無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呼び方、その2。 | トップページ | 突然。 »

2008年4月19日 (土)

ぱくっ!

P1130425

つつじの花もちぎれそうでした。揺れているのでピントが合わなくて。。。sweat02

今日もお天気は荒れ模様でした。

でも、その隙間を縫うようにお散歩も行きました。でないと、ごはんばっかりねだるんですよ~、つまらないもので。。。bearing

Uhu

ちょっとおすましです。

Un

おや?何かがあるのに気が付きましたね。

Paku_2

あっ!!!coldsweats02

こんなことしたことがないんですが。。。

全く予想が付かない子です。でも、面白かったです。しかし、これ、一体なんなんだろ。

毎日見てたのですが、確認はしてません。多分、父がなにかの部品を意味もなく刺したんじゃないかと思うんですが。

フーは今日は寒かったので、おこた三昧でお散歩はお休みです。smile

« 呼び方、その2。 | トップページ | 突然。 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛くて思わず笑いを誘います。
手で引き寄せて ジって見てから パクッて。
解かったから口に入れたの?
解からないから齧ってみたのかな?
ブレイドなら後者です。

そうですよね 今日も風が強かったし夕方買物から買えるときに雨に降られました。
予報とはちょっと違っていたようなきがします。
たまにはすっきり晴れて欲しいですね。

パクって
お口に入れちゃいましたね。
ウッフッフ(笑)

さすが、キャオちゃんだと思います。
↑ブレちゃんもこういう場合はお口にくわえる様ですね。
hanaなら、くんくんはするけど
くわえないと思います。
なんせ臆病者ですから!
飼い主に似て?!

フーちゃんはコタツ三昧でしたか~
きょうは寒かったですものね。

haanはたんすの中三昧でした。
暗くて暖かくて大好きみたいです。

appleヤムヤムママさんへ
キャオも後者ですよ~。^^
この子は口で確認するみたいなんです。
くんくんするより先にくわえます。
見てたこちらがびっくりしました。
齧ってからくんくんしてました。

今日もお天気が荒れっぱなしでしたね。
明日ほんとに暖かくなるのでしょうか?
晴れてくれなくても、この風は止んで欲しい
です。寒くて風邪ひきそうです~sad

applehanaさんへ
急にぱくっだったので
見ているこちらが
びっくりでした~coldsweats02

でも写真で見直したらなんだか
ユーモラスで、面白かったです。
くんくんは齧ってからしてました。
勇気とかではなくて
くせかもしれません。
よく食べもしない花なども
口で千切って遊ぶんですよ。

hanaちゃんは箪笥に
入れるのですか?器用ですね~!


箪笥に入りたいのが
haanのしぐさでわかるので、
開けてやるんですよ~happy01

とりあえず追加のご説明まで!paper

applehanaさんへ
ありがとうございます!
開けてあげるのでしたか。
他所のブログで、自分で箪笥でも
引き出しでも開けて入る子を
何度か見かけていたので、
hanaちゃんもそうなのかと
思ってしまいました~♪

「う~ん。。。」って考えてるのがかわいい~heart04
すごい考えてる顔ですよね~!!
いつも思いますが、キャオちゃんってすんごい表情豊かhappy01
キャオちゃん、お味はいかがだったsmile

「ゲド戦記外伝」と「猫のパジャマ」わたしも読んでみたいなぁ。。。
探すなら児童文学コーナーですかね?

appleべべさんへ
お味は良くなかったようです。
あの後は齧りませんでしたから。^^
キャオはほんとにわかりやすい子で
楽しいですよ~。何か訴えても聞いてもらえないと眉間にしわ寄せてむ~っとするんです。なかなか写真には撮れないのですが。
カメラ構えると表情が動いてしまうんです。

「ゲド戦記外伝」は児童書のコーナーでしたが、ブラッドベリは海外文学のところにありましたよ。でね、ブラッドベリの本は図書館用に装丁してなければ猫の耳が付いてる本なんですよ♪可愛いですよ~♪

「う~ん」から「ぱくっ」の流れがかわい~heart04
白つつじキレイ!風で散らされませんように・・・
ここ毎日天気悪くて、お散歩も不完全燃焼ですね
うちもベランダに出られなくて、つまらなそうにしてますcoldsweats01
↓呼び方、いろいろあって面白いですね
 フーちゃんの「ふく」がかわいらしい~
 うちも「るり」より「るりにゃん」と呼ぶことが多いです
 「るり」と呼ぶのは怒る時が多いかも(笑)

キャオちゃん、いたずらっこのような表情
してますね~^^
でもこの、匂いをかがずにいきなりぱくっ!
ってしちゃうのは、キャオちゃん鼻が悪かったり
するのでしょうか。。。?
(目とか鼻は弱そうでしたけど。)

appleemiさんへ
確かに~!(笑)
叱るときは名前をがっちり呼びますね。
でも、それ以外はやっぱり愛称で
色々に呼んでしまいます。

ありがとうございます。^^
キャオはよく口で遊ぶんですよ。
でも、こんなことしたのは
初めてで見ながらびっくりしてました。
今日も酷い風でお散歩もまたままならず
不完全燃焼がたまりまくっています~coldsweats01

appleにーちんさんへ
そうかもしれません!
気が付きませんでした。
確かに鼻が弱いですし、目もそうそう
いいわけではありません。
口で遊ぶのが好きな子だと思っていましたが、そういえば口の感覚が鋭いから口で確認するのかもしれないです。
いや~、毎日見ていてもそうは思わなかったです。coldsweats01
目から鱗です。
ありがとうござました。

いたずらっこなんて可愛い言い方して頂いて嬉しいです。多分キャオはなにも考えていないんです。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40926739

この記事へのトラックバック一覧です: ぱくっ!:

« 呼び方、その2。 | トップページ | 突然。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語