無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上手くではなくて。 | トップページ | 寒いです~。 »

2008年5月11日 (日)

お散歩は雨でも。

P1130851

イヌマキの新緑が濡れています。

P1130856

ジャガイモの花も喜んでいます。

が、濡れても良いのは植物だけです。

昨日もあまり良い天気ではなかった為、ふたりともお外に出たがって朝からうるさくしてました。おコタに入りなさいといっても、コタツの中でうなっていますsweat02

仕方なくお散歩です。

K1

H1

H2

あっそうですか~sweat02

でも、ふたりともまだ洟垂れではないですか。

風邪がそれ以上酷くなったら、病院ですよ?

K2

雨が降っているんですよ、きゃーぽん?

仕方がないので強制撤収ですannoy

K3

ヨーグルトで懐柔です。coldsweats01

仕方なさそうに不貞寝しています。

P1130870

« 上手くではなくて。 | トップページ | 寒いです~。 »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
我が家もミントとココアは雨でも
お外出して!と催促の座り込みします。
今日はまだ出してあげてないな、
これから出してあげようかなcatface
2匹とも風邪が良くなるといいですね。

↓分かります。
我が家のクーとマーも写真写りがいまいち
可愛く撮ってあげたいと思います。
何時も思うのでうが
フーさん綺麗に撮れていると
思って見てましたよ。

今時期 植物は雨が嬉しいですよね。
でも 流石に2日もなのでお散歩行きたいですよね。
こちらは風があったのですが 大丈夫でしたか。
また曇りの日が続くようで 今年は変ですね。
まだしばらく風邪は治らないのかな~。
そうそうヨーグルトはいいですね。
毎日ちょっとづつ食べて下さいね キャオちゃん。

キャーsad
キャオ君損な所でゴロンしないで〜sweat01
雨上がりの後のお散歩はさけたいですね。
みどりは綺麗になって気持ちいいですけど
手足はビチョビチョになるしこんな事された日にはdown

キャオ君しかたね〜なみたいな顏してるけど
美味しい物貰えてよかったね?
鼻水はでなかったですか?

sprinkleにゃんこさんへ
ミントさん、ココアちゃんもでしたか♪
お天気が悪い日が続くと催促が
厳しくなりますよね~coldsweats01
ありがとうございます。
負けて出してしまいましたが、
鼻水は治ってはいませんです。ヤバイです★

クーちゃん、マーちゃんは
とってもリラックスして可愛く写っていますよ~♪こちらこそ、いつもこう写してやれたらって思いながら拝見してました。
フーの表情が硬いのは私との関係が問題なのかとも思っています。

sprinkleヤムヤムママさんへ
最近は一雨ごとに緑が鮮やかに
元気になっていきます♪
こちらは風はそう強くなかったですよ。
でも、雨が降っているのに出る出ると
うるさくてかないませんでした~sad
風邪は勿論治ってはいません。
ヤバイです。
かれこれ一月引きっぱなしなんですcoldsweats01
キャオはヨーグルト好きみたいで、
スプーンの裏までなめてました~taurus

sprinklekyochanさんへ
分かりにくかったですが、
キャオがごろんしてるのも雨の中なんですよ~coldsweats01
背中もお腹もどろどろになりました。sweat02
泣けます!(笑)
キャオはヨーグルトが好きみたいです♪
やるつもりではなかったのですが
食べてたらじっと見るので、やってみたら
スプーンの裏までなめてました~♪

キャオちゃん、そんなところでー!( ̄Д ̄;)
やっぱり2人とも元外ネコさん、雨には強いのですねー。
ウチのは背中に雨粒が当たると驚いて逃げ帰ってきて
しまいますから。。。

キャオちゃんもヨーグルト好きなんですね^^

雨に濡れてる新緑はとってもキレイ
でも、雨に濡れた地面でごろごろは・・・shock
にゃんズには関係ねぇ~なんですよね(笑)
うちもヨーグルトなめますよ^^
↓写真に収められる表情って沢山あるうちのほんの一握り
 もっともっとかわいい顔するのに~っていう気持ち
 すっごく分かります
 私も納得のいく一枚がなかなか出ませんsweat01
 フーちゃんの笑顔見てみたいなぁhappy01

キャオちゃん、雨降りの中のごろんは・・・wobbly
見てる方は辛いですね。
いや、気持ちよさそうでとってもかわいいのですが。。。
風邪には気を付けてね。
ふて寝姿もかわいいですよheart04

sprinkleにーちんさんへ
そうなんです、こんなところで~!(笑)
まさか雨の中でごろんするとは思いもしませんでした~coldsweats01
キャオも基本的には濡れるのは大っキライなのですが、前日もあまり遊べなかったのでぶっちゃけてしまったのかもしれません!

ヨーグルトは初めてやってみたのですが、
好きみたいです。
もう少し美味しそうに食べて欲しかったです。

sprinkleemiさんへ
キャオは基本は濡れるのがキライなのですが、何故かこの日は自分から出たがってゴロンでした~!
私も初めてでびっくりです~coldsweats01
フーは雨が降るのは意外と平気なのですけどね。

るりちゃんも写真が難しいでしょうね~。
ウチもフーの兄弟が黒猫で、可愛かったのに怖いかビカビカかにしか撮れなかった思い出があります。
アノ頃はデジカメはなかったのでもう仕方がありませんが、今は枚数を気にしないで撮れますから、一緒にがんばりましょう~scissors

sprinkleべべさんへ
この後キャオは雑巾でごしごしされていやがりました~coldsweats01
気持ちがいいかどうかは微妙ですよ~。^^;
風邪は毎年(全シーズン)引くのですが
今回は長いですsweat02
ありがとうございます。
最近寝顔もおっさんぽい気がするのですが。
大丈夫でしょうか?

キャオちゃん、ヨーグルト好きなんですね。
フーちゃんは?

hanaはチーズが好きです。
同じ乳製品ですから
ヨーグルトも試してみようっと

雨の中でのゴーロンは勘弁して~
ですよね。
さささん、その後が大変でしたね。

sprinklehanaさんへ
キャオにはこの日初めてやってみたのですが、フーも食べますよ~♪
乳製品は大体好きみたいです。^^

チーズも好きですが、塩分が多いので
あんまりやれないんです。
カッテージチーズなどはいいみたいですね。
hanaちゃんはどんなチーズが好きなのでしょうか?

はい、ありがとうござます。^^;
この後は雑巾でごしごしでした~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41169240

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は雨でも。:

« 上手くではなくて。 | トップページ | 寒いです~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語