無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カメラが欲しいと思ったけど。 | トップページ | ネットでお買い物。その2。 »

2008年7月23日 (水)

夕方とは思えない暑さ。

P1150077

P1150078

sun暑い毎日が続いていますね~sweat01

それでもお散歩は必須でございます。

夕方六時過ぎですが、この日差しです。ゆうてもしゃーないですが、暑い~impact

ただ風が強く吹くのでそのときだけやや涼しいです。

P1150084

フーにカメラを向けるとシルエットになってしまいます。

P1150090

キャオは日陰を探すのが上手で、自分だけ涼しいとこにいたりします。

P1150073

帰るとお待ちかね(?)の療法食のごはんです。

今日のはロイヤルカナン。美味いらしい。^^

場所は一番涼しい玄関です。

ごはんを食べる定位置はないんです。^^;

その時その時食べたい場所が変わります。ちなみにフーは居間で食べてました。

でも、まだまだ明るいのでお外に未練がたっぷり。

この後はベランダに出て風に吹かれながらしばらく外を眺めていました。

明日もまた暑いのでしょうね。

たっぷり休んでまた明日遊ぼうね。^^

なんちて、フーはここのところ毎朝五時起きで鳴きます。うるさいです。元気な証拠といえば聞こえが良いですが、まじうるさいんですよ~shock

キャオもしっぽパンするくらいうるさいです。(T▽T)

« カメラが欲しいと思ったけど。 | トップページ | ネットでお買い物。その2。 »

」カテゴリの記事

コメント

夕方6時はまだまだ暑いですよ!
とても散歩には行けません。
朝5時半からが涼しい感じで
散歩出来るギリですね〜
朝でも6時過ぎるともう暑いですもん。
ホントにご苦労さまです。
うちもロイヤルカナンのウォルサムベッツプランというのを
食べてます。
割とお手頃なお値段ですよね。
まとめて1ヶ月分1,5k4袋を飼って来ています。
今は暑いせいか食がすすまず減りません。
キャオ君元気そうで良かったです。

うわ~本当に陽ざしがきついですね。
日焼けしてしまいそうです。
サトイモの葉陰が黒々していますね。
この下は涼しそう。
夜明けが早いし 日の入りは遅いので時間がずれてきそうですね。
ロイヤカナンは犬猫美味しいらしいですね。
うちも食いつきよかったです。
朝は5時にガブで起こされてます。

cloverkyochanさんへ
そちらは大分暑そうですよね~。^^;
うちのほうは夕方は東から海風が入ることが多いので
結構涼しくなるんですよ。
でも今日は暑かったですsweat02
朝も七時くらいならまだお散歩できますよ。
kyochanさんの方が大変ですね~。
お疲れ様です♪

やはりロイヤルカナンですか。
実はうちも僅差ながらロイヤルカナンが食いつきが良かったんです。これ、人間が匂いを確かめてもこんがりしたいい匂いですよね。^^そうそう、効能の割りに金額もお得ですね。
食欲は私も感心してしまうのですが、フーもキャオもがっつり食べてますよ♪

cloverヤムヤムママさんへ
暑かったですよ~sweat02
日差しもきつかったです。
勿論帽子も必須アイテムですよ♪
でないとお年頃のお肌が大変ですから。^m^

ウチのサトイモはお隣から種芋をいただいて作るのですが
お隣のほうが育ちがいいのです。sweat02
フーだけですよ、朝が早いのは。coldsweats01
キャオは迷惑そうです。

ブレちゃんもロイヤルカナンですか?
これは人間がにおっても良いにおいですよね♪
これにしようと思っているんですよ。
ただ飽きたらまた別のを食べたがりそうですけどね。(^^ゞ

日のあるうちのお散歩は暑そうですね~(;´▽`A``
キャオちゃん、何気に日陰を選んで歩いてる!
おりこうさんですねー^^

そうそう、我が家も最近、朝の5時ごろに起こされるんですよ。。。
ネコにとっては「明るくなったら朝」なんでしょうけど、
こっちはいつも同じ時間に起きたいわけで。。。(^ー^;

cloverにーちんさんへ
実はですね、あまり快適な時間のお散歩ですと
これ幸いと遠くに行ってしまって呼んでも帰らないことが
あるので、強行軍なのです。coldsweats01
その中でもキャオは日陰を伝い歩きます♪
フーのほうが気にしないんですよ。^^

おや、キキさんも早起きなのですか!
朝の五時はきっついですよね~sweat02
朝はゆっくり寝ていたいです~。weep

7月23日
長男の誕生日でした。
その日もとても暑い日でした。
今年も暑かったですね。

フーちゃんのシルエット
なかなかステキです。

cloverhanaさんへ
まあ、ご長男様のお誕生日でしたか。
おめでとうございました~shine

私も夏生まれなので母が今でも
暑かったというんですよ。^^
生まれたほうは覚えては居ないんですけど
産んだ方は忘れられないくらい大変な日だったのだろうなと
hanaさんのコメントを読みながらふと思いました。
ありがたいことです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41949772

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方とは思えない暑さ。:

« カメラが欲しいと思ったけど。 | トップページ | ネットでお買い物。その2。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語