無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突然。 | トップページ | みぃ~つけた! »

2008年4月21日 (月)

寒い。

一体何日荒れれば気が済むのでしょうか。。。?

今日も風が酷くて、寒いんですよ~sad

しかも夕方のお散歩のときなんかは息が白く見えました。

でも、これはこの当たりだけのことで、他は暖かいらしいですね。

うらやましい。

P1130472

P1130471

寒いんだからにらみ合うのはやめましょうね~coldsweats01

で、お散歩も五分くらいですぐ家に入ってしまって、運動不足な上、暇なモンでヒトの顔見ればごはんごはんとうるさいったらない。

それをごまかすのに、またたびをやりましたが、もうここ数日のことなので、さすがに若干飽きてきたみたいです。

P1130484

clover昨日の記事にコメント、ありがとうございました。

お返事、ご訪問、遅れております。

次の更新までには、と思っています。

ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

« 突然。 | トップページ | みぃ~つけた! »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ
にらみ合ってたんですね^^
しかも寒かったんですね~
コチラはとっても暖かい日でした。
今日は暖かくなるといいですね。
キャオちゃんお散歩たくさんできるといいね~

お忙しいのですね。
気にせず都合の良い時のどうぞ。

そんなに寒かったのですか?
こちらは昨日も今日も風がなくてぽかぽかで 冬物をドライ洗濯しています。
海の側は風が普段から強くなりがちですから 体調崩さないように気をつけてくださいね。

うちは千葉なのですが、寒がりな私は
まだまだ寒い毎日です(特に雨の日)
今日はポカポカになりましたねsun
お散歩楽しんでいるのかな?
ずっとおうちだと、お腹が空くことに気付きすぎるのかしら?
私も一緒です^^家にいるとつい食べすぎちゃって(笑)

うふふ、キャオちゃんって、にらんでてもかわいいのは何故?

今日もそちらは寒かったですか?
こっちは先週の金土と雨が降って寒かったですが、昨日今日は暖かくて良いお天気でした。
気温差が激しいから、体調も崩しやすいですよね。
「猫の手帳」わたしも休刊って聞いてびっくりでした。
そう言いながら、いつも立ち読みでした・・・sweat01

昨日今日と暑いくらいでした。
そちらは今日はいかがですか?
風邪っぴきがいるので暖かいと助かります。
写真で見るからなのでしょうけど
キャオくんがうるさいって信じられない!
すごく落ち着いた感じなんですもんね。
大好きなまたたび棒も連日だと
さすがに飽きるんですね〜

clipちびほさんへ
相変わらず畑と庭の
段差のところでお互いに
見合って動かなくなります。
毎度のことなのに、こういうのは
飽きないんですよね~sad

今日(22日)は晴れたのですが
やはり暖かいとは行きませんでした。
ここと水戸あたりだけが寒いんです。
泣けます。
キャオも風邪っぽくて、ちょっと
ひやひやしています。。。

clipヤムヤムママさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
感涙です~。
でも、この忙しさは自分が悪いんですよ。
ちょっと溜め込んでしまったんです。

今日は晴れて気持ちが良かったのですが、それでもまだ暖かいのには遠かったです。
ちょっと自分が風邪っぽくて鼻がぐずぐずいっているのですが、キャオまで鼻がぐずぐずいいだしたので、早く暖かくなって欲しいです。

clipemiさんへ
そうそう、千葉でしたね~、意外とご近所だったりしますか?^^

やっぱり寒いですよね~!
風が冷たいんです。
今日は晴れましたが、でも日向でないと
暖かいってほどではなかったです。
お散歩に行くと、結構緊張したりして
いるらしくて、帰ると気持ちよく
お昼寝してしまうのですが、それが
ないので、いつまでも起きていて
ごはんをねだるんですよ。pig
困ったもんです。coldsweats01

clipべべさんへ
ありがとうございます~♪^^
可愛いんですよ~。(←はい、莫迦です!)

天気予報でそちらを見ると、
すごく暖かいですよね~!
こちらとは五度以上暖かい
みたいですね。
うらやましいですよ~!
「猫手」はほんとにびっくりですよね。
でも、立ち読みは私もでしたから。
ってなんの解決にもなりませんが。(^^ゞ

clipkyochanさんへ
日本は広いです~!
今日もこちらは晴れたのですが
風が寒かったですよ~。
私もですが、キャオも風邪っぽいので
早く暖かくなって欲しいです。

キャオは声が甲高くて、すりすりしながら
ごはんごはんとねだります。
写真では落ち着いて見えますか?
本にゃんを見たら笑ってしまうかも
しれません。怪我したら「痛いよ~、抱っこしてよ~」って甘えてきますし、気に入らないことがあると「みっ!」と短く鳴いた後に家の中じゅう走ったりもしますよ。^m^

そうなんです。ここ2,3日はとっても良い天気が続いてて外を歩いてたら暑いくらいですsun
縁側のひなたぼっこに丁度よくってああネムイsleepy←仕事しろよ!ってな感じでした。

こんばんわ~。
こちらはこの2~3日、とても暖かく
汗ばむ位です。
な~んだか不気味ですsweat02
大好きなお散歩が満喫出来ないなんて
フーちゃんもキャオちゃんも残念ですねbearing
でも、またたびを飽きる程カジれて
ラッキーsign02
また遊びに来ますねpaper

clipみどちんさんへ
毎度ありがとうございます。^^
そうらしいですね~。
西の方は暖かそうでうらやましいですよ。
こちらは今日(23日)になってやっと
暖かでした。
でも明日は早くも雨です~rain

お仕事は部署が変わって
お疲れかと思います。
お身体お大事になさってくださいね~♪

clipかーやさんへ
こんばんは~。^^
そちらは熱そうですよね~。
うらやましいですよ。
なんだか風邪をひきそうなんです。

お陰(?)で、ふたりは
飽きるほどまたたび
齧っていますよ。
でも、細かいゴミが散るので
早くお外でゆっくりお散歩
させてやりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/40953182

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い。:

« 突然。 | トップページ | みぃ~つけた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語