無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« わからな~い! | トップページ | お客様♪にゃー! »

2008年2月 6日 (水)

がんばる?

昨日から今日にかけて、皆様から温かいお言葉をたくさんお寄せいただきました。

とても嬉しかったです。ありがとうございました。<(_ _)>

ブログを始めたころ、とりあえずは一年はやってみよう、できれば毎日と目標を立てて、なんとか更新してきましたが、ちょっと思いつめていたのかもしれません。

私はこれだけがんばっているのに、なんでこんなこといわれなくちゃいけないんだ~!

と、泣きたくなってしまうことがありました。

で、やめたくなったんですが、冷静になってみれば、自分の楽しみで始めたブログです。

別に毎日更新でなくたって、誰も困る人なんていませんよねnote

いやになったときはお休みすればいいんです。

嫌な気持ち抱えたまま続けていたので、ちょっとこたえたみたいです。

皆さんから、ご自分の体験や考えてきたことなど、コメントやメールでいただいて、気持ちがとても落ち着きました。

皆様、ほんとうにありがとうございましたsun

さて、本日は動画をご覧下さい。

タイトルが「がんばる?」私のことではありませんよ~catface

フーとキャオ、決して仲良しではありません。何故こうなったかといえば、多分お互いに「どかないもんね~」と、思っているのかもしれません。

キャオは結構しつこくて、三分くらいこうしてフーの頭をなめてました。
フーもいつもなら嫌がって逃げますが、今回はがんばってました。

« わからな~い! | トップページ | お客様♪にゃー! »

」カテゴリの記事

コメント

おお~、仲良しさんみたいheart
うちのもっぷとくるみも、多分こんな感じで、ただもっぷが我慢してるだけみたいです。
でもフーちゃん、グルーミングしてもらうのって、気持ちいいでしょ?

フーちゃんが意地になって「どかないもんね」って言ってる姿が思い浮かんで、なんかおもしろいですsmile

動画だけ見ていると仲良さ良さそうなのですけれどね。smile
ナメナメするのは仲が良いからではないのですか?
やっぱり多頭飼いでないとわからないことなので是非教えていただきたいです。

メールありがとう。
本はちょと探してみますね。
ブログは肩の力を抜いてやりましょう。
これってお笑いブログへのご招待みたいですけれどね。
気張りすぎても駄目みたいですから。
ということで これからもよろしくね。happy01


「どうしよう」を今拝見した次第です。
何かあるのかなあと感じて
↓を見て
今頃コメントじゃ遅すぎるかもしれないけど・・・

わたしってボケというか
天然っていうか
(よく周りの人からそういわれます。いい方に解釈してます。これが天然の由来かな?)

テンポがずれずれですみません。

わたしはフーちゃんの大ファンだから
元気なフーちゃんと
もちろんかっこいいキャオちゃんの
毎日のご様子を拝見するのが
楽しみで
訪問してますhappy01

さささんは
まじめな方だなあって
あらためて感じいりました。
まじめはもちろん良いことです。


わたしもへんなとこ「くそまじめ」で
へんなと「いいかげん」な人なんですよ。

まとまりのないコメントで
すみません。

できるときに
できる範囲のブログでいいんじゃないでしょうか?

いまだに動画をupできないわたしが
いう言葉でもございませんが、
こんなhanaさんもいるのですから
さささんは自身持って~

ブログ1周年
おめでとう!

わたしとスタートの時期
近かったんですね。
益々親近感わきます。heart02

昨日のコメントは、半分自分に向けて書いたようなものです。。。
私もまだまだ偉そうな事は言えません(^ー^;
開き直ってみたり、また悩んでみたり、そうやって悶々としながら、
私のような出来てない人間は生きていくんでしょうね(笑)

動画で見ると、とっても仲良しな二人に見えます!
でも。。。そう単純ではないのですね( ̄▽ ̄;)

heartべべさん♪
そうそう、「みたい」なだけってとこがミソです。 ̄m ̄ 

フーはずっとママっ子で、人間よりはネコの方が好きなのかと思って、キャオをウチの子にしたのですが、お膝争奪戦するのをみるとなんだか複雑になります。
でも、飼い主としてはちょっと嬉しいのですが。(^^ゞ
それから、さっきメールしました。
お暇な時によろしくお願いしますね♪

heartヤムヤムママさん♪
キャオはフーが好きなんです。
ただ、フーはそうじゃないので、そこでまたいざこざがあったりします。
ママさんのとこは異種の同居ですから、うちとは違うかもしれませんよ。
なによりヤムちゃんはフーと違って小さい子のお世話がお上手ですから。^^

お笑いブログ、憧れますが、笑っていただくのって難しいですよね。できるかなー。。。
でも、力を抜いてっていうのは気をつけます。あ、その堅さがもう。。。ですね。
本は見つからなかったらいつでもメールくださいね。お待ちしていますよ♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね♪

hearthanaさん♪
改めてご心配ありがとうございます。^^
過去記事まで読んでいただいて、お忙しい方なのに恐縮です。
なんだか子供がだだこねるような「もう止めたい」宣言で、今になってはお恥ずかしいです。
自信はいまだにありませんが、自分のペースでじっくりゆっくりで行こうと思いました。

そうなんです。
始めた時期近かったんですね。
これからもよろしくお願いしますね♪

heartにーちんさん♪
昨日、不思議な時間にコメントいただいて、何故?と思っていたら風邪だったんですね。
そんなときにわざわざありがとうございました。早く治りますように。

出来ていないって仰る方に限って、向上心があってしっかり考えていられる方が多いような気がしますよ。^^
今日は何故かフーはなめなめされてもどかなかったんですが、これはキャオを見直したのか意地張っているのか。。。なかなか
複雑なふたりです。

こんばんわ~。
キャーnote仲良しですねheart
キャオちゃんはフーちゃんの事が大好きなんですね。一生懸命毛繕いしてhappy01
うららは無理矢理ぷぅに「毛繕いしなさい!」って自ら頭を押し付けてペロペロしてもらってます。つくづくぷぅは優しいお兄ちゃんだな~って思いますよ。(笑)今日も遊びに来て更新されてたんで安心しました。私みたいなお気楽バカな意見ですいませんが何かありましたらグチっちゃいましょgood私も随分皆さんの優しいコメントで勇気づけられてます。お互い頑張りましょうねscissorsまた遊びに来ますね

うちにもかなり年の三毛がいましたが
やっぱり頑固でしたねsweat02
それでも我慢してるフーさん
気持ちよかったりしてね
キャオ君は押しの一手かなpunch

嫌な事ブログに書いたら
気がすんだみたいで
いつもなら長引くのにすっきりしましたよup
ささんも書いてすっきりしましょsun

ブログ1周年、おめでとうございますwine
辞めなくてヨカッタァ(´▽`) ホッ
日々色んなことがあって、考えてしまう事も
多いですよね。
でも、嫌なことはフーちゃん、キャオちゃんに吹き飛ばしてもらって、いい事だけを
考えて行きましょうheart02heart02
キャー、フーちゃんが逃げないで
舐めてもらってる~~lovely
最近、急接近してるんじゃない?
羨ましいですよ~(o^-')b グッ!

heartかーやさん♪
こんばんは。^^
連日ありがとうございます。
えー、うららちゃんは自分からやってーって甘えるんですかheart04可愛いですね~。うんうん、ぷぅちゃんもいいお兄ちゃんです。ふたり揃って仲がいいって、ほのぼのしますね♪
そうですね。
ブログでグチるのありですね。
かーやさんもお忙しいところなのでしょうが、ブログに帰ってきてくださいね。お待ちしてますよ♪

heartkyochanさん♪
三毛さんもいたんですか。
kyochanさん、猫歴長いのですか?
なにかの本で猫の毛柄で性格が違うって読んだことありますよ。
やっぱりサビも三毛ですから、頑固なのかもしれませんね~。 ̄m ̄ 

kyochanさんのところでは「喧嘩上等」なんて威勢のいいこといったくせにって感じですよね。。。会える人ならなんですが、相手は気が付いてないし、会えないので、鬱憤が溜まってしまいました。
でも、今度からはブログでグチっちゃいますよ。(*^^*ゞ

heart観鈴ちんさん♪
ありがとうございま~すheart01
でも、なんだか自分でケチをつけてしまったようで、めでたさも中くらいなりです。
止めるのはほんとにいつでも出来るって思いました。それに、自分が悪いとは思ってないので、止めたら負けみたいで。
はい、これからは前向きに行きたいです。

珍しいことだったんですが、フー、逃げなかったんですよ。諦めか、慣れたのか、はたまた気にしないと決めたのか???
気持ちが良かったら、こちらも嬉しいんですけどね~。(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40019437

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる?:

» がんばる [アフィリエイト初心者でもできる]
「がんばる」って疲れますよね。僕は週に1度ぐらいは、そう思います。何か目標を持って、それに突き進んでいる人ほどそう思うんではないかと思います。それは、そう簡単には成功しないから・・・誰よりも、「がんばっている」人に限って、疲れるんです。...... [続きを読む]

« わからな~い! | トップページ | お客様♪にゃー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語