無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« がんばる? | トップページ | 来ちゃった♪ »

2008年2月 7日 (木)

お客様♪にゃー!

朝は猫の喧嘩の声で起こされました。

時計は見ませんでしたが多分六時くらいだったでしょうか。

勿論うちの子達はそれぞれに寝ていたので、ケンカしていたのは他所の子です。

なにもわざわざウチで喧嘩せんでも。。。と、ムシしようとしたらキャオもフーも起き出してきて見たいみたいと騒ぐので、窓を開けてベランダに出しました。

あ-、カメラに写してい。。。と思うくらいふたりとも同じカッコで並んで身を乗り出して下を覗きこんでいました。

最近猫の喧嘩は大分減ったので、珍しかったです。

私は見なかったのですが、どんな子だったんでしょうか。

その後、ごはんを食べ、フーは寒くておコタに入り、キャオも遅れて家の中に入ってのんびりしていましたら。

こんな可愛いい子がlovely

P1110541

P1110537

ちょこなんと。(^w^)ちっちゃーい♪

上がってこようとしてるし。。。

それに気が付いたキャオが怒りました。

P1110534

背中もしっぽもぼんimpact

P1110543_2

しかしこの小さなお客様、落ち着いています。

「そんなに怒ったって怖くないもんね~」

きゃーぽん、怒り心頭です。

その怒りの声をお聞きください。またもや動画です。

でも、今朝の喧嘩とは関係はなさそうなんですけどねー。。。

« がんばる? | トップページ | 来ちゃった♪ »

」カテゴリの記事

コメント

これはまたかわいいお客様ですね~lovely
でもキャオちゃん怒っちゃったの?
キャオちゃんの声を聞いて、今うちの猫たちもビックリしてました。
くるみの耳がねてる~!!!

朝から災難でしたね。
でも 雪降らなかったですか?
こちらは夜の間に積りました。

まだ子供なのでしょうか?
キャオちゃんが怒っている前を通っていきましたね。しっぽ爆発中ですね。happy01
しっかりキャオちゃんはテリトリー守っていますね。
鳴き声が面白いですよ。こういう時はこういう風に鳴くのね。
でもアメショを散歩出すのかな?それとも脱走者かしらね。

appleべべさん♪
可愛いですよね~!
アメショか、アメショ系ミックスだと思うのですが、今まで見た事がない子です。
いつもはこんなに興奮しないのですが、自分が家の中っていうことで、イラついたのかもしれません。私もキャオがこんなに怒るの初めてなんですよ。びっくりです。
あ~、くるみちゃん、ごめんね~coldsweats01
くるみちゃんみたいに可愛いお嬢さんにはこんな声しませんからねー。(^^ゞ

appleヤムヤムママさん♪
早朝の猫喧嘩って昔はよくあったのですが、今日は久々に聞きました。ちょっと懐かしかったです。雪ねー、こちら降らなかったんですよ。たださっむーい朝でしたspade

キャオが怒っているのに、なかなかいい度胸の子でしょ♪まだ一歳前だと思います。
ウチの方で純血種のアメショはあまりないかもと思います。多分ですが。
声、すごいんですが、ランやネロはまた違う鳴き方でした。喧嘩の声って意外と個ニャン差があるみたいです。
またも動画なのですが、これは仕舞って置けなくて。。。(^^ゞ

キャオちゃん、怖かったんですねー^^
声も、威嚇してる割には何となく頼りなさげ?(笑)

アメショが外を一人で出歩いてるなんて珍しいですね。
この落ち着きようは、脱走とかじゃなくて、
普段から出歩いているネコのような感じもしますね。

appleにーちんさん♪
キャオの声は普段から高めなので、迫力に欠けるんですよね~。(^w^)
フーの方が声は低くて怖いんですよ。^^
初めて見る子なのですが、今朝(8日)も七時前にウチの庭をうろうろしてました。寒いのに出してもらえるなんてどうなのでしょうか。多分ミックスだとは思いますが、ほんとに落ち着いた子でした。なでてみたいんですが、すばしこくて逃げられました。

キャオ君怒ってますねthunder
でも本気じゃないような?
うちなんて凄いですよ
りゅうの高音が響き渡りますよwobbly
相手は子供だし…てところじゃないですか

lovely可愛いお客様ですね
アメショみたい。
ご近所にゃんこさんかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
キャオちゃん体中卍解しまくり~~
慣れてるのか、かわい子ちゃんは
全然意に介してない様子ですねcoldsweats01

お客様はアメショですか?
首輪もしているから
どちらかの飼い猫さんでしょうね。
それにしても
どうどうと
全然動じない様子です。

キャオちゃんは
ダメだぞ
来るなって怒ってますね。

こんにちはsun
アメショーちゃん、堂々としてるって
いうか、ポワンとしてるっていうか。。。
まだまだ子供ちゃんなんですねsign04
で、キャオちゃんの声、なんかいい感じでした。キャオちゃん、やっぱり男の子なんだな~って思ったし、声に張りがありますねgood
家を守ろうとしたんでしょうね。

さささんってすごく真面目なんですよね。
ひとつひとつにちゃんと向かってるって
思います。そこは見習わなくては行けない所なんですよ。。。私にとっては。
ちょっとズレタコメになっちゃいましたけど、さささんのブログ、楽しみにしている
ひとりですから~heart04

applekyochanさん♪
怒りまくってますよ。^^
キャオの声って迫力ないんですよ。
これでもMAXに怒ってますannoy
私も初めてみたのですが。
え~、りゅう君声が高いんですか?
聞いてみたいですheart
可愛い声なのでしょうね。^^
いえいえ、おちび君だからといって
手加減できるほど懐の深い子ではないんです。目一杯怒ってます。(^^ゞ

apple観鈴ちんさん♪
可愛いでしょ~^^
多分ですが、アメショミックスかもです。
初めて見かけた子なんですよ。
ちなみに今朝も来ました。
見たらぽんぽんがついていたので、
春の気持ちでうらうら出てきたのかも
しれません。
小さいからご近所だと思うのですが、
首輪ついてても、危ないと思います。
車も通るところですから。
そうなんです。
これだけ卍解しているのに
こんなに小さい子からも
怖がってもらえないキャオってsad

applehanaさん♪
お客様はアメショの多分ですが、ミックスだと思います。まさか純血種を外には出さないと思うのですが。
堂々とした子で、キャオはずーっと威嚇してこの声で鳴いてましたが、耳聞こえないはずはないのに、ぽやんとキャオを見てました。
かなりの大物ですねhappy01

キャオはこんなに怒るの初めてなんですよ。
いつもはそんなにしつこく怒らないのですが、今回はこの子が居なくなっても怒ってました。(^_^;)

appleちびんたさん♪
こんにちはhappy01
このアメショ君、ちょっと具合が良くないのかも?って思うほど、キャオの威嚇に動じなかったんですよ。。。
子供だからなのでしょうか。
でも、可愛かったーheart
キャオはやっとテリトリー意識が出てきたのかもしれません。少し前まで、庭に来た子と遊べるつもりで近づいて、怪我していたのです。(^_^;)

いえいえ、真面目つうより、融通が利かないんですよ。
これでも、以前よりは「まあいっか」が出来るようになっていたつもりだったのですが。
底が浅いんです。お恥ずかしいですsweat01
でも、楽しみにしてくださってありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40037933

この記事へのトラックバック一覧です: お客様♪にゃー!:

« がんばる? | トップページ | 来ちゃった♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語