無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ネットでお買い物。 | トップページ | やられた~! »

2008年7月 4日 (金)

忙しかった。

一週間のご無沙汰でした。

ブログは怠けていましたが、実生活は結構忙しかったです。

まずは部屋にエアコンが入りました。new

自分が冷房病をやってからエアコンなんかいらないって思ってましたが、去年フーが熱中症のようになってしまったので、やはりないとダメと分かりまして、導入。

意外と簡単に工事も済んで、もっと早く入れればよかったかなと反省したり。

でもね、壁に穴を開けたので細かいゴミが出て、お掃除しようと思ったら、あれこれ動かす必要が出て、もうこうなったら部屋の模様替えをしたいと思ってしまい、棚を動かしたり要らない物をすてたり、組み立て式の家具を買って組み立てたりと、ごそごそひとりでやってました。

夜はそれでくたびれてブログを読むのはいいけど更新は無理~とばかりに読み逃げ~coldsweats01

で、部屋が一段落したら、今度は衣替えを本格的にやりたくなって、着る物を出したり仕舞ったり。

そんな中、郵便でプレゼントが届きました。happy01

P1140868

きゃーぽん、びっくり!!

大きくてとっても可愛い編み猫さんです。先代のネロに似せてくださって真っ黒~heart01

ヤムヤムママさん、ありがとうございました~heart04

P1140874

びっくりしたあまり、木に登ったきゃーぽん。

P1140917

ボケの実がなったり。(これは関係ないですね)

P1140919

フーにゃんも元気crown

さて、で、一番びっくりなのは車をぶつけられたことだったり。sweat02

実は先週の金曜日のことでした。punch

私は片側二車線の右側を走行中でした。

そこに左側の車が停まったので、入って来る車があるんだと思い、軽くブレーキを踏んで様子を見ていたら、その車の前からいきなりこっちの方まで赤い車が突っ込んできやがって来て、避けられずに更にブレーキをかけ、セーフと思った後に後ろの車に突っ込まれてクラッシュimpact

でも、怪我もなく、車もやっと今日きれいになって戻ってきました。

勿論後ろの車の方の保険適用で私の被害は・・・・・・・・金銭的にはゼロです。shine

でも、ムシャクシャした気分は中々晴れなかったので、部屋の模様替えなどして気を紛らわせていました。

もう、カンベンして欲しいですよ。

突っ込んできたヤツ、女の子でしたが、見えなかったの一点張りで、あやまんないんですよ。もう~dash

勿論一番良くないのは、後ろに居て車間距離を充分にとらなかった人ですが、結構往来が激しい道路の二車線分を横切るにはやはり突っ込んできた女の子の安全確認が絶対に必要です。

大体見えてなかったのに出てくるってどういうつもりなのでしょうか?shock

いいたいことは山ほどあったのですが、こんな子に言っても逆恨みされるだけなのでしょうね。まったくも~taurusです。

« ネットでお買い物。 | トップページ | やられた~! »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです、心配しましたよ、何かあったのかと・・・ホントにあったみたいですね(^ω^;)(;^ω^)、それが女って奴です!うわ~怒られそうだ、皆さんを敵に回しそうだ、まあいいや、かかって来い!!
 フーさんの熱中症、懐かしいですね~(笑)冷房入れると快適ですね、でもですね~今度は外へ散歩に出した時、今までよりも暑さのダメージが温度のギャップで確実に大きくなりますから充分に気をつけてくださいね。

loveletterchoiwaru101さんへ
ほんとにお久しぶりです~、でも先生の記事は読み逃げしてましたよ~。(^^ゞ
ちょっと凹んでました。
「馬鹿女」という言葉は「馬鹿な上に女である」と女性を二重に貶めているので絶対に使ってはいけないと思ってましたが、今回は・・・bomb
でも、多分男女は関係ないですよ。
わからずやはわからずやです。老若男女に係わらずですね。

熱中症はたったの去年です。^^
その節はお世話になりましたheart
掛かり付けの先生がお休みだったので、とっても心強かったです。
温度差、重々気をつけます。
ありがとうございます~♪

こんばんは^。
どうしてたかと思ってました。

記事読んでドキドキしちゃいましたよsign03
さささんに何も無くって良かった~sign03sign03sign03
取り消し線で消したところ、わかりますよ、
その気持ち~。
なんか さささん 可愛いですheart04
少しでも体調おかしかったら ちゃんと診てもらってくださいね。

エアコン、うちは もうすでに付けっぱなしの生活です^。
こっちは 目茶目茶暑いですよsweat01

loveletterちびんたさんへ
こんばんは~♪
お久しぶりでした。^^
さすがに凹んで気分転換になりそうなことばかりしてました。

今日は車が戻ってきて初めて乗ったのですがすごく緊張してしまいました。
でも、どう考えてもこちらからでは防ぎきれない事故で、どうしても逃げ切れないことってあるのだと実感しました。
でも田舎は車がないと何も出来ないんですよね~sad
相手の子には「私と貴方がぶつかっていたかもしれないんですよ?」といっても
「はあ」とか言って、全然他人事でほんとにむかつきましたよ。bearing

え?可愛いですか?
わ~、照れますって何故でしょうか???

エアコンは自分が冷房病になってからいらないものと思ってました。
こちらは海風が入るので、夜まで暑いってことはなかったんですよ。
でも、フーは身体の温度調節が出来難くなっているみたいなので今回入れてみました。
ご心配下さってありがとうございました♪

こんにちわ~お久しぶりですsun
やややsign01大変でしたね、その後、身体に異常はないですか?
後から出たりしますからね。ムチ打ちとかは大丈夫ですかdespair
しかし、その女性。いけませんねー。危険運転ですね。
謝罪なしですかannoyこういう方はいつかきっと
自分も同じ目に合うのですangry
 
おぉnoteおニューのエアコンいいなぁ~。
最近のは色々と便利機能が付いてていいですよね~shine
私の部屋のは「超古代冷房しか付いてないよクーラー」なのでsweat02
私もクーラーに弱いので本当は付けたくないのですが
3ニャンズが死にそうに暑がるので付けざるおえませんcoldsweats02
そんでもって・・・寒いです・・・。

編みぐるみ可愛い~heart02こんな可愛いの作れちゃうなんて
尊敬しちゃいますconfident  長文になってしまってごめんなさいねcoldsweats01
また遊びに来ますね~paper

             

そうだったんですか。
いやいや、大変でした。
謝罪しないって、ひどいやつですね。
世の中、さささんのような、心の広い人ばかりではないから
こんな性格(態度)では
いつか思い知らされる事がありますよ。きっと!

それにしても、さささんに、怪我がなくてよかったですよ~
お金もゼロでよかった。
事故ってへこみますね。
今年の3月にわたし、車の事故をやりました。
そのときはわたしが100%悪かったんですが、
それを認めてあやまっても、申し訳なくてへこみましたよ。
お互い、運転には十分気をつけましょうね。

今日も暑かったですね。
エアコンこれから活躍しますね。

hanaはエアコンを付けている部屋は
きらいで、すぐに廊下に出て行きます。


うぎゃ~、めちゃ頭にきますねbomb
ほんと、災難だ!!
どうしたって自分では防げない事故もありますもんね。
しかも原因作ったヤツがそんな他人事な態度じゃ、もう頭に血がのぼって噴火しそうannoy
も、わたしの広島弁で怒鳴りに行ってやろうかって思うくらい!!

でも、さささんにお怪我がなくて何よりでした。

ふう。
もう一回キャオちゃんとフーちゃんの顔見て癒されよ~っとheart01

loveletterかーやさんへ
こんにちは~、お久しぶりですね♪
えへへ~、ぶつかってしまいました。面目ないです~coldsweats01
お陰様で身体の方は今の所大丈夫ですscissors
確かに実際にぶつかったのは後ろの車なので
その子が関係ないと思うのもちょっとわかるのです。
でも、自分ではひやりとしなかったのかな~?っても思うんですよね。

エアコンは安物の小さいヤツなのですが、確かに色々と便利に出来てます♪
今日は暑かったので初めてつけたらフーがいやがって部屋から出て行きました。一体なんのために・・・・・weep

編みぐるみはちゃんと顔まで写せなかったのですが、とてもよく出来ているんですよ~♪
私も編物はからっきしなので、大尊敬です~♪

loveletterhanaさんへ
いえいえ、心はアリより狭いんですよ~coldsweats01
でも、実際相手に上手くいえなかったです。
謝って欲しいのもありましたけど、また同じ前方不注意はして欲しくないです。この人が同じ目にあったとしても反省するかどうかは怪しいですよ。catface
でも、そういっていただくと嬉しいです♪
ありがとうございます。^^

事故はいやですね~down
自爆でも大分へこみますよね~sweat02
hanaさんが事故されたときの記事は拝見してます。
hanaさんはちゃんと事故をしたことを反省されてましたから
もう同じことはないと思います。
運転はほんとに気をつけたいです。

エアコンは今日初めてつけました♪
私は快適だったのですがね、フーは文句をいいながら部屋から出て行きました。嫌いみたいです。
hanaちゃんとこんなところもおそろいですね~happy02

loveletterべべさんへ
前から突っ込んで来られて、後ろからは車間距離が狭いですから、逃げようがなかったですcoldsweats01
私も噴火寸前でした。
でも、上手く言えなかったんですよね~annoy
そうだ、べべさんに広島弁を教えてもらって
今度はカッコよく啖呵をきれたらいいですね。smile
茨城弁は若干ヤボですからね~。^m^

おかげさまで今の所は身体に別状はないです♪
ご心配ありがとうございますheart

お久しぶりです~
一週間の間にいろいろあったみたいですね。
今年の夏は快適に過ごせそうですね~
部屋の模様替えも気分転換になりますしキャオちゃんもフーさんも元気でよかった^^
何よりも事故が車だけの怪我でよかったです。
事故はこちらが気をつけていても相手がいますからね。
でも怪我がなくてホントなによりでした^^
ところでウチのイベント参加してくださいねー。

事故大変でしたね
体は何ともないですか?
後から来たりするとききます。気を付けてくださいね〜

エアコンつけたんですね
うちもこの間から付けています。
カチって音がするとみんな集まってきます。
りゅうが吹き出し口の一番のところを陣取りますよ〜
ふーさんも快適な夏が過ごせそうですね。

loveletterちびほさんへ
ほんとにお久しぶりですね~。(^^ゞ
たいした事故ではなかったのですが、車よりも気持ちが凹んでなかなか治りませんでした~sweat02
でも、部屋の模様替えや衣替えが一気に出来て返って良かったと思うことにしました。^^
ご心配ありがとうございます♪

イベントのお誘いありがとうございます♪
さっき拝見してきました。
すっごく難しそうですね~sweat01

loveletterkyochanさんへ
ご心配ありがとうございます~♪
お嬢さんの事故からみたらこんなの蚊に刺されたようなもんです。今の所は全く後遺症らしきものはありません。

エアコン、すっごく快適で私はくせになりそうでした♪
でも、一番気になるフーは嫌いだったみたいで、文句をいいながら部屋を出て行ってしまったんですよ。
キャオはとっても気持ち良さそうにごろんとしてました♪
りゅう君もあの立派な毛皮が暑いのでしょうね~sun
フーもりゅう君のように慣れてくれるようになったらいいと思ってます♪

クーラーつけたんですね。
我が家も最近模様替えして
物置部屋をわたしのへやにしたら
猫も住み着くようになり欲しいなぁ~と思っています。
事故bearing怪我がなくて幸いでした。
ほんと交通事故は怖いので気をつけたいですよね。

クーラーの工事ついでに模様替え
あ、一句詠んでみましたhappy01お久しぶりです!
事故、災難でしたね
お怪我がなくて、車のダメージも修復できてなによりです
いるんですよね、謝らないヤツってannoy
自分が何言ってるのかわかってんのか!ってかんじですよね
私も車通勤してることもあり、ヒヤっとすることはけっこうあります
自分が注意してても起こりますからね~
これからも気をつけてくださいませね~^^
今年の夏は快適だね!フーちゃんとキャオちゃんhappy01

ご心配お掛けしました、
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

事故ってぶつけてもぶつけられても 気分よくないですから
後味よい様にキチンとあやまって欲しいですよね。
直せる物だけの事故でよかったです。
人間だとなかなか元通りには戻りませんからね。
うちも新品のエアコンで快適に過ごしてます。

loveletterにゃんこさんへ
にゃんこさんも模様替えしましたか。^^
気分が変わっていいですよね♪
エアコンは一度知ってしまうと止められないですね~。^^;
今はバーゲンの安いものでも結構色々な機能がついていて
便利だな~って思いました。

ありがとうございます。
ほぼ毎日車に乗るので気をつけてはいたのですが。(>.<)
物損事故ですんで良かったと思うことにしています。

loveletteremiさんへ
上手い!!happy01
emiさんはご自分の記事でもよく詠まれていますね。
そういうご趣味があるのでしょうか?^^

ありがとうございます。
私もほぼ毎日車に乗っているので気をつけてはいたのですが。
ほんとにこればかりは相手があることなのですよね~down
後ろからぶつけた人が普通に常識があって良かったと思っています。^^;
エアコンが快適なのは私とキャオだけで・・・肝腎のフーは文句たれて部屋からいなくなってしまいます~coldsweats01

loveletterヤムヤムママさんへ
復活、おめでとうございます~shine
インフルエンザなどではなくて良かったですね。^^

事故は自爆でも結構凹みますから。^^;
ぶつけてもぶつけられても嫌なものですよね。
それからメールもありがとうございました。happy01
却ってご心配いただいて恐縮でした。
こちらこそ二つの記事に載せていただいて
ありがとうございました~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203330/41732799

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった。:

« ネットでお買い物。 | トップページ | やられた~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫さんには、これ。

猫の物語