無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« またもや潜血反応。 | トップページ | 寒い~。 »

2008年2月 1日 (金)

軽い!

くんかくんか。

P1110334

ふたりそろって嗅いでいますが、これはワンコのではありません。

人間の鈍い鼻でもわかるマーキングのニオイ。^_^;

どうやらシーズン到来のようです。

キャオを外に出すときは気をつけないと、やる気マンマンのオスネコにやられてしまいます。ちなみにフーはピタと動かなくなって相手をやり過ごすので、その用心深さには感心させられます。

さて、本日もキャオ、登ります!!

P1110310

まずは幹をしっかりと捕まえて。

P1110311_2

ぐいぐいっと、軽快かつ力強く。

P1110312_2

枝があるとこに来たらもう楽勝です。^^

P1110313

やった!登りました!

去年と同じ枝です。

P1110314

どーよ!とでも言いたげなこの顔♪(ちょっとボケましたが。(^^ゞ)

体重が軽いって、すごいです。^^

でもね、今日当たりから食欲が旺盛でなんだか抱っこしても重たいんです。

おっかしーなー。。。食べる量は増やしていないんですが。(^_^;)

« またもや潜血反応。 | トップページ | 寒い~。 »

」カテゴリの記事

コメント

このテンプレもおしゃれでいいですね。

キャオちゃん 軽々動いているのに体は重くなってきたの。(何か食べてるのかしらね)
でも身軽な方がいいですね。
行きよい良く登った感じがします。
どのくらいの高さまで上がったのでしょうか?
やっぱりにゃんこは 高いところが好きで枝に乗っているとカッコイイです。
食器棚の上じゃ駄目よね。

♪ヤムヤムママさん♪
ありがとうございます。^^
もっと春らしいのにしようかと
思ったのですが、これも前から使ってみたかったので決めちゃいました。

キャオは外食(キャッチアンドイート)しないように、見張っているのですが、何故か重たくなってきました。。。
もしかしたらですが、脂肪が筋肉になってきたのかな?などと都合の良い解釈してます。

この木はそうですねー、そんなに高い木ではないのですが、キャオが登ったあたりで三メートルくらいでしょうか。
食器棚の上も捨てたものはないと思いますよ。ただ、キャオでもこれくらいのことはするので、ブレちゃんだったらもっとすごいんでしょうねー。。。(^w^)

キャオちゃん
かっこいい~

やっぱり自然の中を
自由に動き回っている
ニャンコは
たくましくて、いいですね。

かわいそうに
うちのhanaはひ弱だわ・・・

♪hanaさん♪
ありがとうございます。^^
前に家にいた女の子の猫も
木登りが大好きで得意で、
よく登っていたのですが、
フーはしないので、少し
寂しかったんです。
キャオは男の子なので
やっぱり登る力がすごいです。

メールありがとうございました。
それから、hanaさんから頂いたキルトの
ご紹介は昨日の記事なので
お時間のあるときにでも覗いてやって
くださいね~。

身軽って言葉通り、ホントですね~
痩せても、こうして元気に
走り回ってる姿は嬉しいです
元気に遊んで、食べて、
もしかしたらまたプックリキャオちゃんが
見れる??かも。
私的にはちょっと嬉しいですが(=^‥^=)

キャオ君に刺激されて?
うちのりゅうも登りましたよ!
リード付きなので途中で引っ張られましたけどね。
身が軽いって
なんて素敵なんでしょう!
カッコいいよ〜〜
キャオく〜ん♡

テンプレート、いいですね^^

キャオちゃんはカッコいいなあ。
ちょっと軽くなったとは言え、さすがです。
同じくらいの体重(軽くなる前は)でもこれだけできるって、
ウチのぐうたらにも見せてあげたいです^^;

こんにちは。
メールしてなくてごめんんさい。
うふふっ順調にできてます^。
ありがとうございます♪

キャオちゃん、ほんと身軽ですね~。
木を登る姿って猫本来のものなんだと
思うんです。
そうそう、フーさんも登るんですか。
自然の中で暮らすのが一番幸せなんだろうな~って思うんですよ。ほんとうはね。。。

さささん、最近テンプレ良く変えられますね。
これも好きですよ~。

♪観鈴ちんさん♪
去年は出来たのに、今年は出来ないって
なったら飼い主の管理が出来てないって
ことですから、木登りが出来るのは
嬉しいです。^^
でも、そうなんですよ。
ぷくぷくのにゃんこも可愛いですから。
誘惑に負けそうです。^_^;

♪kyochanさん♪
ありがとうございます。^^
キャオ照れています。(///∇//)

りゅう君もカッコ良かったですよ~♪
しかも公園ですから、すごいです。
若いからってこともあるのでしょうが
やっぱりこうして元気に運動していると
嬉しいですよね。

♪にーちんさん♪
ありがとうございます。^^
テンプレ、自分でもやってみたいのですが、
ダイレクトにセンスがないのがばれるなーと思うとなかなかです。。。

お褒め頂いて、キャオ照れてます。(〃∇〃)

でも、キキさんのように多彩な芸がないですからね。
キャオ的にはこれで精一杯で~す。(^^ゞ

♪ちびんたさん♪
こんにちは。^^
順調ですか。それは良かったです♪

キャオは毎度登るわけじゃないんですよ。
なので、私にとっても珍しい光景です。
フーは登らないですねー。
小さい頃も登らなかったんですよ。
ママのランは他所の家の二階の屋根まで登って、大声で「助けて~!」とやる子でしたが。。。
テンプレねー、飽きっぽいんですよ。
ほんとはもっと派手くさいのにしたいんですが、記事に合わないんで我慢してます。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/17921535

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い!:

« またもや潜血反応。 | トップページ | 寒い~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語