無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 不安。 | トップページ | スケッチ。 »

2008年2月20日 (水)

気になる。

今日は朝からぽかぽか陽気で、はー温かいっていいなー。。。と思いつつ、朝のお散歩に出ました。

P1110841

ふたりも気持ちが良かったようですが、やっぱりこの方、若干元気がありません。

P1110878

このお天気ならいつもなら畑を斜めにすっ飛んで走るキャオなんですが。。。

なんとなーく、どよーん。。。cloud

そして私について回って離れません。

庭に他所猫が来るのも、マーキングされるのも初めてではないんですが、なにがこうも気に入らないのでしょうか。

P1110900

早く元気になって欲しいです。

でもね~大体、キミはそんなにナイーブだったっけ?

なにか他に理由があるのなら、いってくれ~sweat01

キミの同居人は察しがとっても悪いんだよ。(威張ることではありませんがcoldsweats01

気持ちが落ち着くようにラベンダーのエッセンスをキャオの寝床にたらしたりしたんですが、即効性はないようです。。。

« 不安。 | トップページ | スケッチ。 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、キャオちゃん、元気が出ないのdespair
そう言われて見ると、なんだか本当にうかない表情・・・
まぁ人間だって、なんでって理由もなく虫が好かない相手っているもんね。
バイオリズムでナイーブになっちゃうときもあるし・・・
ラベンダー効いて、元気になりますようにwink

↓わたしは、ひとりでも平気!!って強がってましたcoldsweats01
えへへbleah

キャオちゃんどうしたのでしょうね。
マーキングそんなに嫌だったのでしょうか?
猫さんでも相性がありますから
よっぽど嫌だったのでしょうか。
同じお母さんから生まれた我が家の子たちですが、
多少なりとも相性がありますから。
チャーとチャシロはバリバリ男の子だったころ相性悪かったんですよbearing
遊びに来るアメショ君可愛いですね!

carouselponyべべさん♪
ありがとうございます。^^
こんなにどんよりすることはなかったんですよ。。。だからもしかしたらどこか悪いのかなーなんて思っても見たんですが。
なんとごはんはキチンと食べるんですよcoldsweats01
だからやっぱり何かが気に入らないとしか思えないんです。

そうですね!
私も今は全くそう思いますsmile

carouselponyにゃんこさん♪
アメショ君、可愛いでしょーheart04
でも、キャオはこの子が来るようになってから元気がなくなってきたんですよcoldsweats01
こんな小さい子のどこが怖いのかイヤなのか全く分かりません。。。
にゃんこさんのお家はみんな仲良しのような気がしてましたけど、そういえば、チャーちゃんの耳は喧嘩でしたね。
男の子って、難しいんでしょうかね。。。?

う~んbearing 困りましたね。
そんなに気にしているのでしょうか。
嫌だと言いつつ気になるあいつを子分にしたがっていたりして(笑)
キャオちゃんなら出来そうなんですけれどね~。
しばらくアメショ君には来てもらいたくないですね。
平和な日々に戻ることを願ってます。

carouselponyヤムヤムママさん♪
他の理由があるのならいいのですが
このこと意外には思い当たらないんです。。。sad
親分子分になってあっちこっち行くように
なったら楽しいのですが、
まず無理でしょうね~down

実はさっきも暗い庭でりんりんと。。。bell
てか、この時間にアメショ出すって
どう思いますか~?
さらっちまうぞ。 ̄m ̄ 

う~ん。。。
キャオちゃん、相当あのアメショのコと相性が
良くないようですね。。。
キャオちゃん、好き嫌いがハッキリしてるタイプ?
フーちゃんとはまた違った頑固さ(?)があるようですね。^^

carouselponyにーちんさん♪
相性でしょうか。。。
実は、アメショ君に
可愛いを連発してしまったので、
それでかなーってcoldsweats01
ちょっとだけ反省してました。。。
相性ならその方が一安心です。(?)
あるいは五歳になって、やっと縄張り意識が生まれたのかも、とか。
好き嫌いははっきりしてますよ~。
そこはネコらしいです。^^

キャオちゃん、なんだかかわいそうですねwobbly
こんなとき猫語がわかったらな~と
いつも思ってしまいます
気になる何かが解ればいいのに
大好きなお外で元気に走りまわれるようになってねconfident

carouselponyemiさん♪
ありがとうございます~。^^
そうですよね~。
話が出来たらどんなにかいいです。
いつもの元気印が静かだと
寂しいくらいなので、早く元気に
なって欲しいですよdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40197906

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる。:

« 不安。 | トップページ | スケッチ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語