無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅雨入りだけじゃないらしい。 | トップページ | 追いかけっこ。 »

2008年6月 5日 (木)

まいった。

P1140370

体調を崩しておりましたdown

滅多にないくらいの絶不調。

ストレスが胃と腸に来て、食べられない、無理に食べたら超特急で急降下。

サイアクでした。

P1140368

といって、寝込んでいたのではありませんです、ご心配のないように。

日常生活は普通に営んでおりました。

でも、ちょっときつかったです。

P1140384

P1140385

でも、ふたりとも元気ですから助かりました。

P1140394

もうほぼ回復しているのですが、まだ腸の具合が怪しいのです。

P1140393

ストレスの原因はもうなくなったので、明日は普通に戻ると思います。

しかし、思いがけなくすっごいダイエットになっちゃって、ラッキーだったかもです。(^^ゞ

とりあえず、ご報告まで。

頂いたコメントへのレス、明日にはしたいと思います。

お待たせして申し訳ありません。

« 梅雨入りだけじゃないらしい。 | トップページ | 追いかけっこ。 »

」カテゴリの記事

コメント

まあ大変でしたね。
原因がストレスからとは・・・
きつかったでしょ?
胃にも腸にも来たとは
かなりでしたね。

このところ
気温の変化が激しくて
胃腸炎になる人が多いとTVで言ってましたが
それとは違うんですよね。

キャオちゃんとフーちゃん、
癒してあげてね。


こんばんは。さささん、大丈夫ですか^。
きっと心労ですよ。。。きっと。
も~、自分も大事にしてくださいよangry
さささんの元気がないと、フーさんもキャオちゃんも淋しいでしょうから!

mail明日します~。
本屋さんに行ってきたので。
いざ、本を選ぶのって難しいな~なんて
久々に思いました。。。

胃腸にくるとツライですね・・・特に急降下は
私も最近急降下気味でなんだか変な体調です
キャオちゃん、フーちゃん元気にお散歩してる~heart04
ちょっと視線がバチッっとしてる写真が(笑)
キレイな花とキャオちゃんの後頭部がツボです~happy02heart04

大丈夫ですか?
ストレス性のときは 特に自力で収まらない時があるから無理しないで病院へ行ったほうがいいですよ。
さささんは 繊細だから気をつけないとね。
一日も早い復帰願っています。

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
胃腸が辛いのって、本当に苦しいですよね。
食べられないっていうのは、腹っぺかしのわたしには耐えられません。
ダイエットか。。。確かにそう思えばプラス思考かも!?
でも元気になったとき反動でドドーンと食べまくってしまいそうcoldsweats01

暑かったり寒かったりで体調崩しやすい日が続きますが、フーちゃん&キャオちゃんのためにもお体にはお気を付けくださいね!!

noteshanaさんへ
ご心配ありがとうございました~♪
お陰さまで良くなりました。
今回はちょっと厳しかったですsweat02
食べられないっていうのは
久しぶりのことでした。

気温の変化でも胃腸に来るのですか。
だとすると、気温も加わっての
ことだったのかもしれませんね~。

キャオとフーが元気で良かったです。

notesちびんたさんへ
こんばんは~。^^
ご心配ありがとうございます!
もう大丈夫です。up
今回、キャオとフーは元気で
ほんとに良かったです。
私からの良くない波動が
伝わらなければいいと
気がかりでした。

本屋さんに行かれましたか。
どんな本を選ばれたのでしょうか。
教えていただけるのなら
楽しみにしてますね~note

notesemiさんへ
emiさんも不調ですか。
お大事にしてくださいね~danger
お腹が来るのって冷えなども
関係があるみたいですからね~。

視線がバチバチは実は
お散歩帰りに毎回やっているんですよ。
主にキャオがフーにちょっかいを出すんですよね~sweat02
サボテンは大分ほって置いたのですが
きれいに咲いてくれました。
ありがとうございます。^^
私もキャオの後ろ頭っていつみても
美味しそうに見えてしまうのですcoldsweats01

notesヤムヤムママさんへ
ご心配&メール、ありがとうございました~♪
病院、行かずに済みました。
ほっとしていますcoldsweats01
まだちょっと怪しいときも
ありますが、もう大丈夫って
自分で決めましたsign03

notesべべさんへ
ご心配ありがとうございます~♪
もうすっかり良くなりました。^^
私も普段は食い意地がはっているので
食べられないってのは不思議な感じです。
(ところで、よく「腹っぺかし」って
使われますが、この言い方可愛いですね♪)

昨日食べられなかった分、今日は
食べるぞって思ったのでしたが
なんと、胃が「もう無理」って信号を
出してきて、やはりあまり食べられませんでした。これは本格的にダイエットかも~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41437210

この記事へのトラックバック一覧です: まいった。:

« 梅雨入りだけじゃないらしい。 | トップページ | 追いかけっこ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語