無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お散歩は雨でも。 | トップページ | ありがたい! »

2008年5月13日 (火)

寒いです~。

P1130919

首輪も大分慣れました。もう走ったりはしません♪

P1130912

畑の作物の中に隠れていてもリンリンリン♪と鳴るので、どこだろ?ってキョロキョロせずに済むのでありがたいです。

それにしてもここ数日の寒さはなんなんでしょうか?

明日はやわらぐはずですが、それでも晴れるのはまた次の日ですとか。

早く暖かくなって欲しいです。

P1130925

キャオ、どこに座っているのかといいますと、

P1130927

庭の物置の上です♪

前の家の塀に登ると半分くらいの高さになるので、その後は屋根に一気にジャンプ!

結構やるものです♪

« お散歩は雨でも。 | トップページ | ありがたい! »

」カテゴリの記事

コメント

そんな高い所だと風もきつくて寒いでしょうに
眺めはいいけどね
寒そうですよ…キャオ君
うちの方も雨で寒いです。
もう5月も半ばだというのに
いつになったら暖かくなるんでしょうね

キャオ君の風邪はいかがですか?
こんなに寒い日が続くとなかなか治りきらないですよね。

loveletterkyochanさんへ
私も同じこと思いました。coldsweats01
寒いし小雨が降っているのに
何故登るのかと。sweat02
どうも力をもてあましているようです。もっと身体を動かしたいのに、雨だったり寒かったりで思うようにならないので、つまらないみたいです。

ご心配ありがとうございます。
ふたりとも洟垂れのままなんです。
あまり治らないので、明日は病院に電話してみようと思っています。

こんばんは^。
風邪くすぶってますね。。。
こんな風に、寒くなったりで、よけい
長引いてるのかもしれません。
さささんこそ、気をもんでるんじゃないですか~。
風邪も癖になるとまずいので、
完璧に治しておきたいものですよねsign03

キャオちゃん、首輪が板についてきたって
感じがします。
グリーンが似合ってますよgood

きょうも寒かったですね。
一時暑いくらいで
その温度に体が反応しちゃったから
ここ最近の寒さはきびしいですね。

1枚目の写真ですが、
例のみどり色の首輪は
キャオちゃんの毛色に映えて
きれいです。
キャオちゃんもきれいです。

みどり色にして大正解でしたね。

今日も雨が降っていますね。
なぜ晴れないのか不思議です。
首がすっかり慣れたとのこと 良かったです。
この首輪色が綺麗ですね。
キャオちゃんにぴったりですが 鼻垂らしていたのでは台無しかなcoldsweats01
もう長いのでさささんも心配ですね。

loveletterちびんたさんへ
こんばんは~♪
そうなんですよ。
一体いつになったら暖かくなるのでしょう?
今日も寒いんですよsweat02
キャオは鼻炎になってしまったのかもと思っています。
今日か明日には病院行って来ます。
やだな~shock

ありがとうございます。
えへへ~happy01
そう云っていただくと嬉しいです。^^
今度はバンダナもいいな~とか
思っています。

loveletterhanaさんへ
ほんとに毎日寒いですね~!
今日も雨ですよ。
気温も上がるはずなのに
寒くて私が風邪を引きそうです。

ありがとうございます♪
意外とみどりが似合うようです。
安いものなのですが、
また違うタイプの首輪も
見つけてみようと思ってます。^^

loveletterヤムヤムママさんへ
今日も雨で寒いですね~rain
明日になったらほんとに
晴れるんでしょうか?
首輪はすっかり慣れました。
安物なのですが、また違うのも
探してみようと思っています。
その前に病院かもですが。
行きたくないんですけどね~sweat02
でも長すぎますから鼻炎かもと
思っているんですよ。

そう鈴は便利です。
我が家もココアとミントにつけてますが、
お外に行った時にどの辺にいるか分かるので
いいのですよhappy01
キャオちゃん凄い所にいますね。
我が家のチャシロも怖い所に登りますが、
ポッチャリでもやっぱり猫だ!
と思ってしまいます。

お!キャオちゃん、さすがネコさん
身軽ですね~happy01
しかし毎日寒すぎです!
明日から少しずつ暖かさが戻るといいなぁ~
お散歩もぽかぽかじゃないとねsmilegood
風邪お大事にです!

loveletterにゃんこさんへ
ほんとに鈴は便利ですね~♪
フーはあまり見えないところには
行かないので首輪は必要ないかと
思ったのですが、フーにも
可愛いのをつけてやりたくなりました。^^
ミントさんとココアちゃんのは
おそろいなのでしょうか?

そういえばチャシロ君も
高いところに上手に登ってましたね。
ここは今日初めて昇ったのを見たのですが、
あの体形でよく・・・と実は思ってました~coldsweats01
さすがは猫なんですね~。^m^

loveletteremiさんへ
ありがとうございます~。^^
私もここに登れるとは
今まで知りませんでした。
なかなかやるようです。

今日は暖かくなるって
昨日聞いたのですけどね。sweat02
明日こそ暖かくなって欲しいです。
ありがとうございます♪
今日は病院に行ってお薬頂きました。
これで治って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41197832

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです~。:

« お散歩は雨でも。 | トップページ | ありがたい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語