無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 海・海・海! | トップページ | 今日もよく晴れました。 »

2008年2月15日 (金)

またもや!

P1110763

こんにちは~♪

また来たよ。遊んで欲しいにゃんwink

Ya_2

お断りするにゃthunder

P1110778

にゃんでさー?遊んでよー!

P1110772

お断りったら、お断りにゃ!!pout

H2

庭できゃあきゃあと、うるさいにゃ。こんなお子様相手になにてこずってるにゃ?

P1110786

あっ、ばあちゃんもいたにょ?遊んで~!catface

H1

ば?。。。。。。。。。キャオ、やってよし。annoy

P1110768

そ、それはそれで、お断りしたいにゃー。。。。。down

P1110779

にゃんでふたりとも遊んでくれないの~?

ぼく、可愛いでしょ!どこいってもそういわれるんにゃ~♪

君達の飼い主もきゃーきゃーいいながらぼくのお写真撮ってるもんね~?

フ・キ  「とっとと帰れ~!!」thunderthunderthunder

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick

そんなことはないんですが。。。(^^ゞ

人懐こいんですよ。このアメショ君。

ほぼ一週間ぶりに来たのですが、ウチが気に入ったみたいで、中々帰りませんでした。喧嘩になったら困るので、ふたりは早々と家に入れてしまったのですが。

この子の首輪に鈴が付いているので、りんりんする度キャオが全身ぼん!となって、聞こえる最寄の窓に走っていって、「居る!居る!」っておこるんです。(^w^)

でも、感心なことに怪我はさせる気がないということ。

夕方のお散歩に出たら居て、呼んでもいないのにこちらに来てしまったアメショ君なんですが、キャオはあの声で鳴くばかりで飛び掛ろうとはしなかったんです。^^

優しい子だな~って思いました。

先代(フーのママ、ラン)は喧嘩上等な子だったので、子猫でも無事ではすまなかったはずです。

それにしても、どこの子なのでしょうか。若干心配です。人懐こ過ぎて、拉致されそうなんですよ。。。ちゃんとお家に帰ったのかなー。

そもそも、去勢前に出すのは止めて欲しいぞ。

ちなみに神経質な私、この子なでた後は薬用石鹸で手を洗わずにはいられませんでした。。。軟弱ー。^_^;

« 海・海・海! | トップページ | 今日もよく晴れました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ええ!触れるぐらい懐っこいの?
そりゃ誘拐されるかもしれませんね。
ちょっと心配ですね。
飼い主は構ってあげないのでしょうかね。
遊んで欲しいかもしれないけれど キャオちゃんが嫌がっているならしょうがないですね。
鈴の音に「ボン!」となっちゃうのには笑えますが キャオちゃんにすれば笑い事ではないですね。

cloverヤムヤムママさん♪
そうなんです~、だめもとで指出してみたら、スンスンしてくれて、そのまますり~っと。^^
別にごはんチラつかせたりはしなかったんですけどね~。

キャオは実はボンとなったあと飛び掛ると思って、思わず抱きとめたんですが、抱っこされた姿勢のままで怒ってました。(^w^)
キャオは二歳くらいのときは見知らぬ子猫と仲良く遊んでいて、びっくりしたことがあるんですよ。でも、今回はいやだったようです。

触れちゃうんですね(^∀^)でもやっぱり飼い主の眼の届かない放し飼いは怖いですね~
 フーおばあちゃんと呼ばれちゃいましたか(^ω^;)(;^ω^)!そういえば2月9日(だったかな?)のアイシアカレンダーは東京の長毛の「フー」ちゃんでしたよ。

 バラ子達、何とかノラリクラリと生きてます。今は覆いしてないんですが、夜間かぶせたらどうでしょう?保温や霜防止になるんですかね?

cloverchoiwaru101さん♪
触れますし、全く動じない子です~。^_^;
首輪、見てみたのですが、名前も電話番号も書いてなかったですよ。

長毛でこの柄ですか。なんだか迫力ありそうですね。^^
ノラリクラリ、素敵ですよ~。
覆いは勿論あった方がいいと思いますよ。
まだ苗ですからね~。

本当に人見知りをしないコですねー。
きっと飼ったらかわいいんでしょうけど、
やっぱりネコさらいが心配でしょうね^^;

キャオちゃんはまだぼん!ってなっちゃうんですね(笑)
反対にフー姐さんの貫禄のあること。。。^^

cloverにーちんさん♪
人見知りも猫見知りもしないくて、とっても可愛いですよ~heart
怖いモノがまだ分からないのか、ほんとに怖くないのかはわかりませんが。

私がネコさらいになりそうでしたー。^_^;
キャオは興奮してボン!だと思うんですが、飛び掛らないところを見ると意外と冷静かな?とも思います。
フーは縁側の上にいたのですが、全く緊張もなく、ただ見てました。ちょっとリアクション期待したんですけどね~。(^^ゞ

あれあれ・・・despair
またのご訪問ですか。
2人と仲良くなりたいのかな・・・。

この子、マジメな話、やばいですよね。
だれかに捕まっちゃいそう。

私だったら、さわりまくっちゃいそうです。
よほど近いお家の子なのかな~。

キャオちゃんの尻尾、膨れてる~sign03
これからも、また来ちゃうでしょうねsweat01

可愛いですね~
触れるくらい大人しい子なんですね。
昔、祖父が飼っていた仔猫が可愛くって、人懐っこくて誰かに連れて行かれちゃいました。
昔だから単なる猫好きが連れて行ったと思うんですが。。。
今は危ないですよね。
キャオちゃんは優しい~
ボンってなってるのは可笑しいけどsmile
飛び掛らないなんて偉いよぉ、キャオちゃん。
アラレも仔猫でも容赦なしですsign01
庭のあるアパートに住んでた時に野良の仔猫と取っ組み合いの喧嘩しましたcoldsweats01

綺麗なアメショですね〜
人なつこい子って凄く心配
あまりださないで欲しいですね〜gawk
キャオ君しっぽが凄い事になってますけどimpact
ケンカしかけないってのは良い子ですねscissors
とんちゃんタイプかなheart04
やさしいキャオ君大好きheart02

cloverちびんたさん♪
また来てくれました。^^
可愛い困ったちゃんです~。
ふたりに近づくでもないんですが、
なぜかうろうろ入って来るんですよ。

私もふたりがいなかったら
抱っこしたかったんですが、
まさかふたりの前でそれやったら
裏切り者ー!!って
嫌われちゃいますから。(^^ゞ

そうです。
簡単に捕まってしまいそうですdespair
でも飼い主がわからないんですよ。

cloverちびほさん♪
え~、持って行かれちゃったんですか!
酷いですね~、人懐こいってことは
飼い猫って、どうしてわからないんでしょうか。。。まさか、わかってても、わざとですか?なお酷いですね~pout

あらら、アラレ様もでしたか。^^
でも、子猫だからって容赦しないって
ちょっと可哀相に見えますが
ルールをちゃんと教えているって
ことにもなると思うんですよ。
アラレ様、偉いです!

cloverkyochanさん♪
可愛くて、人懐こい子が
一人歩きはまずいですよねー。
まして、いやな事件の話も聞きますし。

キャオはまた大興奮でした。
家にいた子達はほとんど
こういう場合は飛び掛って行ったので
キャオもだろうって思っていたら
違っていたので、びっくりです。
えへへsmile
とんちゃんほど男前では
ありませんが、そういっていただくと
光栄です~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40135358

この記事へのトラックバック一覧です: またもや!:

« 海・海・海! | トップページ | 今日もよく晴れました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語