無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 追いかけっこ。 | トップページ | おっさん。 »

2008年6月 8日 (日)

これはヤバイ。

P1140461

ミニバラは今が一番の見ごろです。eye

ちょっとピントが甘いですが。

P1140459

花の写真を撮っていたら、足元ではキャオが毛繕い。

うひ~、そのお肉、いつの間に~~~~shock

ちゃんと量って食べさせているんですがね~。down

今年六歳になるから早くも代謝が落ちてきたのでしょうか。

P1140446

フーにゃんは相変わらず、シブイ。

P1140447

キャオのお肉は重力に従順なので、上から見たら、フーとそれほど違うようには見えません。ズルイです。(笑)

P1140440

でも、フーは3.5キロ、キャオは6.4キロ。

増えちゃいました。wobbly

先日、鼻水があまりにも続くので病院に行った時、体重も量っていただきました。

先生に「これ以上体重を増やしちゃ、だめですよ」とざっくりいわれてまいりました。

気をつけなくては~sweat01

« 追いかけっこ。 | トップページ | おっさん。 »

」カテゴリの記事

コメント

ミニバラ綺麗ですね。
こういう風に育ててみたいと憧れます。
ピントが甘いって プロみたいですね。happy02
そうなのかな~と考えちゃいましたよ。

体重は思うように行かないのが悩みですね。
人間もデすがにゃんこも キチンと計っていても思うように行きません。
キャオちゃん 上から見ると着やせするっていいですね。

ribbonヤムヤムママさんへ
ありがとうございます~♪
地植えだとあまり心配なく大きくなるのですよ。バラって案外強いんです。
ピントはトリミングするとまあまあなものでもなんとかなってしまうのですが、これは甘すぎました~!

ごはんは量っているので、一時は五キロ台まで落ちたはずなのにいつのまにか復活してました~coldsweats02
なんでだか全くわかりません。
着やせってママさん、お座布団三枚です~happy01

さささんの足元でゴーロンしたんですね。
キャオちゃん、かわいいですね。
シブ~イ、フーちゃん
かっわいい~

バラがきれい

ミニバラきれい~shine
団子になって咲いてますね!!
食べてしまいたいheart01
こうして見ると、普通のバラよりこっちの方が好きかも!!

ご飯の量って、わたしももっぷのお腹が気になって、ちゃんと量ってびっくりしました。
「これが一日の量?1食分じゃん!!」って。
そりゃもっぷも太るハズですよね~coldsweats01

梅雨時期ってイヤになりますが、
バラが見頃な季節なので許してあげます
(上から目線smile
ほんとにキレイ~heart04
キャオちゃん、「上から見ヤセ」するのですね
ゴロンしている姿だとちょっとお腹まわりに貫禄が・・・coldsweats01
ダイエット・・・イヤな響き(笑)
健康のためだし、がんばってねキャオちゃん!
私も頑張る(笑)←腹に浮き輪ついてきたからcoldsweats02

見事なミニバラですね〜
うちも小さなポットのを貰って
直植えにしたら結構大きくなって喜んでたんですけど
足下にも及びませんsweat01
花も大きいですね〜

キャオ君6,4Kですか!
レオに後少しです。
うちも前にノミのムシのときに計ってもらったら
6,6kでした。
先生が腕組みして絶句?してました。
どうぞこれ以上太りませんようにと願ってますが
ご飯が命の子なのでsweat02

ribbonhanaさんへ
ありがとうございます。^^
キャオはよく私の足元にいて
なにをするのも良く見ています。
ごーろんもしますよ♪

ribbonべべさんへ
ありがとございます♪
バラは無農薬ですから食べられますよ~♪
但しお味のほどは保障できませんが。smile
私もこのバラ好きなのですが、ひとつ
惜しいのは、香りがあまりないのです。
オールドローズのように香るともっと
嬉しいのですがね~。

私もキャオのごはんを初めて量ったときは
ええ??っと思いました。
欲しがるままやるのはヤバイみたいです。coldsweats01

ribbonemiさんへ
ありがとうございます。^^
あ~、確かにそうですね♪
雨でバラも紫陽花も一層きれいに
なりますね。
私も上から目線で許しちゃおう~happy02

抱っこするとぐっと重いので、
あれれ?とは思っていたのですよ。
でも、ごはんは量っているから
まさか増えているとは思っても
見ませんでした~shock
emiさん、夏を前にして浮き輪とは!
お上手です、お座布団出ますよ~♪
健康なら少しくらいはいいですよね~!

ribbonkyochanさんへ
ありがとうございます。^^
このバラも初めは小さい鉢植えでした。
しかも枯れかけていました。
で、ダメもとで地植えにしたら、数年で
びっくりするくらいに大きくなって
くれたんですよ♪
お手入れは抜きまくりだったのですけどね。(^^ゞ
強いバラでついてました~shine

レオ君も六キロ超えてましたか~coldsweats01
洋猫が入っているとどうしても
大きくなりますよね~♪
飼い主的には大きな猫さん、大好きなのですけどね~heart01
ごはんが命・・・キャオもです。^m^

こんにちわ~。
ミニバラ、綺麗に咲いていますねtulip
あら~キャオちゃん6.4kgもあるんですかsign02
ぷぅもこの前量ったら6kg丁度でしたcoldsweats01
うららもフーちゃんとほぼ同じ体重です。
手作りご飯の効果はどうですか?
美味しくて食べすぎちゃうのかしらconfident
また遊びに来ますねpaper

ribbonかーやさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございま~す!
バラはほとんどほったらかし
なのですが、がんばってくれています。^^
ぷぅちやんも六キロあるのですか!
見えないですよ~!
うららちゃんはやはりスリムさんですね♪
手づくりごはんは週に三回くらいやってますよ~♪でもね、内容がほとんど同じ鶏肉なので記事にしにくいかな~と。
美味しすぎってことは・・・ないと思いますよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41471331

この記事へのトラックバック一覧です: これはヤバイ。:

« 追いかけっこ。 | トップページ | おっさん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語