無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あっという間。 | トップページ | うぐいす。 »

2008年4月13日 (日)

お留守番猫。

P1130223

P1130212

昨日はまあまあ良いお天気で、お洗濯したりお掃除したりお散歩したりとさっくり過ごしていたのですが、今日は雨で寒かったですね~rain

で、気晴らしに一時間ほどドライブしてお買い物♪

お昼はデパートの中の「泰南飯店」という中国料理のお店で念願(大袈裟。。。)の「辛い汁ソバ」を頂きました。

ちょと食べてしまったので、盛り付けが乱れていますが、海老やイカと一緒に野菜がたっぷり入った辛いスープのラーメンです。

P1130246_2

麺が好みの細めんで、程よく、ではなくて本気に辛いんですsweat02

で、風邪なんかひいていたら荒れた粘膜にしみて咳ばかりでて食べられないし、夏場だと顔から背中から頭の中からだらだらだらだらと汗が出て来て、食べ終えたら悲惨なことに成り果てます。で、なかなか注文できず、「念願」という大袈裟な表現になりました。。。coldsweats01

久々で美味しかったです♪

お買い物はめぼしいものもなかったのですが、帰りに大きなスーパーで盛り合わせの練り物を買いました。今日のお買い得です。^^

これで一パック500円♪

P1130250

とうもろこしはぷちぷち♪えだまめはビールが欲しい♪紅生姜もつまみかな♪ゲソはピリ辛で、どれも味付けが違っていて美味しかった。

すぐ裏が厨房で揚げたてを売っています。

お留守番組は不貞寝してました。。。

P1130239

夕方のお散歩は無しなんてひどいにゃ!ぐれてやるにゃ!!

きぃ~~~annoy

« あっという間。 | トップページ | うぐいす。 »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~美味しそうですね。
ちょうど小腹が空いてくる時間にみてしまったので要注意ですわ。
辛いものもお好きでしたよね。
体調の良い時でないと刺激が強そうですね。
でも今日は寒かったので調度よいですね。
練り物も揚げ立てがあるなんていいですね。
あ~いけないわ。食べたくなって来ましたよ。

キャオちゃん またたびでぐれちゃったのでしょうか。
またたびの鉢植えを買おうか悩んでいます。

noodleヤムヤムママさんへ
あ、お食事前でしたか?
そうなんですよ~。辛いもの、大好き♪
身体に悪いものは大体すきなんですよ。
辛いの、油で揚げたの、甘いの、しょっぱいの、で、〆にアルコール。。。
だから、身体に良さそうなお茶など飲んでごまかしています~。(^^ゞ

キャオはお散歩に行かない代わりに
またたびでごまかしました。coldsweats01
またたびの鉢植えって売っているのですか?
確かどこかのブログで育てているのを去年見ました。小さい苗でしたよbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40870991

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番猫。:

« あっという間。 | トップページ | うぐいす。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語