無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スケッチ。 | トップページ | 春一番。 »

2008年2月22日 (金)

マイク!

P1110974

「え~、本日はお日柄もよく。んん。マイクのテストです、テスト、テスト」

P1110979

「いや~、今日はあったかくて気持ちがいいですにゃ~、爪とぎもはかどりますよ。ガリガリガリっとなsun

P1110980

「あ、ガーリガーリガー。。。ん?」

P1110954

「ふ。。。なにがマイクにゃー。ただの枯れ木にゃ。おまえアホにゃろ」

P1110959

「み、見たな~!おれの一人遊びannoy

しかも初対面でアホ呼ばわりしたにゃ~sign03

P1110973

「でもマイクは渡さないもんね~。あーマイクマイクheart04

cat

cat

cat

本日「にゃんにゃんにゃん」で「ネコの日」だそう。

関係ないんですが、遊んで見ました~note

(四枚目のネコさんは偶然の通りがかりネコです。どこの子だろう?)

オチがないのがご愛嬌。coldsweats01

お粗末様でした。m(_ _)m

« スケッチ。 | トップページ | 春一番。 »

」カテゴリの記事

コメント

今日みたいにお天気がいいと気持ちいいですよね。
キャオちゃんキリッとしてますね!
思わすマイクにおたまの作りかけみたいのをプスっとさして「もう一度おねがいします」と言いたくなっちゃいます。
いつの間にか見られていると 人間でもちょっと恥ずかしいですよね。happy02
怒ってますね~
初対面と言うことは初めてきた子なんですね、結構猫さんは多いのですね。
前に茶虎の若い子も来ていたし。
あの子もまた夜に来るのかな?

ribbonヤムヤムママさん♪
すみません~、今日の分かりにくいですよね~。。。coldsweats01
撮った写真でなにか遊べないかな~って思ったんですが、意味不明になっちゃってsweat01
今日のキャオは結構機嫌がよかったです。
で、通りがかりの子みたらフーとふたりでそっこー逃げましたーtyphoon
やっぱり怖いみたいなんですよ。

あのアメショ君は今日はみかけませんでした。ざんね。。。いえ、よかったです~。(^^ゞ

あはは(笑)
ネコって一人遊びが大得意じゃないですか、
だからその通りがかりの子がクールだっただけで、
別におかしくないよ~キャオちゃん^^

今日のお散歩コースは普段あまり見かけない場所ですね?
(って全コースを知ってるわけじゃないですが^^;)

ribbonにーちんさん♪
ありがとうございます。^^
通りがかりのネコさんは超クールでした。
背中の毛も立たなかったくらいです。
そういえばふたりいるのに、よく一人遊びしていますよ。ふたりで遊んでくれる方が画になるんですけどね~。(^^ゞ

ここは、そうですね。
いつもと角度が違うのかもしれません。
コースはいつもワンパターンなんですが、ふたりともよく飽きないものです。。。coldsweats01

あははhappy01
キャオちゃんってとっても表情豊かですね~!
見ていて飽きませんwink

わたしもひとりだと思って大きな声で歌ってるトコや、鏡に向かってヘンな顔してたりとか、ひとり芝居(?)してるトコ見られてハズカシイ思いをしたことも度々coldsweats01
キャオちゃんと同じですね~
え、一緒にするな!って?
えへへ、ごめんなさ~いbleah

ribbonべべさん♪
ありがとうございます。^^
そうなんですよ。
フーに比べるとキャオの表情は面白いくらいによく変わります。
怒ってるときなんか申し訳ないけど笑っちゃいますよdelicious

あら~、べべさんと一緒ですか。
べべさんこそ、キャオと一緒でいんですか。。。?
キャオ、喜んでますよ~。
光栄だそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40223236

この記事へのトラックバック一覧です: マイク!:

« スケッチ。 | トップページ | 春一番。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語