無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« みぃ~つけた! | トップページ | 舌禍。 »

2008年4月24日 (木)

明るいのはイヤ。

P1130519

今日は雨が降ったり止んだりでした。

その合間にお散歩にもいってきましたが、空気が暖かかったものですから、ぱらぱらと雨が降ってきてもまだ遊ぶの~、とでもいうようにふたりとも逃げまくり、おかげでふたりも私もすっかり濡れました~sad

ふたりはその後おこたで乾いたみたいですが、適当にしてほっておいた私はちょっと風邪っぽいかも。

と、思っていたら窓に張り付いて外を見ていたキャオがハクチン!

あはは、君まで風邪ひいたら困るよ~って頭なでてやろうと近づいたら、窓にクシャミの飛沫がべっとりsweat02

人間が風邪を引きやすい時期は猫も引きやすいのだなーって思いました。

皆様もお気をつけ下さいね~。

ところでキャオは明るいところで寝るのが苦手らしくて、クッションに顔を突っ込んでしまいます~coldsweats01

お鼻が低いといってもこれはー、息できているのでしょうか?

(できてなかったら大変ですが。happy02

P1130521

« みぃ~つけた! | トップページ | 舌禍。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そちらは降ったり止んだりだでしたか。
こちらは朝と夕方にちょっと降りました。
中途半端では お散歩も大変ですね。
風邪が酷くならないと良いのですけど。
キャオちゃんは 風邪引きやすいようですからね。

にゃんこは不思議な格好で寝ても 体が痛くならないのでしょうか?
人間なら寝違えそうですね。
それとも頭を押し当てて 支えているのかしらね。

rainヤムヤムママさんへ
こんばんは~。^^
メールありがとうございました。

こちらも朝方の雨は強かったです。
そうですね~、お散歩はいつもは
三十分ほどかかるのですが、
雨模様だと五分か十分くらいなので
物足りないみたいです。

風邪は、そうなんです、キャオが
弱いので要注意です。
早速目を洗っておきました。
そうするとあまり酷くならないみたいなので。

この体勢は支えている方かもしれません。
キャオは頭も大きいですからね~。^m^

キャオちゃん、お風邪ですか^^;
お大事に。。。

ウチのも寝る時に手で目の辺りを隠すようにしているときがあります。
あれってやっぱり眩しいのでしょうか?
ネコ手アイマスク。。。なんて売り出したら
人気出るかもしれませんね(笑)

ふふふ…キャオちゃん埋もれすぎhappy01
明るいのはイヤ!ってわかります
暗いとこすきですよね~
あと、手を顔にばってんさせるのは
「まぶしい~」って言ってるみたいに見えるし^^
キャオちゃん、さささん風邪こじらせないようにね!
↓キャオちゃん、すごいハンターぷり!
 うちの実家にもよくしっぽとか落ちてました(笑)
 あと、スズメと思われる足のみとかshock

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

頭をうずめて寝ているキャオちゃん
かわいいです。
頭から首のラインが
愛らしいですね。
hanaも暗い箪笥の中が好きです。
今も箪笥の中に入っています。

風邪、悪化しないように
お気をつけあそばして!

rainにーちんさんへ
ありがとうございます。
あれから目を洗ったのですが
やはり赤くなってきてしまいました。
風邪に発展しないよう、
暖かくしてやりたいと思います。

ネコ手アイマスクですか!
それは可愛いですね~♪
柄が選べたら素敵ですね。^^
電車の中でそんな人を見かけたら、
和んでしまいそうですね。(笑)

rainemiさんへ
え~!すずめの足のみですか~!
残りは?って探すのも怖いような
探さないのも怖いような、ですね。
でも、すばらしい~!
やっぱりハンターなのですね。

お手手ばってんはたまらなく
可愛いですよね~♪
でも、うちのはどちらも滅多に
してくれないんですよ。
クッションに顔を突っ込むなんて
手抜きじゃないかと思うのですよ。

rainジョブ板さんへ
ご訪問ありがとうございました。

rainhanaさんへ
hanaちゃん、箪笥の中が
大好きなのですね~♪

ありがとうございます。
私は後ろ頭から首の
感じが好きで、似たような
写真を何枚も撮ってあるんです。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40982887

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいのはイヤ。:

« みぃ~つけた! | トップページ | 舌禍。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語