無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お客様♪にゃー! | トップページ | おたく。 »

2008年2月 8日 (金)

来ちゃった♪

キャオが怒っていますimpact

「あっ!!お前は!!!」

P1110586

ご想像の通りです。 (*^m^)o==3

Photo

この子、よほど近くのお家で飼われているようで七時前には来てました。今朝もとても寒かったのですが。。。

名前はわかりませんが、男の子です。可愛いぽんぽん持っててます。

Photo_2

キャオは昨日と同じハイテンションで鳴き喚き。。。でも、この子は全く動じずこんなことしてました。

Photo_3

いつもフーが座っているとこにいつのまにかちゃっかり♪

子猫の姿が見えなくなってからお散歩に出ましたが、今日の爪とぎには力が入ってましたよ。 ̄m ̄ 

P1110555

「えいえいえいえいえいえいえいえい!!!」

眉間に縦皺が。。。いや縞か?見えるような気がします。

勿論、フーはマイペース。

P1110610

「咆えたり研いだり、ほんとにうるさいにゃ~。」

P1110564

「あ、また来た!!マークするにゃ!」

こらこら、それは子猫じゃなくてフーでしょう!!

« お客様♪にゃー! | トップページ | おたく。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~来てるよ。smile
懐っこい子なのかしらね。
遊びたいのかしら、でもキャオちゃんの様子じゃ無理ですね。
毎朝来るつもりかもしれませんね(笑)

確かに眉間にシワがあるように見えます。
戦いの準備かしら でも喧嘩はいかんよキャオちゃん。其れより子分にしたほうが楽しくなりそうですよ。

しかしアメショを外に出すなんて 飼い主を知りたいですね。

ringヤムヤムママさん♪
いきなりキャオがあの声で鳴き出したので、びっくりしたら、居ました。^_^;
家の中にいるときで良かったです。
それにしてもどこの子なのか気になります。
今日は暇だったのでどこへ行くのかと見ていたら、一時間くらいうろうろして帰らなかったんです。
いっちょまえにスプレーしていきました。
てことは、もしかしてフーにゃん、もてもてなのかもしれません。 ̄m ̄

子分、いいですねそれ!
仲良く遊んでくれたらって思いますが、無理ですよね~。。。爪とぎ、ムキになってました。^_^;

「えいえいえいえい」
爪とぎをむきにやているキャオちゃん!
「我が家に無断ではいるでない」って感じですか?

眉間の縦縞
うちのhanaもあります。
娘たちいわく
「hanaちゃん!頭、割れてるよ!」

「キャオちゃん、頭、割れてるよ!」

フーちゃんはマイペースなんですね。
さすが、です。

大きく見えますけど子猫なんですか?放し飼いですか(´;ω;`)怖いですけどね~キャオちゃんたちと仲良くなった姿も見てみたい(^ω^;)(;^ω^)
 
 バラ子達の保温を早速やってみます、最近天気予報なんて全然当たりませんけど、明日は雪だと言ってますので。

こんばんは~up

先ほどはありがとうございました。
早速購入しました~。
あ~楽しみですsign03

あはは~happy02またまた来ちゃいましたか~。なかなかの子ですね。
キャオちゃんの声が聞こえてきそうなくらい
お口開けてますねup
爪とぎの『えいえい・・・』に
めちゃめちゃ笑いましたhappy01
この表現をしたさささんに座布団10枚です。
フーさんの動じないってのにも
やられましたgoodさすが、フーさん
って感じですね。

ringhanaさん♪
ここはいつもの爪とぎ場なのですが、なんだかいつもよりガシガシ研いでましたcoldsweats01
五歳になってやっと縄張り意識がでてきたみたいです。^^

hanaちゃん、頭われちゃうのですか~?
私も割れますよ。^^
主にパソに向かっている時が多いです~。^_^;

またいらしたちっこいお客様ですねsmile
んでキャオちゃん怒ってますね~
爪研ぎの気合いの入れ方!!
笑ってしまいましたhappy02

そして大物フーさんsign03
貫禄ですね~。
カコイイです。
姐さんと呼ばせてくださいhappy01

ringchoiwaru101さん♪
比較するとフーの三分の二くらいの大きさです。洋猫さんのせいか身体ががっちりしてました。でも、そうなんです、ぽんぽん付いたまま外出のリスクが大きいのが心配。。。
車が通る道もあるのですけどね。
仲良くは無理かもですが。。。

ばら子さん、茎はしっかりして見えましたよ。^^あと、きっちりやる方は葉っぱは剪定の段階でむしってしまうようですから、なくても大丈夫ですよ。きっと上手くついてくれると思います。

ringちびんたさん♪
間にあって良かった!happy01
初めて聞く本だったので、検索君してみたらいきなりヒットしたのでびっくりでした~heart
どんな本なのでしょうか。
ちびんたさんが大事に思う本と思うと気になります♪

爪とぎはいつもここでやるのですが、このときは気合入ってましたよー。 ̄m ̄ 
小さい子なのですが、キャオからしたら敵みたいで、すごく怒ってました。フーは怖がるでもなく、ただ見てました。家の中までは来ないって知っているのでしょう
座布団ありがとうございます。^^
今年はお笑い系目指してます♪

ringべべさん♪
そうなんです、ちっこいお客様♪
私は可愛くて大歓迎なのですが、キャオはやっぱり危機感が芽生えるらしくて、大激怒してました。(⌒▽⌒)
爪とぎもいつもより沢山してました。

フーはやっぱり年の功かもしれないのですが、ガンミはしてましたが特にそれ以上のことはなかったです。
姐さんですか。^^
そんな大物でもないのですが、婆さんよりは喜びそうです。(^w^)

可愛いなぁ
実は、マロンちゃんを買う前
一番欲しかった猫がアメショなんですよ
(今は色々だけど)
だからか、余計かもcoldsweats01
な~んか、キャオちゃん子の子に
業と挑発されてるみたいですね~
挑発してそれを楽しみに
さささん宅に毎日のように遊びに
来てるのかも(='m') ウププ
流石にフーにゃんは年の功で
引っかからないですねhappy01

ring観鈴ちんさん♪
アメショ、可愛いですよね~note
首輪つけてなかったら保護しちゃいたいくらいです。 ̄m ̄ 
私の憧れは実はアビシニアンです。
あの野生的な目とか身のこなしがカッコよくて~♪

挑発、その通り!!
なんだかこの子、鳴き喚くキャオを横目で見ながらわざわざ目に付くとこにいる感じなんですよ。もしかして、迷子かなって思って、声かけてみたのですが逃げられました。まあお腹が空いてる感じではなかったので、やっぱり飼い猫なのでしょう。今日9日はまだ見てません。残念~。sweat02

さささん家、すっかりお気に入りのお散歩コースに
入ってしまったようですね^^
しかし本当に物怖じしない、おっとりした子ですよねー。
キャオちゃんは領空侵犯でめちゃくちゃ怒ってるってのに(笑)

キャオちゃんの爪とぎは、うさ晴らしっぽいですね^^

ringにーちんさん♪
同じような時間に来るので、散歩途中のおもろい大猫がいる家だと思われてたりするような気がします。^_^;
まさかとは思いますが、怒られているのがわかってないのかも。危ないです。。。
キャオの爪とぎはすごかったです。顔にもむっとした感が出るので面白いです。(^w^)

実はこの子ちょっとだけなでさせてもらいました。なんだかカシミアの毛布みたいで、キャオのふわふわ毛とも、フーのつるっとした毛とも違って不思議でした。キキさんもそんなですかね~。^^

キャオちゃん怒ってますね~
いいお顔してます(^m^)
爪とぎにも気合が入ってますねsign01
しっかしアメショーですよね。
男の子外に出しちゃうなんて。。。
↓キャオちゃんの声にもアラリンは耳を動かすだけで
反応なしです。。。つまらんbearing

ringちびほさん♪
本にゃんは本気のマジ切れなんですが、悪いけど笑っちゃいますsmile
この鳴き方では勝てませんよね~。
爪とぎもがんばってましたが、これもなんだか可笑しくて。(^w^)
純血種のアメショかどうかは疑わしいのですが、家の方はまだまだ猫は外に「出すもの」って信じている人は多そうです。

やっぱりー!!
べべさんとこのくるみちゃんは反応ありだったようなのですが、アラリンちゃんは経験豊富ですもんねー。。。やっぱり。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40048913

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃった♪:

« お客様♪にゃー! | トップページ | おたく。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語