無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 借りてきた♪ | トップページ | 不安。 »

2008年2月18日 (月)

じっと、がまん。

P1110701

フーにゃん、耐えてます。

ナニに耐えているかといいますと。。。

P1110702

それはね、きゃーぽんの体重にbleah

P1110699

どーんと。乗っかってますpig

始めはフーだけ抱っこしていたのですが、途中でコタツでゆだったキャオが出て来て、そこに座りたいにゃーっていう目で見ていたのですが、

私も重たいのがいやで知らん顔していたら、

そうですか。

ではわたくしも座らせていただきますよ、とでもいうようにフーの上にのしのしとのっかってきて、こうなりました。coldsweats01

フーもいつもなら嫌がってすぐに移動してしまうのですが、今回は逃げるのがイヤだったのか、キャオと座っても良いと思ったのか、このままでじーっとしてました。

強制的ですが、これも憧れの猫団子でしょうか?

ちなみにフーの我慢は五分持ちませんでした~catface

« 借りてきた♪ | トップページ | 不安。 »

」カテゴリの記事

コメント

うわっ、
うわ、うわっcoldsweats02
フーちゃん大丈夫?
確かに重そうですね・・・sweat01
でもコタツでゆであがったキャオちゃん、ほかほかして気持ちよさそ~heart01
わたしでよければ抱っこさせてください!!!

いつも思うのですが、フーちゃんのお顔のアップって、すごくきれいですよね!!

お膝は大人気なんですね。smile
小柄なフーちゃんにはちょっと辛いですよね。
キャオちゃんの実力行使は 暖かいでしょうが我慢がねー できないかもhappy02
このあとフーちゃんはおこたへ入ったのかな?

うちは膝じゃなくてもまったく構わないようです。おまたの間なら何でもいい様です。shock

fastfoodべべさん♪
ありがとうございます。^^
フーの柄はご覧の通りなので、
却って思いっきり寄った方がいいかなと
思って、慎重にピントを合わせます。
だから今回のように動かないって時じゃないと無理なんです~coldsweats01

キャオは重たいですよ~。 ̄m ̄ 
母が抱っこするときは、「どっこいしょ」っていうくらいです。でも、温かくて、柔らかくて気持ちはいいです。
抱っこ、是非どうぞ~♪
下敷きになったフーがそう思っていたのかいないのかはわかりませんが。。。(^^ゞ

おっ!これは夢にまで見た(笑)猫団子ですね~(^∀^)れっきとした猫団子ですよ~! キャオでフーさんが見えない(^ω^;)(;^ω^)
 そちらは梅咲いちゃいましたね、やっぱりこっちとは若干気温差があるようですね。

fastfoodヤムヤムママさん♪
私の部屋はコタツしかないので、熱いコタツの中か、寒い外かしかないので、膝は丁度中間なのかもしれません。^^

フーは逃げるかと思ったのですが、
意外とがんばりました。

お股、人気ですか。(^w^)
でも、ブレちゃんはまだ小さいですから
今はまだ甘えたいのかもしれないですね。

fastfoodchoiwaru101さん♪
ありがとうございます。^^
無理から猫団子なんですけどね~。
もう少し横から撮りたかったのですが
なにしろ自分が動けなくて。

梅は早かったですね~。
この畑が日当たりがいいんだと思います。
他ではまだ見かけませんから。

shineやった~choiwaruさんが言うようにこれれっきとした団子ですよsign04
おめでとうございますup

でも、フーさん、確かに耐えてるって感じかな~。
だって、キャオちゃん 重そうsweat01

フーちゃん、5分も持ったのなら良くがんばったです!
暖かさにはかなわなかったかな?(笑)

fastfoodちびんたさん♪
ありがとうございます~。^^
いや~、フーは逃げるだろうなーって思いながら見ていたら、案外がんばったので、却ってびっくりでした。

フーは重かったと思います。 ̄m ̄ 
なにしろキャオの体重はフーの約二倍ですからね~pig

fastfoodにーちんさん♪
お褒め頂いて、フーも喜んでおります。happy01
そうですね~、あんまり苦しそうではなかったので、意外と温かいにゃ~、とか思っていたかもしれませんね。^^

フーさんのお目目が何か訴えているような。。。
重い、でも暖かいしって感じですか(^m^)
立派なねこ団子ですよ~good
スライドショー見てくださってありがとうございました。

fastfoodちびほさん♪
ありがとうございます。^^
「無理から猫団子」なんですけどね~。
でも、フーがすぐ逃げなかったのがちょっと不思議でした。

スライドショー、お見事でしたよfuji
なにしろ40にゃんですもんね~!
しかもトップに入れて頂いて嬉しかったです~heart01こちらこそありがとうございましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40172825

この記事へのトラックバック一覧です: じっと、がまん。:

« 借りてきた♪ | トップページ | 不安。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語