無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ナゾの生物。 | トップページ | たそがれ。 »

2008年4月28日 (月)

去年。

P1130577

鈴蘭が良い香りを漂わせています。

しかし、このふたり風邪を引いてしまいました。sad

P1130550

去年に比べて今年は寒いものな~。

でも、まあごはんは食べているからそう心配もしていないのですが、明日からゴールデンウィーク。病院も多分お休みが続きます。といって熱も無いのに鼻水くらいで病院には連れて行きたくないですしね~hospital

去年て、どうしていたんだっけ?と、過去記事見てみたら、フーが風邪引いて青い洟たらしてる~!とか、書いてましたcoldsweats01

つまり同じことを繰り返していたのですね~sweat01

参った、参ったdown

P1130552

足元には早くもコスモスが芽生えています。

そして夏にも似た暑さをやり過ごしている方もおられるのであろう同じ日に、ウチのにゃんこはおコタでぐーたら。

P1130582

フーが変な格好ですが、これはキャオが寝返り打つ振りしてフーに触ったので、大袈裟に文句たれてます~coldsweats01

とりあえず今日は過去記事に従って、ビタミンを摂らせるためにニンジンジュースを飲ませてみようと思っています。

明日は今日よりは暖かいらしいので、そちらにも期待しています。

« ナゾの生物。 | トップページ | たそがれ。 »

」カテゴリの記事

コメント

2にゃんはこの時期 風邪引きやすいのですね。(笑)
お外は春なのにね~。
すずらん可愛いですね。
あちこちで咲き始めたようです。
もう直ぐ5月ですから 天候が好くなれば風邪もどこかへ行ってしまいますよ。
ブレイドはほとんど家の中だからでしょうか体調崩すことはないようです。 

budヤムヤムママさんへ
引きやすい、まさにそうらしいです。coldsweats01
今日はあまり晴れなくて気温も
そう上がらなかったんです。
明日に期待したいです。にんじんジュースは
見事に嫌われました~down

鈴蘭は大好きなのですが、これ毒が
あるので、草を噛むのが好きな
キャオが口に入れないか、ちょっと
気になります。
そうですね~、五月になったらよく晴れる
みたいですから、薫風で風邪を吹き飛ばして欲しいです。
ブレちゃんはこれからもずーっと元気で
いて欲しいです。ママさんがついていらっしゃるから、大丈夫ですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41025329

この記事へのトラックバック一覧です: 去年。:

« ナゾの生物。 | トップページ | たそがれ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語