無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どうしよう? | トップページ | がんばる? »

2008年2月 5日 (火)

わからな~い!

30分も探してしまいました。

これ。

P1110519

可愛い蕾がついたので、名前調べて記事にしよ♪と思って軽い気持ちで探したら、ないったらな~いsad

いつも見ている多肉植物なのに。。。

というわけで、ベンケイソウの仲間。。。らしいです。

花が咲いたらまたアップします。。。「花ブログ猫付き」。。。です。coldsweats01

さて、今日も日中は暖かだったのですが、日が傾くと寒くて、フーはかたまり。

P1110516

キャオは寒くてじっとしていられないのか、すっ飛んでいます。

P1110513

ぶれぶれならでのスピード感、お楽しみください。 ̄m ̄ 

えっと、昨日はちょっと気になっていたことなどがあったので、大分ウツっぽい考えでしたが、やはりよーく考えてみたら、ブログ止める理由がないです。

折角できたお友達(片思いでも)とのおしゃべりは捨てられるものではありません。

なので、気持ちも新たに続けていこうと思います。

ご心配下さった方、ありがとうございました。<(_ _)>

« どうしよう? | トップページ | がんばる? »

」カテゴリの記事

コメント

キャオちゃん、ハイテンションだぁ~~note
うんうん、考える事も落ち込む事も
悪い事ではないと思うんだよね。
でも、最後は...
まぁいいか!的な感じで
ポジティブにgood
私も時々ネガティブになるけど
止めたらもっとネガティブになっちゃうから
一緒に頑張っていこうね~~heart02

きゃあ、良かった~happy02
さささん、キャオちゃん、フーちゃんに会えなくなったらどうしよう!!って、すんごい心配してました。
最近悲しいこと、寂しいことがちょっと続いてたので、ホント泣きそうになっちゃいました。
わたしも生理前は鬱っぽくなります。
今ちょうどそうなのかも・・・weep
でもさささんが続けられるって聞いて、元気が出てきましたsmile
これからもよろしくおねがいしま~す!!

メール送っちゃたよ。更新待てばよかったわ。
んっじゃ、いつもの通りねsmile

ベンケイ草の仲間は ちょい悪さんのところで見た覚えがありますが これと同じ物かしら?

キャオちゃん すっごく早く走っているように見えますよ!
こういう写真は家の中では撮れないわ~。
こういうのもいいですねhappy01
ヤム姉さんで撮るしかないわね。

絵文字が行きなり出来るようになっていて ビックリしたのは私だけかしら?

この植物よく見かけますよね。
でも、花を見た記憶がないのよ。

白っぽい色なんだけど
でも、はっきりと
何色って言えない色の
多肉植物!
花が咲いたらまた、見せてくださいね。


キャオちゃんのスピード
すごい!

ブレてるところがまた、
スピード感を物語ってて
かっこいい!

tulip観鈴ちんさん♪
色々ありがとうございました。
&、すみませんでした~sad

まぁいいか、大事ですよね。。。
ほんとに考えてみたら小さなことばかりで。
止めるってことはほんとにいつでもできますよね。
ありがとうございます。
がんばりますsign03

tulipべべさん♪
ありがとうございます。^^
&ご心配ありがとうございました。
ちょっと嫌なことがあって、なんだかブログって楽しくないって感じてしまっていました。でも、皆さんとお話できないのはどう考えても寂しすぎるって気が付きました。
こちらこそ、べべさんのコメントにも記事にもいつも元気にさせてもらっています。
また遊びに来てくださいね。

そうそう、私もその時期、鬱っぽくなることが多いですよ。今は違いますけどね。
これからも宜しくお願いします♪

tulipヤムヤムママさん♪
ご心配&メールありがとうございました。

嬉しかったです~happy01
ちょっと嫌なことがありました。
やめたら負けって気が付いて、負けず嫌いなので、やめるの止めました。(^^ゞ
多肉植物って調べたらすんごい種類が多くて、結局これがなんだかはわかなかったんですが、そうです、先生のところの仲間らしいです。
絵文字はメンテの情報で知りました。
前にお知らせはなかったようです。ココログさんて、ほら、天然。。。だったり。

tuliphanaさん♪
そうですよね、
よくどこでも見かける植物です。
花、ご覧になったこと
ありませんか?
咲いたら
必ずアップしますねhappy01
お待ちください。

キャオは身体が軽くなったのと
寒いので、意味もなく走ってました。
子供みたいです。(^w^)
かっこいいですか?
ありがとうございます。
本ニャン、照れておりますよ。^^

こんばんわ~。
この植物、見た事ありますよ。お花が咲いたらUPして下さいね~happy02絵文字も入れられるなんて全然知りませんでしたnote 昨日の記事見てビックリしました。エ――!止めちゃうのsign02って。お気に入りのお散歩風景が見られなくなるなんてwobblyでも、続けるって事で一安心しましたnote私もこの所ブログから離れちゃってますから「このまま更新が遅れてヤル気無くなって自然消滅になっちゃうのかな」なんて考えてた所です。皆さんに忘れられていくのかなーなんてね。 ささ さん止めるなんて言わないで~ずっと続けて下さいね。せっかくお友達になれたんですもの

ごめんなさい、焦って送信押しちゃったsweat01キャオちゃんのダッシュ、スゴイ!どーやったらこんな臨場感あるショットが撮れるんですか?一緒に走りたーいnotes また遊びに来ますねpaper

おはようございます!!
良かった〜〜!!嫌なことは一杯あるし
止めた!止めた!って思う事も
あるけどのんびりゆっくりやっていきましょうね!

さささん復活の第一弾に
ふさわしいキャオ君の走り!!
すばらしいです!!
うちのりゅうもこんなに思いっきり
走らせてやりたいです!

あの植物うちにもあります。
小さな枝?かけらがこぼれてたの
拾って帰ったら根付きました。
葉っぱ自体が花びらみたいでかわいいなあと
思います。
花が咲くのが楽しみです。

すごーい!
キャオちゃんの失踪・・・いや疾走写真、迫力ありますね!

良かったです、やめちゃうなんてことにならなくて^^
確かに時々、何のためにブログを続けてるの?
って分からなくなっちゃうときもありますよねー。
毎日毎日、同じようなことを(←コレはウチのブログ^^;)続けて、
なんになるんだろう。。。って。

でも良く考えてみたら、日々の生活ってみんなどれも似たようなものですよね。
仕事するのも、食事をするのも、寝るのも、ネコの相手をするのも、
殆どが前の日と変わり映えのない事をしている。

とりあえず続けていってみれば、その中にはもちろん
嬉しい事、悲しい事、ムカつく事、いろいろあるでしょうけど、
トータルで見たときにプラスの事のほうが多ければ、
まあやってて損はないのかなー?って。
自分のブログだし、好きなことを好きなペースでやっていれば、
それでいいのかなーって。

私も1周年を越えたあたりで一旦悩みましたが、
最近そんな風に思うようになって来ました。

よかったです~
安心しました。。。フーさんとキャオちゃんと会えなくなったら寂しいですもん。
同じ2月に始めたので悲しかったですよweep
多肉植物って種類が多いし同じようなのが多いから
調べるの大変でしょうcoldsweats01
花が咲くの楽しみにしてますねぇ。
キャオちゃん飛んでますね。
走ってる感じがよく出てますよ~heart01

tulipかーやさん♪
こんばんは。^^
そうなんですよね、うちの周りでも結構見かけます。だから名前なんてすぐわかると思ったんですが、分からずじまいでした。

ご心配ありがとうございます。
スミマセン、ちょっと滅入ることがあって。。。でも、もう大丈夫です。
がんばります!!
キャオ、よく走っているのですが、なかなか動画に出来なくて、これも失敗かなって思ったんですが、でも面白いのでのせちゃいました。(^^ゞ
かーやさんのこと、ずっとお待ちしてますよ。かーやさんも無理なさらずお大事になさってくださいね。

tulipkyochanさん♪
おはようございます!!
ご心配いただいてありがとうございます。
のんびりゆっくり、ほんとですね。
ちょっと煮詰まっていました。
嫌なことがあったら、こんどからそれ記事にして、ガス抜こうと思います。 ̄m ̄ 

キャオは実は毎日走っているんですが、私がのろまなのでなかなか上手く動画にならなくて。。。で、これもぶれてますが、却って面白かったので載せちゃいました。

そうそう、この植物よく増えます。で、小さくてもお花みたいで可愛いんです♪
でもいまだに名前はわかりません。。。

tulipにーちんさん♪
キャオの失踪。。。もう二度とカンベンです~。(T_T)
迫力、ありますでしょうか。
ありがとうございます。^^

そいうえば、にーちんさん以前そういったこと書いてらっしゃいましたね。
そうですね。
好きで始めた自分のブログ、マイペースで続けばいいんですよね。
なんだか煮詰まっていたみたいです。
そんな風には考えられなくなってました。

底の浅い人間なんですよ。お恥ずかしいです。でも、ご心配頂いてありがとうございました。また新たな気持ちになれました。

tulipちびほさん♪
ご心配ありがとうございます。^^
スミマセン、ちびほさんの方はお目出度い雰囲気ですのに、なんだかだだこねた子供みたいな騒ぎで。
底が浅いので、すぐ煮詰まってしまうんです。。。
今度から煮詰まる前にお水注すことにしますね。。。(^^ゞ

多肉植物ってあんなに似てるのあるんですねー!!びっくりでした。そしていまだにこれが誰ちゃんだかわかりません。

キャオ軽くなってから、やたら走るんですよ。今まではなんだったんでしょうか。
理想は岩合さんの「飛ぶ猫」です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40007951

この記事へのトラックバック一覧です: わからな~い!:

« どうしよう? | トップページ | がんばる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語