無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ありがたい! | トップページ | 今年初めて。 »

2008年5月16日 (金)

キャオも遊ぶ。

P1140003

sunやっとここ二日ばかり晴れました。

でも、まだ涼しいといいますか、暖かいには遠いです。

P1130978

お散歩もゆっくり行けます。^^

P1130994

・・・なんてブログ始めたら、キャオが目をさましてごはんを催促。

そういう場合はマタタビを。^m^

P1140021

ごまかされてます。でも、催促するたびにやるわけにはいきませんからね~。

それなのに。カリカリも量っているのになんだか重たいキャオなので、お散歩に出たときは手近の草などで遊んでやります。

結構すばやいんですよ。

動画でどうぞ。

右手にカメラ、左手で慣れないじゃらしなのでキャオの食いつきがイマイチなのですが。16秒です♪

« ありがたい! | トップページ | 今年初めて。 »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも、日向は暑いくらいですが、朝晩は寒いし、風は冷たいです。
なかなか衣替えに踏み切れません。

キャオちゃん、緑の首輪がとっても鮮やかでいいです♪
うちはそろそろ毛羽立ってきたので、新しいのに変えないとcoldsweats01

草で遊ぶキャオちゃんの動き、仔猫みたいheart04
うちのもっぷの方が若いなんて信じられません!!

今日は日中は半そでで暮らせたのですが 夕方は寒くて困りました。
今が一番中途半端なので 洟垂れ小僧になってもしょうがないのかな。
キャオちゃんたちの様子はいかがですか。

動画遊んでいますね。
でもちょっと気にかかることがあるようですね。
フーちゃんも表情が明るくてよく解かりますね。

cherryべべさんへ
衣替え、連休の頃は考えてました。
でも今はとてもそんなことはできませ~んsweat02
コタツがなかったら、風邪引きます。^^;

ありがとうございます♪
安い首輪なのですが色合いが気に入ってます。^^
もっぷちゃんに新しい首輪ですか?
今度はどんなものになるのでしょうか。
楽しみにしてますから見せてくださいね~♪

子猫ですか~(^^ゞ
キャオは子供っぽいんですよね。
もっぷちゃんは若いのに落ち着いていますよね。くるみちゃんのお姉ちゃんていう自覚があるのでしょうね。キャオにも見習って欲しいものです。

cherryヤムヤムママさんへ
え~!半袖ですか~!
こちらでそんなことしたら風邪引きますよ~sweat01
海風の具合か、寒いくらいなんです。
でも、お陰さまで薬が効きましてキャオの洟垂れは随分よくなりました。
まだ治ってはいないんですが。
フーもそこそこです。^^;
早くもっと暖かくなって欲しいです。

動きは結構素早いのですが、気のせいか体重が・・・・・・重たいんです~coldsweats02

1枚目の写真、キャオちゃんとフーちゃんが
足並みそろえて行進しているようで面白いですねー^^
現れた障害物にもめげずに、足並みを乱さずに歩いていくキャオちゃん(笑)

キャオちゃんの遊んでる姿、なんだかまだ子供っぽいですね^^
でも、トタン(?)のはじっこ、大丈夫なんでしょうか^^;

1枚目の写真、
迫力あります。
これから、一踏ん張りの仕事にでも行くような、力強い行進。
思わず、がんばーれ!です。

cherryにーちんさんへ
そうなんです。^^
撮った時は気が付かなかったのですが
見てみたら面白い一枚になってました。
気が付いてくださってありがとうございます~♪

このトタン(私もわかりません(^^ゞ)は
お隣の畑が10センチくらい低いので
土を持っていかれないようにと
差し込んだのですが、もう全体的にぼろぼろなんです。決してキャオの体重のせいではありません~!(笑)

cherryhanaさんへ
ありがとうございます~♪^^
そういわれてみれば
ふたりの行進にも見えてきます。
応援ありがとうございます。
hanaさんも今週は大変だったそうですね。
ヤムヤムママさんのところで
拝見しました。
hanaさんもがんばれ~sign03

同じ格好で歩いてる〜
ふたり揃ってお散歩ですねrun
フーちゃんいいお顔で見てますねhappy01
とても16才には見えないですよ
フーちゃんから見るとキャオ君なんて
まだまだなんでしょうね?
でも草で遊んでたりしたらフーちゃんも
寄って来るんじゃないですか?
まだまだ若いものには負けないとか言ってscissors

その後キャオちゃんいかがですか?
私の住むところも暖かくなったかと思えば
寒くなったり・・・。
今日も昨日の雨で涼しいくらいです。

キャオちゃんの遊ぶ姿
何時もと雰囲気違いますね。
みなさんが言っている様に
幼く見えますね。
可愛いheart04

cherrykyochanさんへ
ありがとうございます~♪
年には見えませんか?
嬉しいですnotes
最近、フーの年を考えるとなんだか
不安になることがあるのですよ。
表情を見たらまだまだって思ったり
買いかぶりかと思ったり・・・。
でも、客観的に見て若いって
云ってくださるとなんだか安心できます。
ありがとうございました♪

cherryにゃんこさんへ
ほんとに天気が安定しませんね~。
キャオもまだあまりよくないんです。
ご心配ありがとうございます。

キャオは遊んでいると
動きもこころなし早くなります。coldsweats01
子供っぽいところが可愛いと
思っています。
親莫迦丸出しです~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41228124

この記事へのトラックバック一覧です: キャオも遊ぶ。:

« ありがたい! | トップページ | 今年初めて。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語