無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 花・花・花。 | トップページ | お留守番猫。 »

2008年4月 9日 (水)

あっという間。

P1130176

庭のハナカイドウが見ごろです。

ぼーっとしたり、仕事が忙しかったり風邪でダウンしたり本読んでたりしたら、あっという間に一週間がたってしまいました。

三月までの勤勉な私は一体どこにいってしまったのでしょうって自分でも思います。去年と同じことしてるんですがねー。。。coldsweats01

P1130150

P1130178

お散歩も毎日ですから、写真もそれなりに溜まっていますsweat01

P1130196

ここ数日は天気も荒れ模様です。今日はまだ風が強くて、キャオもびくびくしています。

今朝は少し寒かったですし、風も酷く吹いていたのでフーはお散歩に出さず、行く行くとうるさいキャオだけ先に出してやりました。

私も少しばたばたしていたので、30分くらいひとりで外にいたんです。

で、やっとカメラを片手に出て行くと「きゃおんannoyきゃぁ~おんangryきゃ~お~んweep」と

大文句でまとわり付いてきました。ひとりで出されたので不安だったようです。

でも、文句いってても可愛くて笑ってしまいました。

« 花・花・花。 | トップページ | お留守番猫。 »

」カテゴリの記事

コメント

菜の花の中のキャオちゃん 伸びてますね、縦に(笑)
今日のお散歩は楽しかったかな。
雨の日の後ですからね~。
でも明日も降るとのことで残念ですね。
いつも一緒だと一人は心細いのかな?
最近は あのアメショ来てますか?

ハナカイドウとはこちらでは見かけないようです。さくらんぼみたいで可愛いですね。

chickヤムヤムママさんへ
そうなんです、伸びてます~。(笑)
一時もっと太っていたので、皮が伸びてそのまんまなんです。。。

お散歩は一日お休みしましたからね、
今日は行けるとなったらすごく嬉しかったみたいでした。鳴きかたが違うんですよ。
アメショ君はあの後、深夜(一時とか二時とか。鈴がなるので見たらいました。)に二回見かけたあとは来なくなりました。
飼い主さんが気が付いて、出さなくなったのならいいんですけどね。
あんな人懐こい子、心配ですからね~。

ハナカイドウ、好きなんですよ。この風にも負けずにがんばっています~cherryblossom

こんばんわ~。
キャオちゃん、一人でお散歩は不安なのねcat
甘えん坊さんなんですねheart04
今日もお顔が「キリっsign01」としていますgood
フーちゃん、ま~ん丸heart01
こちらは夕方から雨が降り始め、
今では ザンザンに降っています。rain
明日はもっと荒れるのかしらsweat02
春の嵐ってヤツですかねtyphoon
また遊びに来ますね~paper

1週間なんてアッと言うまですよ
何してる訳でもないのに気が付いたら
もう木曜ですもんね。

キャオ君一人のお散歩は不安なんですね。
いつ来るかいつ来るかって
待ってたんでしょうね。
30分がそれは長い時間だったんでしょうね。
でもそれでいいと思いますよ。
一人でどこにでも行っちゃったりしたら
心配ですもん。
キャオ君お利口でした!

こんにちは~。
更新待ってましたup

さささん、風邪ひいてたんですか。。。
もう良くなりました?

フーさん、キャオちゃん共に元気で
なによりです。

今日、ふと 思いました。
キャオちゃんのシッポってけっこう
しっかりしてますね~。
握ったら太そうな感じに見えますよup

風邪、しっかり治しといてくださいね。

chickかーやさんへ
こんばんは。^^
ひとりでも喜んで遊びに行くと思ってましたが、フーがいなかったので、仲間はずれにされたんだって思ってしまったようです。

そちらも荒れ模様ですか。
春の嵐にしても、荒れすぎですよね~。。。
早く晴れて欲しいです。
今日も雨でしかも寒いです。。。rain

chickkyochanさんへ
ありがとうございますう。^^
去年の毎日更新はきっと
私の仮の姿だったようですcoldsweats01

キャオは意外と寂しがり君でした。
あまり遠くに行かれるのも困りますが、
鳴いて抗議ってのも笑えます。
でも、そうですね。
ちゃんと待っていてくれて
良い子でしたnote

chickちびんたさんへ
ありがとうございます。

クシャミがひどいので花粉症かと
思っていたら熱が。。。coldsweats01
でも、もうしっかり治ってますよ。^^

フーもキャオもちょっと涙目になって
怪しかったのですが、目を洗って
やったら大丈夫だったようでした。
今日もこちらは雨で寒いです。
そちらはもう暖かいのでしょうか。
キャオのしっぽはぶっといです。
握って遊ぶのが好きなんですが、
キャオ的にはいやで、噛まれます。。。

風邪ひかれたんですね~
大丈夫ですか?
いきなり寒くなったりしますものね。
キャオちゃんは一人で寂しかったのね(^m^)
まだ来ないにゃ!って思ってたのかなぁ~
可愛いですねhappy01

chickちびほさんへ
ありがとうございます。
気が緩んだのがバレバレです。(^^ゞ
でも、もう治りました~scissors
ご心配ありがとうございました。

キャオは意外(?)と寂しがりでした。
寒くてひとりで、心細かったみたいです。
鳴きながら抗議されたのには、可哀相ですが、可笑しかったです~。(^w^)

風邪、大丈夫ですか?
こじらせないように気を付けてくださいね!!

一週間、気が付いたらあっという間だったってこと、わたしもよくあります。
結局何をしていたんだろう?って・・・
でもまぁ、いつも充実した時間ばかりでも疲れてしまうから、そんな感じが丁度良いのかもしれませんね。

文句言うキャオちゃんもかわいいですね。
想像したら微笑ましくてheart04

これまた!うちのカイドウまだ咲いてませんよ~(^ω^;)(;^ω^)そういえば、うちの盆栽カレンダー(笑)の今月が垂糸(スイシ)カイドウなんですが、どう見ても花カイドウと一緒・・・別名かな?

 

あはは^^
キャオちゃん、一人だと不安なのですかー(笑)
まとわりつくって。。。かわいい^^

この季節って、暖かくなったり急に寒くなったりで、
体調崩しやすいですよね。
お気をつけ下さい。。。
私も1週間が過ぎるのが早すぎて困ります!(^ー^;

うふふふ、キャオちゃん
暴風でこころぼそかったのかな?
大文句言っちゃったのかぁhappy01
最近の天気には振り回されっぱなしです
春は気候が安定しませんね
お散歩も気持ちよく出来たり、出来なかったり。。。
さささん、風邪こじらせないようにね!
お大事にしてくださいhospital
ハナカイドウきれい~はじめて知りました
さささんにいろんなお花教えていただいてます
ありがとうございます~^^

chickべべさんへ
ありがとうございます~。^^
こじらせることはなかったです。
もう元気になりました!up
一週間て早いときは早いですね~。。。
で、振り返るとなにやってたんだか
全く覚えていなかったりで、いやに
なりますが、そういっていただけると
救われますです。coldsweats01

キャオは文句百万遍たれながら、
私の足にすりすりしてました。
可愛かったんです。
親馬鹿です、ありがとうございました。

chickchoiwaru101さんへ
盆栽カレンダーとはマニアックな!(笑)
スイシカイドウは別名ハナカイドウで
いいようですよ。ネット情報ですが。
今日は秋田でも桜が開花したと
聞きました。そちらもそろそろ
スイシカイドウが咲き出しますね~。^^

chickにーちんさんへ
やはりフーを出さなかったので、
いつもと違うって感じたみたいです。
怒ったように鳴きながら、私の足に
すりすりして歩きました。
なかなか可愛かったんです。
はい、親馬鹿です~。。。coldsweats01

ありがとうございます。^^
今日も天気予報では晴れて暖かい
はずでしたが、晴れたのは少しで
相変わらず北風が強くて寒かったです。
にーちんもご自愛くださいね~!

chickemiさんへ
キャオは身体は大きいのですが
気が小さい子なんですよ。smile
文句いいながら、私の足に
すりすりして歩いてました。
今にして思えば動画で撮っておけば
よかったです。
天気は今日も荒れてました。
明日当たりお洗濯したいです!
ありがとうございます。^^
風邪はこじらせることなく
治りました~。
ハナカイドウは去年もアップしたのですが
好きなので今年もアップしました。
俯いて咲く姿と色が気に入ってます。
いえいえ、こちらこそ猫ブログなのに
花載せてどうやねんと思っていますので、
コメントいただいて嬉しいです。
ありがとうございましたnote

キャオちゃん、30分も一人でお外は
不安だったのでしょうね。
「ママ、早く来てね」って思ってたんでしょうね。
かわいいです。

ハナカイドウは色も形も
かわいい花ですね。
みごとに咲いてますね。

chickhanaさんへ
そうなんです。^^
いつもはフーもいるのに、
自分だけ出されたもので
仲間はずれにされたなどと
思ったようです。

ありがとうございます。
ハナカイドウは
好きな花なので
実はもっと沢山撮りました。(^^ゞ

お久しぶりですhappy01
最近ドタバタしててほんとに久しぶりにお邪魔しました。キャオちゃん、フーちゃん元気そうでよかったhappy01

さっき、自分のブログを久しぶりに開いたら雪景色でしたcoldsweats02こりゃアカンと慌てて若葉のものに替えました。(mobilephoneからはたっま~に記事入れてたんですが、パソコンの画面にど~んと雪景色見てビックリでした)また、遊びに来てください。

それにしても、春ってなんやかやと忙しいですね。

chickみどちんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してました。happy01
自分の更新もまちまちになったもので
すっかり怠け者になりました~coldsweats01
お陰さまでふたりとも元気にしていますnote
私もテンプレそろそろ変えようかな~と思っているところです。
季節が変わるのって、ほんとに早いですよね。。。shock
ありがとうございます。
早速お邪魔しにいきますね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40829486

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間。:

« 花・花・花。 | トップページ | お留守番猫。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語