無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まいった。 | トップページ | これはヤバイ。 »

2008年6月 6日 (金)

追いかけっこ。

今日は晴れましたが、蒸して暑かったですね~sun

昨日は暖かいコメントをありがとうございました。shine

お陰さまで今日はすっかり回復しました。up

100パーセントというわけではありませんが、もう大丈夫ですsign01

ふたりとも元気ですが、今日は暑くてお昼寝ばっかりでした。

でも、夕方のお散歩の頃にはすっかり涼しくて、気持ちが良かったです。

ふたりともはしゃいで(いえ、はしゃいでいるのはひとりだけかもcoldsweats01)追いかけっこです。

動画でどうぞ~movie

« まいった。 | トップページ | これはヤバイ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ 久しぶりの天気とはいえ
またフーちゃん追いかけると 嫌われちゃいますよ。
でも それだけ気分良かったのでしょうね。

回復中とのことで安心しました。
私ぐらいの年になると 図太いのでストレスは食べて発散します。
で、後ですご~く後悔しますです。

runヤムヤムママさんへ
キャオはもうほんとに
「フーで」遊ぶんですよ。
毎度のことなのですがsweat02
でも、フーもはたき返したりも
しているので、老化防止にも
なっているのかな~とも思ったりします。

食べて発散もしますよ!!
割れセンベイとかバリバリとcoldsweats01
でも、今回はそれでは解消できなくて。
繊細というよりひ弱なのです~。

久しぶりにやって来たら
体調を崩されてるとの事
大丈夫ですか?
ストレスってほんとにやっかいな奴ですね。
気を付けて無理などしないようにしてくださいね。

キャオちゃん狙ってましたね〜
ふーちゃんに一直線
迷惑そうに逃げるフーちゃん可愛いですheart02

久しぶりにいいお天気で、キャオちゃんここぞとばかりに
鬱憤を晴らしてるみたいですね(^ー^;
フーちゃんにとっては鬱憤がたまっていく一方ですけど。。。

体調、大丈夫ですか?
体重減っちゃうくらいに、となるとかなり体力も
なくなってると思うので、気をつけてくださいね~。

今頃はさらに体調よろしくなっている頃でしょうか?暑い日と寒い日の差が激しいですね、気をつけましょう。僕はここ数年「体調が悪い」ということが無く、体調が悪いってどんなだったか忘れかけてます(^ω^;)(;^ω^)幸せです(笑)

仲がいいんだか
悪いんだか
いえいえ、悪いことはないですよね。
失礼しました、へへcoldsweats01
フーちゃんもたたき返したりするんですね。
老化防止ですか。
フーちゃん、そんなお年には見えませんよ~
動画、わたしのブログでは未だに未知の世界です。(はずかいい)weep

可愛い~
キャオちゃんはフーさんと遊びたいんですね。
フーさんが交わして逃げていく姿も可愛い~lovely
カリンならガブリンチョしますよ。
アラレのお尻を。。。怖いもの知らずです^^;

体調はいかがですか?
無理せずお大事になさってくださいね。

runkyochanさんへ
ご心配ありがとうございます~♪
お陰さまで、今はすっかり回復しましたup
ストレスって自分で作ってしまいがちなので
気をつけていたのですが、溜まってしまいました。次は上手くかわせるようになりたいですsweat02

キャオはフーを獲物に見立てているんですよ。以前は本気でガブッとやっていたので、随分叱ったら、最近は軽く抑えることができるようになりました。賢いのかな~とも親莫迦全開で思いました。^^;

runにーちんさんへ
キャオは兄弟がいたときのようにプロレスがしたいようなのですが、フーが相手にしないので、ならば獲物に!ってやっているようなんですよsad
でも、最近は手加減を覚えたようなので、あまり心配なく見ていられます。^^

ありがとうござます。
お陰でナイスバデーです~!!happy02
てのは勿論冗談ですが、そうなのです。
風邪を引きかけたので、気をつけているところなのです。

runchoiwaru101さんへ
ありがとうございます~♪
お陰さまで、もう今日はすっかり普段どおりになりました。
でも、肌寒いですね~。風邪をひかないように気をつけています。

先生の元気、あやかりたいですよ~shine
秘訣は忙しくすることでしょうか?

runhanaさんへ
いえいえ、私も毎日見ていても、仲がいいのか悪いのかビミョーだなと思います~coldsweats01

なかなか写真になりませんが、叩きあいになるとフーの方が強いのですよ♪
動画の投稿は最近ニフティでも始まりましたね。私が使っているサイトでよろしかったら、メールなどで使い方を説明しましょうか?いかがでしょう?

runちびほさんへ
ひぇ~!!
カリンちゃん、やりますね~sign03
ガブリンチョの後、取っ組み合いになったりして?coldsweats01
キャオは最近になって、やっと手加減するようになりました。それまではフーがぎゃっ!って鳴くくらい噛んでましたshock

ありがとうございます♪
今日は更新できると思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41445758

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ。:

« まいった。 | トップページ | これはヤバイ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語