、お休みしたからといってバージョンアップするとも考えられませんけども。(^^ゞ

まだどうするか決められません。

要は自分が納得できるかどうか、なのですが。。。

本日はコメントは受け付けておりませんので、あしからず。<(_ _)>

« 節分。 | トップページ | わからな~い! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17957836

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう?:

« 節分。 | トップページ | わからな~い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語