無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寒い~! | トップページ | 梅雨入りだけじゃないらしい。 »

2008年6月 1日 (日)

日陰にて。

いや~、今日は良く晴れましたね~sun

そしてカラッとしてるので気持ちが良いです。

でも、外に出るときは帽子が必要ですね。

紫外線は大敵ですからね~sweat01

ふたりも日差しが暑かったらしくお散歩に出ましたら、さっさと日陰に避難してました。

P1140313

なかなか近い距離です♪

P1140316

でも、ほんの一瞬のことで、キャオがちょこっとフーをすんすんしたらば。

P1140317

さっと立ち上がり、

P1140318

遠回りして、移動し、

P1140320

別の日陰に座りましたcoldsweats01

ま、フーは嫌なことはイヤとはっきりいえる子です。そこがいいところだと思っています♪

逆にいかにもヤンチャそうなキャオの方がなにかと我慢するのを見かけます。

意外でしょ?

でも、そういう子もまた可愛いんですけどね♪

« 寒い~! | トップページ | 梅雨入りだけじゃないらしい。 »

」カテゴリの記事

コメント

こにんちは
最後の写真のフーちゃん 耳の様子やら全体的にお怒りの様子に見えますよ。
模様のせいかしら?coldsweats01
キャオちゃんは スキンシップしたいのにね。
なかなか 通じないところがうちと共通しています。

気がつくのが遅いのかもしれませんが 右のサイドバー手直しされたのですね。

cloverヤムヤムママさんへ
こんにちは~♪
模様のせいではないですよ。
フー、はっきり怒ってましたcoldsweats01

ママさんのところはワンとニャンですから
ボディラングウエイジが違っても
仕方ありませんが、うちはね~(^^ゞ
猫同士ですから、もう相性が悪いとしか
いいようがないですね。
でも、猫団子は諦めてはいません♪

サイドバーは最近右も左も
追加しました。テンプレが変わらないので
せめてと思いまして。^^;

こんばんわ、お久しぶりです。
本当に良いお天気でしたね~sun
フーちゃん、キャオちゃん、近い近いheart02
家もうららは嫌な時は大きな声で鳴いて
ハッキリ伝え、ぷぅの方が我慢係です。
やっぱり女の子の方が強いのかな?
明日はこちらは雨らしいですrain
また肌寒くなるのかな?
また遊びに来ますねpaper

ふたりの雰囲気
充分につたわってきましたよ。
最初の画像は
なかなかいいムードだったのにねえ
フーちゃんの方が「遠慮」したいんですねぇ~
つかず離れず
お互いを意識しあいながら
うまくやってくれればいいですよ。
わたしたち人間にも言えるかもしれんません。


ただいまで~す。
ご無沙汰しましたcoldsweats01
キャオちゃんのご挨拶。。。フーさんは嫌だったんですねぇ。
アラリンのようですがパンチが飛ばないだけいいかな?(笑)
フーさん、しかめっ面に見えますね。
とってもいいお顔ですlovely
キャオちゃんいい子ですねsmile

う~む、難しいものですね
ポカポカ陽気の中、この場だけ涼しい空気を感じてしまいましたcoldsweats01
2にゃんの接近写真が見れて嬉しいけれど・・・note
嫌なものはイヤと意思表示できるより、
我慢してしまうのは大変かもしれませんね
キャオちゃん、エライねhappy01

キャー!フーさんキャオちゃん
いい雰囲気heart04と思ったら
一瞬で壊れちゃいましたね。
心なしかキャオちゃんの後ろ姿が
哀愁が漂っているかの様に見えました。

↓ほんと雨が降ると寒いですよね。
猫ちゃんだけでなく人間も体調崩しそうです。
我が家もホットカーペットしまえません。

cloverかーやさんへ
こんばんは。^^
ホントお久しぶりですね~♪
うららちゃんははっきりしていて
良い子ですね。
ぷぅちゃんが優しいから
甘えてしまうんでしょうか。
仲がいいからうらやましいですよ。

お天気はこちらも
明日は台風みたいですよ。
しかも、またもや寒いらしいです。
早く行ってくれるといいのですが。

cloverhanaさんへ
ありがとうございます。^^
一枚目はフーから隣に座ったのです。
だから、これは珍しいとカメラを
構えていたのですが、やっぱり
フーはひとりがいいみたいです。

つかず離れず、ですか。
深いですね~。
確かにケンカになった訳ではない
ですからね。
人間も猫も距離感が大事なのかも
しれませんね。

cloverちびほさんへ
おかえりなさ~い!!
お待ちしてましたよ~♪
ウチはまあいつもの通りなのですが。(^^ゞ
ありがとうございます。^^
アラリンちゃんもお元気で
久しぶりにお顔を見ることが出来て
嬉しかったですよ。
って、あちらのコメで書けばよかった~!(笑)

cloveremiさんへ
ひんやりしてるでしょ~coldsweats01
あ、逆にかっかとして熱いかもです。
もう五年も一緒にいるのですから
そろそろフーも折れてやればと
思うのですが、頑固です!!(笑)
でも、頑固も元気な証拠だと思って
いるのでまあいっかー、ですhappy02

キャオには是非若さでがんばって欲しいと
思っています。coldsweats01

cloverにゃんこさんへ
でしょでしょ?
私も初めはそう思ってわくわくで
カメラを構えていたのですが、
どうやら甘かったみたいです~coldsweats01
そうなんです、キャオ俯いているんですよ。
結構しおらしいとこもあるんです。
でも、きっと足元にアリかなんか
いただけかもしれないんですがね~smile

明日は台風が来るのに寒いらしいですね。
ウチもまだまだコタツが仕舞えませんよ。
風太君は台風初めてですね!!
びっくりするのでしょうか?
できましたらリアクションなど記事にして
見せて下さいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41391262

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰にて。:

« 寒い~! | トップページ | 梅雨入りだけじゃないらしい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語