無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ツボ。 | トップページ | 早めのひな祭り。 »

2008年2月29日 (金)

調子。

最近、フーにゃんの調子がいい。up

なにより良く食べるし、鳴き声だって元気。note

もう尿検査なんていらないんじゃなーいー?smile

P1120274

。。。って思っていた矢先。フーにゃん、吐きました。shock

しかも、一度吐いた後「う゛ーーーっ!う゛ーーーっ!」って低い声でうなるから、これはまだ出ると思って背中さすっていたら、身体震わせてまた吐いた。見ると、もう四時間も前に食べたおやつが形そのまま出てきた。

こんな吐き方は初めてだった。

でも、少ししたら自分からお水飲めたので、少しだけ安心した。

でも、夜中にどうにかなったらどうしようって不安で一杯になった。

明日は絶対病院って決めて、行って来ました。hospital

結果はまあ何がと決められなかったですが、多分お年の所為と、季節の変わり目だから。

胃の薬を注射してもらって、錠剤ももらってきました。

それが効いたようで、帰ったらすぐにごはんを要求して、ぺろりでした。。。

ともあれ、良かったです。

で、ここ一カ月色々と考えていたのですが、やっぱり私も生活の中の優先順位をつけようと決めました。

一番大事がネコ。(いいのか?いいんだい!!)

次は仕事。次が読書で、最後がブログ、と、大まかですが決めました。

ということで、明日三月からは「気まま更新」になります。

実は去年の二月に始めたこのブログですが、実際に毎日更新を始めたのが三月からだったんですよ。

丁度キリも良いので、ちょっと大袈裟ですが、そういうことにしましたので、またよろしくお願いしますね~happy01

P1120257

« ツボ。 | トップページ | 早めのひな祭り。 »

」カテゴリの記事

コメント

フーちゃん心配でしたね
吐いている姿は見ていてツライです
一番大事なもの大切にしてくださいね
マイペースですよ何事も~
にゃんこと一緒ですhappy01
あ、リンク設定します
ありがとうございます
私、ネコブログってわけではないですが
リンクしていただいちゃっていいのですか~?
なんかすみません~coldsweats01

月末なので今月の検査はどうだったのかお聞きしようと思ってたところでした、
ただの消化不良でしょうか?(駄洒落じゃないのよ)coldsweats01
吐き続けると体力落ちますからね。心配になりますよ。
でも落ちついたようでなによりです。

にゃんこが一番はいいですね!
でもデートが入ってないですよ~。
キャオちゃん フーちゃんに抱きついてますね。good
フーちゃん あきらめて受け入れることにしたのかしら?


birthdayemiさん♪
ありがとうございます。^^
やっぱり毎日更新ですと、
追われてしまうことがあるみたいです。(^^ゞ
昨夜はほんとに心配で怖かったです。
迷っていたのですが、フーもキャオも
もっと構ってやろうと思いました。
リンク、今しました。
遅れました~sweat01
そんな訳ですが、これからも
宜しくおねがいしますね~♪

birthdayヤムヤムママさん♪
ぎりぎりまで、検査をサボったバチが当たりました~weep
以前より吐かなくなったので、これはいい感じって思っていたのでしたが、やっぱり季節の変わり目は変化が出てしまうようです。
今はもう大分元気です。
ありがとうございます。^^

デートは相手がいないと出来ませんてば~。。。coldsweats01

実はこれ昨日のなんですよ。
吐く前にはこんな感じだったのです。
考えてみたら、こんなことされたから吐いたのか~???まさかねー。。。^_^;

「猫と子供には一番に飯をやれ」って言うくらいだから、(そんなこと言わない?)猫様一番いいですよね~happy01
ブログ更新はわたしが「寂しいweep」と思わない程度にお願いします。(←うるさい?)
そう言うわたしはかなりマイペース更新ですがcoldsweats01

季節の変わり目は人間だって不調になりやすいですもんね。
フーちゃんは注射とお薬飲んで落ち着いたそうで安心しましたconfident

birthdayべべさん♪
ありがとうござます。^^
吐くのはよくあることなのですが、昨日のようなのは初めてで、あらゆる怖いことを考えてしまいました。coldsweats01

「猫と子供には一番に飯をやれ」
いい言葉です。
ないならこれから認定しましょうよ~。smile

更新はぼちぼちやっていこうと思います。
べべさんのとこはこれからお邪魔しますね~♪

そのままの形ってことは
消化がされなかったのかな?
吐くのは、見てるほうも猫さんも
辛いですcrying
病院で診ていただいて、特に病気と言う
事でもなかった様なので
少し安心しました。
でもお歳の所為もあるのなら
これからも心配weep
やはり猫ちゃん第一ですね。
喋って訴えてくれるわけでは無いから...
ブログはゆっくりでいいと思います。
その分猫さんに、時間を取って上げれるのだからconfident

birthday観鈴ちんさん♪
そうなんです。
全く消化してなかったですね~。。。
昼間ならすぐに電話でもなんでも
できますが、夜中は怖かったです。
病院は嫌いなんですが、お薬で
すっきりしたようなので、ほんとに
ありがたかったですよ。up

ありがとうございます。
ゆっくり続けますよ!
で、観鈴ちんさんはいかがですか?
ゲームにはまっていますか?happy02

フーちゃん何はともあれでしたね
たいした事なくて良かったです
私もそうですけど、ちょっと調子よくいってると
気が緩んでしまいますね。
病気を持ってるてこと忘れないように
しようと私も思いました。
フーちゃんキャオ君を最優先で気を付けてあげて下さいね。

その後フーさんの調子はいかがですか?
モカちゃんのことで怖いなぁ~と思ったのは
様態が変わった時早く獣医さんへということ。
でもこれが結構難しくどうしようか迷うこともあります。
こんな時はなせたらなぁ~と感じます。
ブログ更新それでいいと思います。
負担に感じるようになったら楽しくないですからね。

フーちゃん、いかがですか?
食べたものをそのままはいたんですね。
hanaも最近消化されてないものを
廊下にはいてありました。

はくのを見るのはつらいですものね。

フーちゃんの様子は、その後どうでしょう?
良くなってるといいですが。。。

ブログ、さささんが負担に感じちゃってるようでしたら、
ムリせず、マイペース更新でいいと思いますよ。
今はフーちゃんも心配ですしね。
もしこの先また、もっとブログやりたい!って思うようになったら、
そのときまた優先順位を考え直せばいいと思いますし。

こんばんはmist
確認の為、今一度写真を見に来ました~。
sign04ん、確かに、このキャオちゃんの抱っこ、かなりです。。。

キャオちゃん、すごく満足な顔してますよね~。
幸せheart04って感じなのに~。

birthdaykyochanさん♪
ありがとうございます。^^
そうなんですよ、気が緩んだんですね~。。。こんなに元気で強い子って思っていた矢先だったので、ショックでした。
たいしたことではなくて、ほんとに良かったです。ただ、神経質にはならないように先生にも言われましたので、そこんとこも気をつけようと思います。coldsweats01


birthdayにゃんこさん♪
ありがとうございます。^^
お陰さまでお薬が効いて、病院にいった後はとっても元気にしています。

ほんとですね。病院に連れて行くのもストレスですから、どの程度で連れて行けばいいか迷うことあります。
具合の悪いときはほんとにそう思いますね。。。痛いなら云って~!ってcoldsweats01
パソのディスプレイ見る時間をもう少しフーとキャオを見るほうに振り分けようと思います。これからも楽しみながら続けていきますので、宜しくお願いしま~す♪

birthdayhanaさん♪
ありがとうございます。
お陰さまで、お薬が効いてます。
hanaちゃんも吐きますか。
心配ですね。

birthdayにーちんさん♪
ご心配ありがとうございます。^^
お陰さまでお薬が効いています。
フーはキャオに比べると風邪もひきませんし、元気で強い子だと思っていたのですが、やっぱりお年ということをもっと考えなくてはいけないようでした。。。

ブログは楽しいので、マイペースで続けて行きたいと思っています。
そうですね~、また優先順位は見直すこともあるかもしれません。
これからも宜しくお願いします。

birthdayちびんたさん♪
お忙しいところ、ありがとうございます。^^
そうなんですよ~。。。coldsweats01
キャオだけは大層幸せそうでしょう?
私もそう思って、ちょっと可愛いとか思っていたのでしたが、やっぱりフーには負担だったかな~って思いました。
イヤならイヤといえる子だと思ったのですが、今回は内側に溜め込んでしまったようです。。。気が付いてやれなかったです。

フーさんたいした事がなくてよかったですね。
お年ですからちょっとした事でも心配になりますよぉ。
カリンも相変わらずげーげーやってます。coldsweats01
薬もいやいや飲んでます。
キャオちゃんは幸せそうなお顔してますね。
フーさんに抱きついてるじゃないですかhappy01
フーさんは重いにゃ~なんて思ってますかねbearing

birthdayちびほさん♪
ご心配、ありがとうございます。^^
小さい頃から割と良く吐く子だったので、そういちいち驚いたりはしないんですが、今回のはちょっと怖かったです。sad

カリンちゃんは目もよくなかったような。。。やっぱりお年を取ると色々あるようですね~。。。

キャオは大分幸せだったようですが、フーはこれが原因で気持ち悪くなったのかもしれません。シャレになんないですー。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40315288

この記事へのトラックバック一覧です: 調子。:

« ツボ。 | トップページ | 早めのひな祭り。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語